俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

92 / 240
前回鷹岡達をぶっ潰した陸達だが陸は倒れる何が原因だろか
うぷ主「うん・・ネタ切れだあ‼︎」
みんな「ウェーイ‼︎」
うぷ主「じゃあ・・水爆・・」水爆が現れる
みんな「えっ?」
魔理沙「これって」
陸「爆発オチじゃあね?」
白「ねえねえ・・これで・・死んじゃう・・のかな」
うぷ主「と思ったか・・大結界‼︎」結界が張られる
うぷ主「ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」
みんな「・・おい‼︎」
うぷ主「逃げるのだあ‼︎」



第八十八話〜肝試し〜

第八十七話〜肝試し〜

陸「・・ん・・ん・・」

・・・夢・・・

陸「百合行くな百合‼︎」

・・現実・・

陸「・・はあーはあー」さっと起きる

百合「陸大丈夫だよね大丈夫だよね」

陸「・・まあ大丈夫?かな(やべフルリンク使い過ぎた)」

陸「だからここに居るわけか」

雪「パパ大丈夫?」

陸「まあ大丈夫だ‼︎」

ナオト「父さんに飛び乗れ‼︎」

雪「わあーーい」

陸「うわあーちょっぐべがば」

ナオト、雪「うわあー楽しい‼︎」

陸「うわおとと危なかった」

百合「・・私も乗っちゃおうかな?」

陸「・・ご勝手にどうぞ?」

百合「じゃあうわあい」

陸「ごぼヤバイ3人は・・じゃあしょうがねえなあ捕まってろよ」

百合、雪「発進‼︎」

陸「てれれれー」ストフリの発進音を真似てみた

ナオト「霜川ナオトパパ発進」

陸「あんまりスピード出せないからな」

百合、ナオト、雪「楽しい‼︎」

陸「・・良し着いた」

和馬「リアル充実してますねえ」

陸「うるせえ」

殺せんせー「ではでは・・肝試ししますかぬるふふ」

陸「なんで突然」

殺せんせー「だってあんな球体で一日中居ましたからねえ楽しまないと」

みんな「へえー」

殺せんせー「ペアは決まってますので」

みんな「えー」

陸「まあ能力で百合と一緒だろうな」

百合「流石陸‼︎」

陸「てか俺達からかよ」

陸「さっさとやるか」

百合「ガクガク」

陸「こうゆうの無理系?」

百合「ガクガク」コクリと頷く

陸「はあーじゃあ俺の手を握ってろよ」

百合「コクリ」頷く

陸「良し」無双無敵を取り出す

みんな「えっ?えー」

陸「百合を怖がらせる奴はぶった切る」

みんな「あっはい」

陸「行くか」

百合「うん\\\」

・・・洞窟・・・

陸「さてと攻略しますか」

百合「うん‼︎」

殺せんせー(今回の企画はカップル大作戦‼︎カップルを大量に作ると言う計画ぬるふふ)

陸「さてとここら辺かな」

百合「だね」(陸に守られている・・嬉しいなあ\\)

陸「良しok行くよ百合」

殺せんせー「ここはー」

陸「とっとと失せろ」ソーダスキルを連発する

殺せんせー「なやあ‼︎」

陸「さて片付いたから行くか」

百合「うん‼︎」

・・・出口・・・

百合「うわあー綺麗だね」

陸「そうだな」

陸「ずっと大好きだからな百合」

百合「私も大好きだよ陸」

殺せんせー「ぬやあー」

殺せんせー「口裂け女‼︎のっぺらぼう‼︎鬼武者‼︎」

陸「ああ雰囲気ぶち壊す奴が来たしょうがない罰を与えてやるか」

陸「能力発動‼︎最終召喚魔法‼︎フレディ‼︎」

殺せんせー「ここまでくればなんにも無いはず」

フレディ「・・ギャアーーーーーー」

陸「はあーSAN値がヤバイなあ」

百合「頑張って‼︎」

陸「・・良しなんか元気が出て来たあ」

百合「ねえ手繋ごう」

陸「はいよ」手を繋ぐ

百合「行こうか?」

陸「そうだな」

里香「ヒューヒューなに陸リア充め」

陸「・・」

百合「・・」

陸「里香やって良いものと悪いもの知ってるよね」

百合「・・」

里香「あっなんて言えば良いのでしょうかねえー」

陸「関節技の刑にするぞ」

里香「すみませんでした」

百合「もうやらないようにね」

里香「本当にすみませんでした」

陸「ならよろしい」

裏『なんか上から来るぞ気をつけろ‼︎』

陸「えっ?」上を見ると・・MSが3体ほど居た

キラ「あれれおっかしいなあMS3体ほど見える」

陸「奇遇だな俺もだ」

アスラン、シン「俺達も」

陸、キラ、アスラン、シン「あはは・・」

陸「ナオトMS起動準備‼︎」

ナオト『了解‼︎』

キラ「みんな逃げて‼︎」

みんな「??」

百合「ねえ陸なんか撃ってきてるよ」

陸「えっ?」ビームライフルで撃ってくる

陸「みんな避けろ‼︎」

みんな「うわあーー」

陸「・・良し俺らを怒らせたな」

ナオト『準備完了』

陸「キラ‼︎MS起動準備完了だあ」

キラ「了解」アークエンジェルに向かう

陸「俺も行くか」

ストフリ「ストライクニルヴァーシュフリーダムガンダム起動完了」

カーディナル「じゃあ今日はエールを使用しますエールストライクニルヴァーシュフリーダムガンダムスタンバイエールストライクニルヴァーシュフリーダムガンダムどうぞ‼︎」

ニルヴァーシュ「いつでも行けるよ‼︎」

陸「なんかもう良いや霜川陸・・エールストライクニルヴァーシュフリーダムガンダム行くぜ」(後で名前変えなきゃ)カタパルトが開くと同時に発進する

陸「うわあーちょっと・・まあ良いやストフリok?」

ストフリ「ok‼︎」

陸「ニルヴァーシュok?」

ニルヴァーシュ「いつでもok‼︎」

陸「じゃあ行くか‼︎」リフボードを出す

キラ『こちらキラヤマト‼︎陸ok?」

陸「いつでもok行くよ」

キラ『パイロットは殺さず倒せだてよ』

陸「簡単な事じゃあねえか先に行くぜ」MAXスピードを出す

キラ『速すぎだろ‼︎』

陸「良し行くぜおおーーーー」

ザク「なんだと‼︎」

すぐに立ち直るが速すぎて復帰が出来ない敵

ザク「うわあーー」

キラ「当たれ‼︎」ハイマットフルバーストする

ザク「うわあーー」

陸「一件落着かな?」

カーディナル「多分そうだと思う」

ニルヴァーシュ、ストフリ「だよね‼︎」

陸「いつもお前ら賑やかだな」

カーディナル、ニルヴァーシュ、ストフリ「パパの娘と息子ですから」

陸「あはは」苦笑いする

 

陸「先に収納するからな」

カーディナル「いつでもok」

陸「良しok」収納する

陸「うわあーー疲れたあー」

キラ「もうちょっとスペックを上げなきゃ」

陸「みんなの所に戻るか」

・・・みんなの所・・・

百合「お疲れ様」

陸「なんですかこの島問題しか起きねえ〜」

みんな「あはは」

陸(笑い事じゃあ無いし)

陸「・・まあ後はゆっ・・くり・・と」ドアにフレディが張り付いている

明日奈「・・きゃーーーーー」

百合「・・きゃーーーーー」

めぐみん「・・うわあーーー」

陸「・・なんでフレディ・・戻れて言ったよな」

フレディ「ぎゃあーーー」ドアを閉める

和馬「おいおいどうするんだよこれ‼︎」

陸「・・さあゲームを始めよう」

みんな「まさか・・」

陸「後2時間ピザ屋のバイトする‼︎」

みんな「うわあーーー」

魔理沙「なんであんなのが現実に‼︎」

霊夢「そうよあんなのが居たから・・」

陸「なにフレディをやれば良いんだろが」手榴弾も持つ

烏間「まさかそれ」

陸「フラッシュ来るから目を瞑ってろよ」強い光が起こる

陸「今だ‼︎能力発動移転‼︎対象フレディ‼︎」フレディを移転させる

百合「終わった?」

陸「ああフレディ完全に移転完了」

陸「対象撃破完了だてかなんでだあ命令聞くはずなんだが」

百合「??」

陸「さてと部屋で休むか」

ビッチ「なんにも居ないじゃあない‼︎」

烏間「てかさっきの大きな音はなんだ?てかくっつくな」

殺せんせー「ぬるふふくっつけますか」

白「陸ゲームを」

陸「そうだなあんなのに付き合ってられるか結果だけ教えて貰えば良いし」

百合「ゲームに入れて‼︎」

永夢「僕も」

ポッピー「私も」

和馬、和人「俺らも」

明日奈、めぐみん「私達も」

陸「・・そんな多人数で・・あった」

みんな「?」

陸「付いて来いよ」アークエンジェルに乗り込む

陸「大乱闘するか」

白、空「今度と言う今度は負けない‼︎」

陸「まあ弱き出しますけどねww」

永夢「やってやろうじゃあねえか」

和人「インターネット対戦でやってるから」

和馬「こっちもだあ」

ポッピー「・・」

明日奈「和人君のサポートしよう」

百合「じゃあ陸の」

ポッピー「ポッピーは永夢の!!」

めぐみん「我が名はめぐみん大乱闘か知りませんが勝ちます‼︎」

陸「・・・」カチカチ・・カチカチ

白「ここだあ‼︎」

陸「だが残念無意味だ‼︎一応これ弱きだぞ」

白「うわあー」

百合「良し回復‼︎」

陸「助かるぜ百合」

百合「えへへ」

陸「次は空を」カチカチ

空「負けんぞー」カチカチカチカチ

陸「えっとじゃあこれなら」カチカチ

百合「良し陸これ‼︎」

陸「良し発動だぜニトロ‼︎」連続攻撃を与える

みんな「うわあーー」

結果陸、百合の勝利

百合「やった‼︎」

陸「よし勝った」

白「本当に弱き?」

空「本当は強気じゃあ」

陸「もうほとんど疲れている人に本気出してみろと?」

白、空「滅相もございません」

陸「なら良し」

陸「そろそろ戻るか」

みんな「そうだな」

・・・ビーチ・・・

百合「えへへ」手を繋いでいる

陸「はいはい行こうね」

百合「はあーい」

百合「実はね秘密あるんだあ」

陸「・・まさか・・」

百合「そのまさかだと思う」

続く

 

 

 




次回百合の秘密
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。