俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

98 / 240
前回フレイヤがおっさんになった
うぷ主「ああー新ガシャットを考えたけど・・ビルドとの繋がりをどうやって作ろうかねえ」
裏「・・・」
オーバー「いつもみたいにアレでやれば・・」
うぷ主「あっあーアレな・・」
裏「なんかオーバー君とうぷ主は考えてるらしいから・・」
裏「ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第九十四話〜聖剣エクスキャリバー〜

第九十四話〜聖剣エクスキャリバー〜

シモリク「・・なんじゃあアレは」

キリト「フレイヤがおっさんになった・・」

みんな「なんかねえ気持ち悪い・・」

シモリク「まあいいやフレイヤがトールを抑えているから絶好のチャンスだユリok?」

ユリ「こっちはいつでもok‼︎」

シモリク「エム、パラドは?」

エム、パラド「いつでもokだ」

シモリク『裏はokだから・・オーバー行くぞ‼︎』

オーバー『ああ大暴れしてやるよ』

シモリク「オーバーらしい・・じゃあソードスキルもバンバン使ってトールぶっ潰すまでぶっ潰す作戦開始‼︎」

キリト「ゴー‼︎」ソードスキルが発動する

クライン「フレイヤさん‼︎」

アスナ「久しぶりに行きますか‼︎はあーーー」

ユリ「裏・・行くよ」

裏『うんいつでもokだよ』

ユリ「よし行こうリク‼︎」

リク「ああセブン‼︎」

セブン「あのガシャットは完成済みだ‼︎」

シモリク「俺とうぷ主に扱えないガシャット・・オールガシャット‼︎」

うぷ主『なんとか完成したー』

オーバー「うぷ主・・お疲れ」

うぷ主『まあこの後もガシャット使うから俺も参戦するけどなww』

ユリ「良しこっちはok」

エム「こっちもok‼︎」

シモリク「じゃあ片付けるぜ・・なんか未完成ぽい」

シモリク「まあなんとかなるだろ‼︎」

無双無敵「ガシャット・・」

シモリク「えっ?まさか」ゲーマードライバーを付ける

シモリク「オーバーやるぞ」

オーバー『分かった』赤色の目と黒色の目になった

シモリク「うぷ主が託したガシャット無駄にはしない」

シモリク「俺の運命は俺が変える‼︎」

エム「あっアレは」

パラド「エムがガシャットを作った時と同じ」

ポッピー「現象」

シモリク「・・・」ボタンを押す

ハイパーマキシマムオールガシャット‼︎

無双無敵「オールガシャット‼︎」少し不快な笑い方をする

シモリク「じゃあ剣を重ねて」

エム、ユリ「あっ分かった」

無双無敵「神技‼︎キメカミワザ‼︎」

無双無敵、7八銃剣「ハイパーオールガシャット‼︎クリティカルファイナル・ザ・スパーキング‼︎」

シモリク、エム、ユリ「ニトロプラスガシャット‼︎これが俺達(私達)の力だあ‼︎」無限連撃をトールに食らわせる

無双無敵「完全なる勝利の無限‼︎」

トール「なんだと妖精ごときに私が負けるだと・・ふざけるなあ」

シモリク「良しなんとか成功」

オーバー『だな』

ゲームクリア‼︎

トール「ぎゃあーーーー」ポリゴン状になる

シモリク「はあーーー」

キリト「なんとか勝った」

みんな「はあー」

アイ「気を抜いてる場合ではありませんよまだクエストは終わってないですそれに・・」

みんな「それに?」

ユイ、アイ、マリー「クエストが失敗するとALOが破壊されるます‼︎」

シモリク「・・・えっ?」

アイ「えっとですねなんか火の国の人達が・・・・」

シモリク「要するに火の国がALOに攻めてきてALOは燃えてSAOみたいに無くなるてな感じ?」

アイ「はいそうゆう事ですあと1時間はあります」

シモリク「じゃあここからはキリト次第だなww」

キリト「?」

・・・下の階層・・・

シモリク「ではではキリト・・聖剣を抜け」

キリト「えっ?はあ‼︎」

リズ「あれれ持てないの?」

ツルギ「笑えるですけどww」

シモリク「聖剣俺が貰うぞ」

キリト「はあ‼︎ぶざけるな俺が抜く」抜くがびくともしない

シモリク「・・はあーしょうがねえーな」一つのエナジーアイテムを与える

マッスル化マッスル化マッスル化

シモリク「攻撃力腕力を上昇させるエナジーアイテムだ」

キリト「えっ?」今度は簡単に聖剣が抜けた

シモリク「良しこれで・・」突然地震が起こる

キリト「おわわと」

シモリク「脱出だ‼︎」

クライン「へへ俺は昔ー」割愛

シモリク「お前バカか?‼︎」

クライン「なんだと‼︎」根っこが取れた

シリカ「クラインさんのバカ‼︎」

ユリ「本当だよ‼︎」

シモリク「しょうがないMAX大変身‼︎」ゲーマードライバーを付ける

ゲーマー「マキシマムガシャット‼︎マキシマムパワーR‼︎」

シモリク「エムにパラド手伝え」

エム「分かった」

エム、パラド「MAX大変身‼︎」

シモリク「良し後は運ぶか」

エム「重い氷が」

パラド「やられる」

シモリク「はあーキメワザだ」

エム「だな」

パラド「待っていました」

ゲーマー「ガッチャン・ガッチャン‼︎キメワザ」

一気にキメワザで出入り口まで飛ばす

シモリク「おりゃーー」

エム「氷だけリプロラミング」氷だけリプの力で無くす後はキリト達が出入りに入るだけ

女子「きゃー」

男子「うわあー」

シモリク「良しok」

みんな「okじゃあない」

シモリク「気にしない気にしない」逃げは勝ち‼︎

みんな「待て‼︎」

ツルギ「あはは・・‼︎」(ユウキ?)ユウキだと思われる人が逃げた

ツルギ「あっ待て」

シモリク「?ツルギまさかなユウキちゃんを・・まああいつの事は気にしない気にしないてか逃げなきゃ」ダッシュする

ユリ「ねえユウキちゃんてなに?」なんか黒い雰囲気をかもしだしてる

シモリク「えっとですね・・幻想郷の昔の仲間でツルギの恋人だった人です‼︎」

ユリ「レイム本当?」

レイム「・・そうですけど?」

ユリ「じゃあ許す」

シモリク「はあー疲れた」

ユリ「じゃあ午後パーティでもする?」

シモリク「じゃあみんな連れて・・エギルの店に集まろう」

みんな「おお‼︎」

続く




次回パーティ
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。