俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

97 / 240
前回ユリとシモリクの合体スキルが発動した‼︎
陸「はあー疲れた」
百合「お疲れ陸‼︎」
陸「もう少しでドクターマイティーの効果が切れる・・はあー」
永夢「早くゲムデムスを見つけなきゃ・・」
うぷ主「・・ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第九十三話〜巨人の王〜

第九十三話〜巨人の王〜

シモリク「で・・また」

キリト、エム「こいつかよ」また牛が居る

シモリク「はあてめえを一瞬で倒す方法思いついた・・」時間を止めた

みんな「えっ?」

シモリク「ありゃー」投げナイフを投げる

シモリク「後は八卦炉を・・そして動き出す」時間が動き出した

みんな「えっ?」

シモリク「ファイナル・ザ・マスタースパーク‼︎」ドデカイレーザービームが放たれる‼︎

牛「ぎゃあー」ポリゴン状になる

みんな「えーーー‼︎」

シモリク「良しok」八卦炉を回す

シモリク「じゃあ先を急ぐかアイ・・案内よろ」

アイ「わ分かりましたパパ」

シモリク「今度牛が現れたら新スペカでも試すか」

・・・ちょっと歩く・・・

クライン「おお‼︎」クラインの先にはクラインが好きそうな女の人が居た

シモリク、ナオト、エム「・・罠だ」

ユリ、ユキ、ポッピー「うん罠だね」

クライン「だよな・・ん」行こうとするが

キリト、ソラ、ツルギ、パラド「罠だ」

シロ、シノン、アスナ、シリカ、リズ「罠だね」

クライン「だよなあ」

シモリク「じゃあ早く行くか」みんなダッシュするが・・クラインは

クライン「・・罠でも可愛いは許される‼︎」罠を破壊する

みんな「おい‼︎」

シモリク「・・・・どうしても」

エム「悪い展開が」

キリト「見えるなあ」

シモリク「・・やっぱり来たなパーティ追加が・・はあー」もう駄目だNOボタンが無いためYESボタンを押す・・

キリト「・・フレイヤ?」

シモリク「どっかで」

ユリ「聞いた事が・・」

みんな「分からない・・」

シモリク「もうしょうがない行くぞ‼︎」

みんな「おお‼︎」

・・・ボス部屋・・・

シモリク「絶対ここだろボス部屋」

ユリ「だね」

シモリク「一応ゲーマードライバー付けとくか」ゲーマードライバーを付ける

エム、パラド「ああそうだな」こちらも付ける

シモリク「じゃあ行くぜ‼︎」扉を開ける・・

みんな「えっ?」

ソラ「ボスが居ない?」

シモリク「まさかこっちが」フレイヤはボスになって居ない

シモリク「じゃあどこに・・あっ」能力で分かってしまった

ユリ「どうしたの?リク?」

シモリク「ははあんそうゆう事俺達は乗せられたという事だ‼︎」そこら辺にあった宝的な物を奥に投げる・・なぜか光った

シモリク「第一次戦闘態勢だ」ガシャットを持つ

パラド「・・ああそうゆう事リク俺にも分かったぜ」

シモリク「パラド正解だ敵は・・」

パラド「最初っから真正面に居る」奥が光った瞬間巨人が居た

エム「‼︎」

シモリク、オーバー「ボスか分からんがぶっ潰すまでだ‼︎」

パラド「だな」

???「誰だ‼︎私トールの屋敷に・・侵入者か?それとも聖剣を奪いに来た奴か?」

みんな「・・・」

シモリク、ソラ「そのどちら共とここら辺の国境を取り返しに来た‼︎」

???「それなら・・やれるものならやってみな」

男子組「うぜえー」

女子組「なんか・・ねえ」

ソラ「言ったな‼︎」

シロ「私達・・空白は・・負けない‼︎」

シモリク「まあ今回は空白じゃあなくてアンダーCRて言って欲しかったけどまあいいやトールとやら全力でぶっ潰すからな」みんなが戦闘態勢になる

シモリク、エム「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

パラド「ああ」シモリクとエムの手をハイタッチ気分で叩く

シモリク「ユリ行くぞ‼︎」無双無敵を取り出す

ユリ「うん‼︎」神速を取り出す

トール「があー」特殊攻撃を発動する

シモリク「避けろ‼︎」

ユリ「きゃーー」

シモリク「ユリ‼︎くっ‼︎」

ユリ「・・・」

シモリク「ユリ大丈夫か?」

ユリ「うん・・なんとか」

シモリク「ちょっと下がっていろすぐ呼んでやるから」

ユリ「うん・・‼︎」

シモリク「・・そろそろチートアイテム使うか?」

アイ「・・多分そろそろ使った方が・・ブレス攻撃来ます‼︎」

シモリク「なに‼︎」ハイパームソウムテキとマキシマムストフリRを取り出してゲーマードライバーに挿す

ゲーマー「マキシマムガシャット‼︎」

ゲーマー「ドッキング‼︎」待機音が鳴る

シモリク「間に合えハイパー無双無敵フル変身‼︎」

ゲーマー「パッカン‼︎」・・するが

シモリク「えっ?なんで変身出来ない?」ボタンを押す押す

ゲーマー「パッカン、パッカン、パッカン」変身出来ない

シモリク「・・ふざけるなあ‼︎」ボタンを押すが変身出来ない

シモリク「もういい‼︎」ゲーマードライバーを投げ捨てる

シモリク「うぷリンク‼︎」

うぷ主「久しぶりに・・出て・・ららららん・・」

シモリク『後はよろ』

うぷ主「・・ああちょっくら本気出すか・・おいデカ物‼︎そのブレスどこにやる気だあ‼︎」

トール「お前に決まってるだろww」

うぷ主「そうかそうかじゃあ氏ね」ゲーマードライバーを再着用する

トール「やれるものならやってみなww」

うぷ主「言ったな」うぷ主か陸にしか扱えない物を取り出した

うぷ主「・・ありゃー‼︎」足蹴りでトールを壁にゲキトツさせた

みんな「う、う、うぷ主スゲー‼︎」

うぷ主「なんか疲れたからリクリンク‼︎」

シモリク「・・えっ?なんかトールが壁に張り付いてるスゲー」

トール「痛くも痒くも無い」

シモリク「へえー」

トール「黙れ‼︎」ブレスを浴びてしまうだかすぐに溶けてしまう

シモリク「へへんうぷリンクの効果全ての異常効果を無効する」

みんな「うぷ主スゲー」

レイム「・・まああいつらしい」

マリサ「だなww・・じゃあ」

シモリク「反撃‼︎したいけど・・HPが」

フレイヤ「このぐらいの金槌を見つけませんでしたか?」

シモリク「?」

シロ「金槌なら・・雷属性の・・魔法、スキル・・をやれば分かるかも?」

シモリク「あっそうゆう事ありがとうなシロ」

シロ「まあ・・空白・・ですから」

シモリク「じゃあこのガシャットを使うか」

充電ガシャット‼︎

シモリク「ありゃ‼︎」ガシャットを宝に挿す

シモリク「これでどうだ‼︎」電気があっちこっちに流れる一つだけ光った奴があった

キリト「・・重い‼︎フレイヤさんこれを‼︎」金槌を投げる

フレイヤ「・・みなぎるぞおみなぎるぞお‼︎」金槌を持ったら・・おっさんになった

シモリク、セブン、キリト、エム、ソラ、ツルギ、クライン「・・おっさんじゃん‼︎」

続く

 

 

 




次回聖剣エクスキャリバー
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。