俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

85 / 240
前回新川に殺された陸・・・果たして復活なるか‼︎
陸「良しストニルフリの点検完了」カチャカチャ
うぷ主「頼まれた奴はゲットしといておいたぜ」
陸「じゃあそこに置いといてくれ」
うぷ主「了解」
うぷ主「じゃあ今度はこっちを手伝うか・・・てかこれ使う時てあるか?」
陸「その内に・・・使うじゃあ無い?」
うぷ主「じゃあ設定変えるか?」
陸「色々と面倒なので良いです・・」
うぷ主「じゃあ・・明日未来へリンクスタート‼︎」
陸「始まってたのかよ‼︎」


第八十一話〜復活〜

第八十一話〜復活〜

四季映姫「ここまで強くなってたとは・・・」

陸「その気になれば今頃死んでたかもなww」

霊夢「溜まったもんじゃあないなww」

裏『うわあーーん』

陸(ごめんな裏)

裏『良いよ』大きな笑顔を見せる

陸「後は・・・百合?」

百合「うえーーんりく‼︎」

陸「はいはい良々」撫でる

和人「・・・」

陸「はあー・・・どうしようかな・・今のままじゃあ復活出来ないしなにも出来ない」

うぷ主『じゃあ新ガシャットと新シフトカーが必要かなwww」

陸「笑い事じゃあ無いし」

うぷ主『新しいデータを・・・』

陸「良いよそのデータはまだ使わない」

みんな「じゃあ」

陸「じゃあどうやって復活するかって?簡単だよそんなの」不快な笑い方をする

陸「・・・この二つを使うだけ」出したのはシフトトライドロンとハイパームソウムテキだ

うぷ主『・・・あっそうゆう事か』

陸「流石うぷ主後はよろしく頼むぜ」

うぷ主『任せとけ全員分離‼︎』

裏「うわあー」

オーバー「なんで分離した」

うぷ主「良いからみんな行くぞ転移外の世界」

みんな転移される

・・・外の世界・・・

うぷ主「じゃあ陸復活フル作戦開始するぜ」

みんな「・・・えっ?」

ヒイロ「そんな事出来るのか」

茅野「そうだよ」

和人「???」

うぷ主「簡単だよそんなの・・・」シフトトライドロンとハイパームソウムテキを手に取る

うぷ主「さあ実験を始めようか」

殺せんせー「ぬや」

うぷ主「まずはシフトブレスとゲーマードライバーを付ける」

みんな「ほほう」

うぷ主「そして・・・」シフトブレスにシフトトライドロンを付ける

マキシマムデュアルRギア7‼︎

ハイパームソウムテキ‼︎

うぷ主「後はゲーマーにガシャットを挿す」

ゲーマー「マキデュアルガシャット‼︎マザルアップ‼︎」だが変身しない

うぷ主「後は・・・この中で300キロの車を走らせる方居ない?」

みんな「・・・そこにいる陸しか・・・あっ」

ニルヴァーシュ『いつでもオート運転出来るよマッハ50以上のストフリで」

みんな「いた〜」

うぷ主「じゃあ頼むぜ後は俺達陸のバグスターが入れば良い」

霊夢「ありがとうねうぷ主」

うぷ主「良いて事だぜなんせこいつに死なれたら俺のいや俺達の居場所が無くなるからなww」

陸(なんか笑い事じゃあ無いて)

うぷ主「じゃあのフルダウンロード‼︎」陸の中に入る

うぷ主『ニルヴァーシュやってくれ‼︎』

ニルヴァーシュ「了解したよ」ストフリが起動する

キラ「久しぶりにフリーダムが動く所を見た」

ニルヴァーシュ「良し最大出力‼︎」

みんな「うわあーー」

ニルヴァーシュ「200キロ‼︎210キロ‼︎」どんどんスピードが出る

シフトカーがシフトトライドロンの中に入ってくる

ニルヴァーシュ「うわあなにあれ・・MS?・・こちらニルヴァーシュなんかMSみたいな奴が居るだけど・・・」

みんな「えっ?」

キラ「あれは・・・」

アスラン「あれは・・・」ザクだ

シン「あのザクが攻撃体制に入ってるぞ」

みんな「なっなに‼︎」

ニルヴァーシュ「ヤバイかな今武装に手が行かないよ」涙目

ニルヴァーシュ「あっ300キロ‼︎」

みんな「陸復活しろ‼︎」

ニルヴァーシュ「攻撃されるあわわわパパ早く復活したよ早く‼︎」

百合(復活して陸‼︎)

ザク「死ね」ミサイルが発射される

みんな「間に合わない‼︎」

うぷ主(良い人生だった・・)

裏(陸ありがとうございました・・)

オーバー(くそ駄目だったか・・良い人生だった)

陸(動けよ動け‼︎)

ミサイルが爆発する‼︎

みんな「あわわわ陸が」

百合「陸‼︎」

陸「まだ死ぬ訳には・・行かねえ・・だ‼︎」陸が復活した‼︎

ニルヴァーシュ「パパ‼︎」

陸「良しニルヴァーシュここからは」

ニルヴァーシュ、陸「反撃」

陸「だ‼︎」

ニルヴァーシュ「ですね」

陸「てかまだこのストニルフリは完成して居ないからな(OSだけ)ちゃっちゃとOSやるからニルヴァーシュ攻撃を避けろ‼︎」すぐにポケットにあったUSBを接続する

ニルヴァーシュ「分かったよパパ‼︎」

陸「ガシャット全部のデータ送信

シフトカー全部のデータを送信

後はOS再起動

全システム起動

CPC設定完了

ニューラルリンケージ

イオン濃度正常

メタ運動野パラメータ更新

原子炉臨界

パワーフロー正常

全システムオールグリーン

ストライクニルヴァーシュフリーダム、全システム再起動。」 キラから教えてもらった方法をやりそれにプラス能力をやる

ニルヴァーシュ「全システムオーバースペックに完了・・・パパ全ての武装起動&全システム起動しました」

陸「ここからはこっちが攻撃のターンだ‼︎なあニルヴァーシュ‼︎」

ニルヴァーシュ「はいパパ全武装ロック解除‼︎」

みんな「えっ?」

テイルブレードを振り回してザクに当てる

ザク「なに‼︎」

陸「お前の格の差を教えてやるよ‼︎」ガシャットを差し込む

ニルヴァーシュ「ガシャットシステム起動‼︎」

ストフリ「・・・ガシャット‼︎キメワザ‼︎」

陸「ストフリお前もかよ‼︎」

ストフリ「・・・」

陸「そういえばお前コミュ症だったなww」

ストフリ「クリティカル・・・ニトロ‼︎」

ニルヴァーシュ「カットバック・ドロップターン‼︎」武装、足、手を破壊する

ザク「嘘だ‼︎」

陸「完全なる勝利‼︎」

続く




次回昔
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。