俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

93 / 240
前回大乱闘を楽しんだ陸達
うぷ主「・・」
陸「・・」
うぷ主「キラ‼︎ストライクフリーダムガンダムバージョンアップさせたぞ」
キラ「えっ?マジ」
うぷ主「えっと今回の追加武装は・・です」
陸「・・マジかよ」
うぷ主「じゃあ陸のフリーダムの名前決まったぜ」
陸「なっなんだってー」
うぷ主「・・ストライクニルヴァーシュフリーダムガンダムからマキシマムフリーダムガンダムにしたいと思いまーす‼︎」
陸「絶対マキシマムマイティーとフリーダムを合体させただろ」
うぷ主「・・ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」


第八十九話〜百合の秘密〜

第八十九話〜百合の秘密〜

陸「・・まあ帰ってから聞いてやるよ」

百合「うん」

・・・ビーチ・・・

殺せんせー「忘れ物は無いですね・・では帰りますよ‼︎」

烏間「なんだと‼︎鷹岡などが脱獄した‼︎」

陸(あっこれは)

烏間「・・分かった」

烏間「・・陸・・分かってるな」

陸「分かっていますよ・・クロック達が脱獄でこっちに向かってる結果的にアークエンジェルを使うはめになるだろ烏間先生」

烏間「・・そうなってしまうな」

陸「はあーカーディナル、ナオトアークエンジェル起動準備」

ナオト「分かった」

カーディナル「分かったよ」

陸「まあやな予感当たったなさっきのザクといい絶対なんかの組織でも立てているじゃあ・・まあ帰ってからにするか」

陸「セブン総員第1次戦闘配置だ」

セブン「はいよ」警告が流れる

・・・全員アークエンジェルに入った・・・

陸「良しokだセブン全速力で発進だあ‼︎」

セブン「了解だバディ」

カーディナル「起動完了まで後40秒‼︎」

ストフリ「起動まで後5.4.3.2.1・・0」

セブン「アークエンジェル全システムオンライン‼︎」

アイ「発進ok‼︎」

陸「じゃあ全速力でなんか付いて来てる奴らから逃げろ‼︎アークエンジェル発進‼︎」

アイ「はいよ‼︎」

カーディナル「うわあーなんか駄目だあ」逃げ切れない

烏間「陸大丈夫なのかこれは」

陸「・・五分五分て所か・・しょうがない武装を全ロック解除‼︎」

ストフリ「あれれ僕出ないのかな?」

陸「あはは後で出る予定だからその時なニルヴァーシュとストフリ今日もよろな」

ニルヴァーシュ、ストフリ「陸よろなのです」

和馬「てか敵が離れない‼︎」

陸「じゃあ相手は潜航出来るのか調べとけよ‼︎」

和馬「潜航出来ない可能性99%」

陸「じゃあセブン潜航‼︎」

セブン「了解‼︎」

殺せんせー「まさか・・」

陸「そのまさかだ」

陸『これより海に潜航するのでみんなはそこら辺の掴まれる所に掴まってケガだけはするな衝撃に備えろ‼︎』

みんな「えっ?えーーー」

陸「良しok」

和人「これってokなのか?」

和馬「まあ船長が言うんだから・・大丈夫のはず?」

百合「陸が言うだから大丈夫だよ」

明日奈「うん?」

和人「まあ潜航するだから掴まっていた方が良いな」そこら辺の棒に掴まる

陸「良しセブン急速潜航‼︎」

みんな「えっ?」

セブン「了解した」

男子陣「うわあー」

女子陣「きゃー」

剣、陸、キラ、アスラン、シン「・・・」

潜航するアークエンジェル

陸「良し第一次戦闘準備解除」

セブン「了解」

剣「・・みんな何したんだあ?」

霊夢「みんな何してるだあ?だふざけるな‼︎」

陸「まあ大丈夫そうだしな」

百合「り・く・・」

陸「すみませんでした」

陸「まあもう追いついては来ないはず」

陸「・・」

カーディナル「レーダーに反応あり‼︎」

陸「・・えっ?」

カーディナル「撃って来ます‼︎」

陸「・・魚雷発射準備」

和馬「準備出来てるよ‼︎」

陸「じゃあ撃て‼︎」魚雷発射されたそして外す

陸「じゃあしょうがない上昇だセブン」

セブン「了解した」上昇した

陸「じゃあゴットフリート、バリアント、ヘルダルト準備」

和馬「ゴットフリート、バリアント、ヘルダルト1〜16番まで照準敵艦」

陸「キラ準備ok?」

キラ「こっちはokだお前もこっちに来いよ」

陸「分かってるて」

陸「・・撃て‼︎」ゴットフリート、バリアント、ヘルダルトが発射された

陸「ストフリ、ニルヴァーシュ行くぞ‼︎」

ストフリ、ニルヴァーシュ「準備ok‼︎」

陸「じゃあ後はアスラン後はよろ」

アスラン「分かったキッチリ逃げとけば良いんだろ」

陸「そうゆう事だ」格納庫に急ぐ

陸「良しお待たせ」起動する

キラ「遅いなww」

陸「行くぜマキシマムフリーダム」

アイ「ではキラさんいつでもどうぞ‼︎」

キラ「キラヤマト・・フリーダム行きます‼︎」発進する

アイ「今回はソードを使用しますソードマキシマムフリーダムスタンバイ‼︎パパ頑張れ‼︎いつでもどうぞ‼︎」

陸「・・下川陸・・ソードマキシマムフリーダム出ます‼︎」

陸「おりゃーー」先に一体を倒す

キラ「当たれ‼︎」敵に当たる

陸「・・ニトロ‼︎」高速切りが発動する

陸、キラ「ふうースッとしたぜ」終わる

敵「ありゃ駄目だ」

陸「こちら陸帰還するからカタパルト開けとけ」

アイ『了解です』

・・・カタパルト・・・

陸「あー疲れた」突然ゲームスコープが鳴る

陸「緊急通報」

永夢「こっちも鳴りっぱなし」

きりや「こっちもだ」

陸「考える限り」

永夢「なんかのパンデリック状態」

陸「・・一旦ここにみんなを置いて俺らは行くか」

永夢「そうですね」

陸「じゃあみんな一旦俺らは帰るからみんなはこの艦で探検でもしてて良いぜでも危険な事はするなよ」

みんな「?分かった」

陸「じゃあ来てくれ」カタパルトに行く

陸「じゃあ行ってくるから」

百合「気をつけてね」

陸「ああ」

陸「あっきりやさんドクターマイティーを」

きりや「これか」ドクターマイティーをストフリに差し込む

ストフリ「ガシャット‼︎」

陸「じゃあ後ろに後部座席があるから乗って」

ポッピー「どんだけ速いんだろうね」

陸「ああ・・ちょっとのしんぼうだからな」

みんな「えっ?」

陸「下川陸・・マキシマムフリーダム出るぜ‼︎」

みんな「うわあーー」

数分後東京都に到着

大我「やっと来たか」

陸「今はどんな状態?」

ひいろ「もう手に追いつけていない状態だ」

陸「もうしょうがないこれできりやさん‼︎」

きりや「はいよ‼︎」ドクターマイティーを借りる

無双無敵「ダブルガシャット‼︎ドクターマイティー‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

陸「リプロラミング&全国範囲‼︎」全国に最強のワクチンを撃つ

そうた「なんだろ体が軽くなった」

陸「はあー良しこれで1ヶ月はなんとか」

みんな「陸てスゲー」

ポッピー「なんで急に」

陸「なんかやな予感する」

永夢「僕もそんな気がする」

陸「アイアークエンジェル動かせ」

アイ『了解‼︎』

・・・数分後・・・

百合「りーくー‼︎助けて‼︎」

陸「えっどうした?」頭を撫でる

百合「えっと里香が」

陸「良し里香ちょっとこっちに来ようか」スペルカード準備

里香「えっとその何持ってるですか・・」

陸「あっ雷属性のスペルカード」

みんな「容赦ねえ」

陸「スペルカード‼︎無敵符・・雷結界‼︎」結界の中に雷が落とされた

里香「あがあがががか」

明日奈「だから辞めといた方が良いて行ったのよ」

里香「ずびまぜん」

陸「良し次のかたどうぞ」

陸「・・異常なし帰ってどうぞ」

男の子「はあー良かった」

陸「・・」ちょっと笑顔になる

・・・数分後・・・

陸「良し全員異常なし」

永夢「こっちも」

大我「こっちもだ」

ひいろ「こっちもだあ」

きりや「なんか乗れないな」

ポッピー「だね」

陸「どうなる事やら」

みんな「はーー」

百合「帰れるの?」

陸「ああ帰れるよもう疲れた」

アイ「アークエンジェル収納完了‼︎」

陸「帰るか」

みんな「やったーー」

陸「はあー」

・・・アンダーCR・・・

セブン「バッテリーが切れた」

陸「はいよ」充電器にセブンを付ける

百合「じゃあ朝の事話そうか」

陸「はいよ百合の裏の人格的な奴は裏だろ?」

百合「・・前の陸復活大作戦の時に気付いたんだ」

陸「そうかそうかじゃあ百合に裏送る?」

百合「でも」

陸「まあ裏が居なくても裏人格のオーバーがいるし他にもいるしな」

百合「・・でね前にいた世界・・幻想郷で陸のお母さん的な奴に会ってその後色々とやられてその後裏と私が分かれて・・」

陸「・・その後俺の中に裏が入れられた」

百合「その後なんか変な奴に殺されて・・」

陸「そしてこの世界に転生そして俺もマスパで同時に同じ所に転生されたて感じだな・・怖かっただろ」

百合「怖かった怖すぎて鳥肌が立つ」

陸「・・昔の百合じゃあない今はだって俺が居るからな」

百合「りく・・うわあーん」

陸「はいはい泣いて良いからな」

その後百合はいっぱい泣いて・・

陸「じゃあ裏を送るから」

百合「良いよ裏は陸が待っててだけど私みたいに扱ってね」

陸「分かったよ」

百合「えへへ」抱きついてくる

陸「なんだよ」撫でる

百合「なんか体が軽くなった気がする」

陸「じゃあ2人の秘密な」

百合「うん‼︎」

続く

 

 




次回レジェンド武器クエスト
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。