俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

96 / 240
前回クエストが開始‼︎
うぷ主「もう1作目を作って見たので見て行ってください‼︎」
陸「まあ出来たてホヤホヤだけどなww」
百合「私達が出るから見て行ってね‼︎」
うぷ主「じゃあそろそろ明日未来へリンクスタート‼︎」


第九十二話〜スキルコネクトと?????〜

第九十二話〜スキルコネクトと?????〜

牛1「うおー」

陸(アレを使う羽目になるかもなww)

裏、オーバー(だね)

陸「・・」

キリト「はあ・・はあ」

みんな「はあ・・はあ」

陸「はあーしょうがねえみんなソードスキル使うしか無いから使うぞ‼︎」

クライン「やっと来た‼︎」

キリト「だな」

アスナ「援護は任せて‼︎」

ユリ「はあー行こうリク‼︎」

シモリク「ああ‼︎セブン‼︎」セブンが発射される

セブン「だから発射するなと行っただろ」

シモリク「久々に能力とガシャット合わせ技するから例の準備・・」

セブン「だと思ってやっているよバディ・・okだ」

シモリク「良しセブン行くぜ」ゲーマードライバーを装着する

セブン「バディokだ」マキシマムデュアル7ギアRガシャットに吸い込まれる

シモリク「オーバー、裏準備okか?」

オーバー、裏『ok‼︎』

シモリク「シリカ‼︎3秒後泡頼む‼︎」

シリカ「は、はい‼︎」

シモリク「3.2.1.0今‼︎」

シリカ「ピナバブルブレス‼︎」ピナがブレスを吹く

シモリク「ゴー‼︎」と言った瞬間ソードスキルが発動する

シリカ「えい‼︎」

クライン「これでも食いやがれ‼︎」

リーファ「やあーー」

リズ「やあーー‼︎」

シロ「これ・・も・・食う」

ソラ「うおーーー」

シモリク、キリト、エム、パラド「・・ここだ‼︎」

キリトはスキルコネクトを発動してボスの半分を削る

エム「パラド」

パラド「ああ」エムに乗り移る

シモリク「フルリンク・・20%‼︎」

オーバー「良し来た来た‼︎」

裏「もおオーバー君‼︎」

シモリク「・・おい牛てめえを」

裏、オーバー、シモリク「ぶっ潰す」

シモリク「から楽しみにしてろ・・エムokか?」

エム「ああ」

シモリク「やっと来た」敵の周りにガシャットが降る

セブン「バディokだ」

シモリク「じゃあそろそろやりますか‼︎・・ニトロプラス‼︎」

シモリク「良しまずはこのガシャットを読み込ませるか」

ユリ「こっちもokだよ」

シモリク「じゃあ手を当てろ裏を送って後は裏が指示するから」

ユリ「うん分かった」手を当てて裏を送る

裏『百合?裏だよじゃあまずはこのガシャットを7八銃剣に読み込ませるよ』

ユリ「分かったよ裏」

シモリク「じゃあ行くぜ」手を当てて叫んだ

シモリク、ユリ、エム「・・神技‼︎ニトロプラスガシャット‼︎」

無双無敵「神技‼︎神技‼︎」どんどんガシャットを読み込ませる

シモリク「・・あと2個」

ユリ「・・あと2個‼︎」

エム「あと1個」

そして最後のガシャットを読み込ませる

無双無敵、7八銃剣「神技‼︎・・キメカミワザ‼︎」

無双無敵、7八銃剣「ハイパーオールガシャット‼︎クリティカルファイナル・ザ・スパーキング‼︎」

シモリク、ユリ、エム「これが・・俺達(私達)の力だ‼︎」無限連撃を与える

牛1.2「ぎゃあーーーーー」

シモリク「ミッションコンプリート‼︎」

牛1.2「ぎゃあーーーーー」ポリゴン状になる

ユリ「やった?やった‼︎」

シモリク「練習しておいて良かった・・ユリ裏はお前に預けたくよ」

ユリ「うん分かった‼︎」

裏『やった昔と同じだ』

ユリ「そうだね」

シモリク「フルリンク解除」

クライン「・・なんだよ今の」

シモリク、キリト「言わなきゃ駄目か?」

クライン「当たり前だろ見たことないぞあんなの」

キリト「・・システム外スキルスキルコネクト」

シモリク「システム外スキル・・並びにガシャット外スキルニトロプラスガシャット」

キリト「俺のは手を交互にスキルを発動してスキルとスキルを合わせるスキルだ」

シモリク「今日はエムも居たけど普通なら俺とユリの合体技だセブンか雪がガシャットを交互に落としてくるからそれを剣に読み込ませるそれで・・連携で相手をぶっ潰す技だ」

みんな「おー」

キリト「まあ良くて連発は3.4回だけどなww」

シモリク「・・ごめん俺ら無限連撃なんだわww」

みんな「はあー‼︎」

シモリク「この技は俺かユリかエムにしか発動出来ない技ですww」

ユリ、シモリク(まあ現実でも俺達(私達)が発動出来るけどww」

シモリク「さあ次に進むか」

みんな「おおー」

続く




次回巨人の王
次回も明日未来へリンクスタート!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。