俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

95 / 240
前回新ガシャットが登場した
うぷ主「良しジェット爆走バイクの大体の能力を付けたぜ」
陸「で・・まだ俺のガシャット修理中か?」
うぷ主「しょうがねえだろうがあの旅行でいっぱい使って故障してましてはここまでとは思わなかったよ」
陸「・・なんかすみません」
うぷ主「良し・・今はこのガシャットでも使ってろ」???ガシャットをゲットした
陸「これは?」
うぷ主「俺専用のガシャットだまあ俺と同化してるから使えるさお前ならな」
陸「・・良し分かった」
うぷ主「ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第九十一話〜クエスト開始‼︎〜

第九十一話〜クエスト開始‼︎〜

シモリク「良し飛ばすぜ」一気にスピードを上げる

ユリ「きゃー」

エム「・・」

ポッピー「ピプペポパニックだよ‼︎」

シロ「これ・・落ちたら・・」

ソラ「一発死だな」

シモリク「うわあーちょっと待て待てエム?エム‼︎」

ゲーマー「キメワザ‼︎ジェット爆走‼︎クリティカルストライク‼︎」

エム「良しok」

シモリク「じゃあ乗ってやるよ」ジェット噴火する

シモリク「フィニッシュを決めるのは」

エム「俺達だ‼︎」

ゲーマー「会心の一発‼︎」ギリギリでクエストの扉まで飛べた

シモリク「うわあーー疲れた」

ユリ「・・リク・・」

シモリク「いや俺は制御出来ないから・・エムに言って下さい」

エム「・・はは・・あはは久しぶりに気持ちよかったかもww」

シモリク「・・」無言でキースラを取り出す

エム「えっ?」

シモリク「いきなりキメワザするとか・・」

エム「えっ?ヤバイかも・・許してヒヤシンス」

シモリク「ファイナル・ザ・斬撃‼︎」キースラで切って切って切りまくって行く

シモリク「ふうースッとしたぜ」

エムは・・チーン‼︎

シモリク「あはははやったぜ」

みんな「ナイスリク‼︎」

裏『うわあーーリクスゲー』

シモリク「まあこんなのちょちょいのちょいですよww」

オーバー『流石リク頼りにしてるぜ』

シモリク「ああこっちもだオーバーに裏」

裏『えへへ』

オーバー『てかなんかクエスト始まってるような?・・』

ユリ「てか始まってるよね」

シモリク「・・おっキリトグループが来たぞ」

キリト「よっとそっちはなんか変化あった?」

シモリク「いやクエストが始まってるぐらいしか・・あっ」

蛮野「私は蛮野天十郎私に何か用かね」

みんな「・・」

シモリク「・・ちょっと待ってろ」

みんな「・・分かった」

蛮野「君何か私に用かね」

シモリク「おいベルトさんにうぷ主こいつをどう思う」

ベルトさん、うぷ主「イッテイイヨ‼︎」

シモリク「良しそう来なくちゃ」シンゴウアックスを持つ

シンゴウ「マッテロウヨ‼︎」

蛮野「おいちょっと待てゴー待つんだゴー私がいなきゃ・・」

シモリク「まず俺は剛さんじゃあ無いしそれにお前が居たらなんか悲劇が起こりそうだし泊さんにはもう話が付いてるので」

蛮野「待て待つんだ」

シンゴウ「イッテイイヨ‼︎」

シモリク「イッテイイヨ‼︎てさ」

蛮野「やめろおーー」

シンゴウ「フルスロットチェイサー」

蛮野「うわあーー」粉々に破壊する

シモリク「良し行くか」

キリト「じゃあ行きますか」

アスナ「そうだね」

シモリク「さてと今日の俺を楽しませてくれる奴はどこのどいつだろうな‼︎」足蹴りでドアを開ける

みんな「すっスゲー」

シモリク「良し進むか」

みんな「おお‼︎」

・・・ある階層・・・

シモリク「・・牛?」

ユリ「牛が二体?」

キリト「良し倒して行こう」

シモリク「良し行くか」無双無敵と7八銃剣を取り出す

キリト「じゃあエクスキャリバーをゲットしよう‼︎」

みんな「おお‼︎」

シモリク「じゃああいつらを」

キリト「ぶっ潰すだろ?」

シモリク「そうだな」

みんな「うおおおおお」

シモリク「スターマキシマムフルバースト!!」

続く




次回スキルコネクトと??????
次回も明日未来へリンクスタート!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。