俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

87 / 240
前回陸の過去などを話した・・
うぷ主「いやあー俺がストッパーか・・ふざけるなよその気になればお前のストッパー?辞めるだからな」
陸「本当にすみませんでした・・」
うぷ主「バグスターウィルスじゃあ無いし単なるうぷ主権限を使っているだけだから」
陸「本当に申し訳ない」
うぷ主「・・・」フォーミュラ砲を向ける
陸「あれれなんかフォーミュラ砲がフルスロットルになってるようなあはは」
フォーミュラ「必殺‼︎・・フルスロットル‼︎」
うぷ主「フルスロットルだとよ」
フォーミュラ「フルフルフォーミュラ大砲‼︎」
陸「うわあーー」
うぷ主「汚ねえ花火だではでは明日未来へリンクスタート‼︎」
陸「すみませんでしたうわあー」



第八十三話〜夏旅行〜

第八十三話〜夏旅行〜

陸「良し明日の準備ok」

百合「こっちも‼︎」

ナオト、雪「こっちも出来たよ」

陸「まさか子供まで来て良いとはww」

百合「家族初旅行だね」

陸「そうだな(まあ修学旅行みたいにはならないかな?)そう信じたい」

百合「どうしたの?」

陸「いやなんでも無い」

百合「そうか・・浮気なんてしてないよね」

陸「えっ?なんで急に?」

百合「だって・・最近甘えて来ないから・・」

陸「えっえっえ・・なんか最近甘えて来なくてごめんなそれに浮気は絶対しないからな」撫でる

百合「・・なら許す」大きな笑顔を見せてくる

陸(なにこの可愛い生物)

陸「じゃあ明日は早いから早く寝るぞ」

みんな「はーいお休み」

陸「お休みてか今日当番だった」

陸「ねむい・・」

百合「陸?」

陸「百合?どうした?」

百合「陸が居ないから眠らなくて」

陸「じゃあ俺の所に来いよ」

百合「うん」近くに来る

百合「手繋いでて」

陸「分かったよ」手を繋ぐ

陸「良々そのまま寝て良いぞ」

百合「おやすみなさい」そのまま寝る

陸「寝たか・・やべ眠い・・」

陸「じゃあ・・シフトトライドロンの調整するか」

陸「・・・」カチャカチャ

陸「これでオーバースペックになったはず」

百合「んんふーん」

陸「おとと百合が起きそうになったな・・・やっぱり可愛いな百合は・・・」

陸「やっと終わったけど・・・ここで寝るか」

百合「うにゅ・・・」

陸「まあ寝るか・・」

・・・次の日・・・

陸「はあーー眠い」シフトブレスとヘッドホンを付ける

百合「はあー陸がおはよぉー」

陸「百合おはよはあー」

陸「ニルヴァーシュ・・・ガンダムの調子は?」

ニルヴァーシュ「okだよ」

陸「じゃあ無人?飛行開始最終到着はー」

ニルヴァーシュ「だからokだって全部okだよ」

陸「了解」

ニルヴァーシュ「ぷうーー」

陸「ごめんてば」

ニルヴァーシュ「・・・うわあーいパパ」

陸「はいはい」

百合「・・・」

陸「分かったよ百合も来いよ」

百合「うわあーい」

陸「はいはい良々」

陸「もう少しで行くよここから遠いから・・・」

めぐみん「じゃああのカッコいい‼︎戦艦で行けば良いじゃあないですか」

陸「はいはいわかりましたニルヴァーシュ‼︎かストフリ‼︎」

ストフリ「・・・呼んだ?」

陸「ここにアークエンジェルを」

ストフリ「・・・了解」

・・・数分後・・・

どっかから飛べ‼︎フリーダムが鳴りそうてか鳴ってるし

陸「はいはいさっさと乗れ」

カーディナル「全システムオンラインいつでも出れるよ」

陸「じゃあ・・・アークエンジェル・・発進‼︎」

カーディナル「了解」発進する

陸「じゃああそこで止まれよ」

カーディナル「分かった」

陸「良し着いた‼︎」

百合「酔いそう」

陸「まああんなスピード出したからな」

和馬「うえーー」吐いてしまった和馬

百合「我慢できないうえーー」こちらも吐いてしまったらしい

めぐみん「うえーー」

アクア「うえーー」

永夢「うえーー」

きりや「うえーー」

ポッピー「うえーー」

永夢「なんで陸は吐いていない?」

陸「まあそこら辺はあのストライクニルヴァーシュフリーダムガンダムさんに乗っているからなこんなスピードじゃあな簡単には酔わないし吐かない」

キラ「僕達も同じ理由かな?」

シン「あんな戦争していたからな」

百合「じゃあナオトは?」

ナオト「父さんの運転に慣れた」

みんな「ええ‼︎」

陸「週1ですが?」

みんな「・・・」

ポッピー「じゃあ霊夢達は?」

霊夢「普段空飛んでいるからわね」

剣「以外に楽しいですよ」

みんな「パピプペパニックだよおー」

陸「やれやれ・・・行くぞ」

みんな「はーい」

百合「??」

陸「良し間に合った」

渚「なにそれ」シフトブレスを指差す

陸「あっこれ・・いわゆる俺の能力を最大限使う為のアイテム?」

渚「あっそうゆう事」

陸「じゃあ説明するよこの子達はSAOで色々とあり今は俺と百合の子になって居るから・・・察ししてくれこの子が雪であったがナオトだ」

みんな「了解」

雪、ナオト「よろしくお願いしまーす」

みんな「可愛い‼︎」

寺坂「なんだよ可愛くないじゃあないか」

雪「パパ怖いよ」

陸は殺気を送る

陸「あっ疲れたあ・・・ニルヴァーシュ・・アークエンジェルは上空に居るだな」

ニルヴァーシュ『そうだけど』

陸「まあ良いやもう疲れたよパトラッシュ」チーン

みんな「まっまた死んだ‼︎」

殺せんせー「ぬるふふふふ・・・えっ?」

霊夢「その内に復活するでしょう復活が早いから」

陸「そうでしたねww」

みんな「復活早‼︎」

陸「はあーしょうがない」シフトカーを取り出す

陸「正気度アップ‼︎」

ベルトさん「正気度アップ‼︎」

陸は正気度がアップした

陸「良しこれで今日1日は大丈夫」

百合「ねえ私のせえ?」

陸「いやいや百合のせいじゃあないから大丈夫・・・当番のせいです」

百合「分かった」

里香「ふうふうピンク色がみえますな」

明日奈「里香‼︎」

白「砂糖が吐きそう」

空「本当だうえーー」

陸「また吐き出すのかよ」

磯貝「殺せんせー暗殺は夜にやるので・・」

殺せんせー「では修学旅行と同じく楽しみましょうか」

店員「トロピカルジュースをお飲みください」

殺せんせー「トロピカルジュース‼︎」

陸「せっかくだから・・・分裂‼︎」

ゲーマー「分裂ガシャット‼︎分裂アップ‼︎」

裏「うわわ」

オーバー「大丈夫か裏ちゃん」

裏「うんなんとか」

うぷ主「ガクガクブルブルリア充だ」

陸「久しぶりに発症リア充嫌い病ww」

うぷ主「ああリア充・・・消えろ」うぷ主は悲しい事に彼女無し‼︎

うぷ主「なんで俺だけリア充になれないだよ・・・」

渚「なんか陸から出てきた‼︎」

陸「ああこいつらは・・俺の家族だ」

和人(ああこいつは昔に母にはめられてバクスターウィルスをやられたんだけ・・・だからあいつらは陸の少ない家族か)

陸「良し第2回バレー大会でもやるか?」

みんな「全力でお断りします」

みんな「だって能力など使うだろ」

陸「じゃあ泳ぐか」

???「ぐへへへ」

陸「・・・?」

百合「こっち来てよ陸‼︎」

陸「はいよ」

陸(あの男なんかやな予感がする)

陸(・・・まあ良いか)

百合「どうしたの?」

陸「いやなんでもない」

百合「?なら良いけど」

???「ぐへへへへ」怪物ドーパントになる

うぷ主「ドーパント‼︎」

陸「やっぱりかうぷ主久しぶりにやるか」

うぷ主「ああ」陸の中に入ったゲーマードライバーを取り出すそして付ける

陸「裏達は体を持っているけど外に出る時は不完全だからこれを利用する」

マイティーブラザーズXX‼︎

ゲーマー「ダブルアップ‼︎」分裂する

陸「・・・やるか」

マキシマムストフリX‼︎略

うぷ主「さてやるか‼︎」ビルドドライバーを取り出す

二つのフルバトルを振るそしてドライバーに差し込む

ビルド「ラビット‼︎タンク‼︎ベストマッチ‼︎」

うぷ主「さて実験を始めるか」レバーを回す

ビルド「アーユーレディ?」

うぷ主「変身‼︎」

ビルド「鋼のムーンサルト‼︎ラビットタンク‼︎イェーイ‼︎」

うぷ主「勝利の法則は見えた」

陸「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ」

一気にかたをつけた

陸「案外弱いなww」

うぷ主、陸「ww」変身解除

陸「疲れたよお」

うぷ主「うわあーー」

陸、うぷ主「なんでこんな所に居るだよドーパントは」

陸「・・・疲れたから海で寝よ」海に浮かんで寝る

アクア「イタズラしちゃおうプークスクス」ペンで顔に落書きしようとした時

陸「無限符ファイナル・ザ・鉄拳‼︎」アクアは宇宙まで飛んでいくかのように飛んで行った

陸「・・・眠い」

和馬「ナイス陸」

百合「陸と一緒に寝よ」陸の近くで寝る

続く




次回暗殺
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。