俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

94 / 240
前回色々とあった
うぷ主「ネタ切れだあ」
陸「・・やっぱりかあーー」
百合「ですよねえ」
めぐみん「うぷ主を盾に」
うぷ主「えっ?」
和馬「めーぐーみーん‼︎」
うぷ主「めぐみん?お前やられたらしいな」
めぐみん「えっ?」
うぷ主「ステータスを上げる・・」
陸「あっこれは」
百合「めぐみんお休みなさい」
うぷ主「無限符×無敵符・・スターマキシマムフルバースト‼︎」爆裂魔法以上の爆発と共に斬撃&鉄拳を食らわせるスペルカードを発動
めぐみん「うそだドンドコドン」
うぷ主「ふうースッとしたぜではでは今回も明日未来へリンクスタート‼︎」
めぐみん「・・」チーン


第九十話〜レジェンド武器クエスト‼︎〜

第九十話〜レジェンド武器クエスト〜

陸「良しなんとかなるだろ」

百合「陸何してるの?」

陸「・・点検してるだけ?」突然電話が鳴る

直葉『もしもし?陸さんですか?』

陸「こちら陸だけど?」

直葉『えっと今日はオフ?』

陸「こっちは全員オフだけど?」

直葉『なら良かった今日お兄ちゃんがエクスキャリバーゲットしに行くからてお兄ちゃんが』

陸「・・了解じゃあリズベット武具店で」

直葉『じゃあバイバイ‼︎』

陸「とんでもないクエスト受けるようになっちゃったあはは」

百合「えっ?」

陸「全員出動だ」

百合「えーー」

・・・みんな集合・・・

陸「えっと和人が・・分かるな」

みんな「うん」

陸「そうゆう事だリンクスタートらしいww」

みんな「うわあーー」

・・・ALO・・・

シモリク「はあー疲れたて言うのに」

ユリ「そうだねえ」寄りかかる

ユリ「えへへ」

シモリク「良し簡単に潰してやるかヒースクリフ‼︎」

ヒースクリフ「何か用かねリク君」

シモリク「今回は参加して貰うぜ」

ヒースクリフ「了解した」

シモリク「てか今日は何人だ俺、ユリ、ナオト、ユキ、キリト、アスナ、エム、シロ、ソラ、リズ、シリカ、クライン、リーファ、ツルギ、レイム、マリサ、アイ、マリー、ユイ、ヒースクリフ、シノン・・約20人トンキーに乗れる?」

リーファ「無理かな?」

シモリク「はあーしょうがない」

キリト「なんか秘策でも?」

シモリク「いやなんかアレで行けるかと」

シモリク「俺とレイム、ツルギ、マリサはなんとか飛べるな」

レイム「まあ私の能力が空を飛べる程度の能力ですから」

マリサ「まあ普通の魔法使いだから箒で飛べるぜ」

ツルギ「まあ俺は銃使いだから銃を発射して・・後はご想像にお任せしまーす」

シモリク「・・後は乗れなかった場合・・ジェット爆走バイク使わなきゃいけないかもなww」まさかの新ガシャット‼︎

みんな「ジェット爆走バイク‼︎?」

シモリク「使ってからのお楽しみで」

みんな「?」

リズ「全武器フル回復‼︎」

・・・装備する・・・

クライン「てかここのギルドノーキンばっかりだな」

シモリク「お前がノーキンて言うならお前が魔法使えよ」

クライン「そんな魔法使うぐらいなら剣をへし折ってやるよ」

シモリク「あっでもお前ソードスキル使ってたよな」

クライン「えっあれて魔法?」

シモリク「・・ユイにアイにマリー教えてやれ」

アイ「分かりました‼︎」

・・・その後アイ達がみっちりとソードスキルを教えた

シモリク「良し分かったな」

クライン「はい分かりました」

キリト「・・じゃあ今日は集まってくれてありがとうなこの恩は精神的にじゃあやって行こう‼︎」

みんな「おお‼︎」

・・・とある階段

シモリク「・・階段長いな」

アイ「パパここが一番の近道だと思います‼︎」

シモリク「・・まあ娘がこう言ってるから大丈夫だと思うからokか」

アイ「えへへ・・飛ぶの疲れたー」リクの肩に座る

シモリク「まあ長い時間飛んでいたからな」

シモリク、アイ「あはははははは」

リズ「あそこのバカ親子は何してるだか」

シモリク「良し着いた」

リーファ「トンキー‼︎」

???「ぱおーーーん」

トンキーが来たがやっぱり・・

シモリク「駄目だったか人数が」

リーファ「もうクエスト駄目ですかね」

シモリク「じゃあ今日のガシャット発動‼︎」ジェット爆走バイクガシャットが出て来た

シモリク「きりやさん風に・・」

ジェット爆走バイク‼︎

シモリクは一回転して

シモリク「変身‼︎」

ゲーマー「ガシャット‼︎」

シモリク「MAX速‼︎」

ゲーマー「ガチャンレベルMAX‼︎ジェットジェット爆走バイク‼︎」

シモリク「・・多分ノリノリで行くぜ‼︎」ジェット付きバイクになった‼︎

エム「・・僕が運転するしかなさそうですね」

シモリク「・・まあしょうがないよだってバイク運転出来るのは俺とエムにキリトぐらいしか」

エム「了解だ」

シモリク「・・じゃあ乗れ‼︎一応100人乗っても大丈夫‼︎」

ユリ「100人乗っても大丈夫?」

シモリク「乗っても大丈夫‼︎」

続く‼︎




次回クエスト開始‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。