俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

82 / 240
前回・・ソラ、シロの作戦に乗る・・
魔理沙「おいクソ主なんで投稿が遅れたか3行以内に言え」
クソ主「それはですね・・ゲームとかゲームとか見学とかして楽しんでた・・やっちゃったぜ‼︎」
魔理沙「やっちゃったぜじゃあ無いだろう」マスパ準備
うぷ主「はあしょうがねえな女だからて手加減しないぞ」無限剣を取り出す
結果・・うぷ主の勝ち
魔理沙「くそまた負けたぜ」
うぷ主「あともうちょっとだったのになwww」
続いたー


第七十八話〜死銃の正体〜

第七十八話〜死銃の正体〜

ある洞窟

シモリク「後は待つだけか」

キリト「そうだな」光剣のバッテリーを見る

シロ「以外に簡単に引っかかる?」

ソラ「それだったら死銃さんはwwwだな」

エム「・・こっちに移動してきてる」

ツルギ「良し引っかかったなwww」銃弾を補充する

裏『ねえオーバー君何とかしてよ』

オーバー『うぷ主かリクぐらいなら出来るじゃあ無いか?』

うぷ主『俺は終わらせるけど・・』

シモリク「おい俺があの野朗を倒さないとでも?」

うぷ主『うんそだよ』

シモリク「良しやってやろうじゃあねえか」

うぷ主『・・・・やれるもんならやってみろよ』

シモリク「・・正体分かったかも」

みんな「えっ・・えー」

キリト「詳しく‼︎」

シモリク「ラフコフなんだろじゃあ考えてみろ赤い目の野郎を」

SAO組「うんー」

・・・その頃ALO組は・・・

カズマ「・・あっ赤い目でラフコフ・・分かったかもしれんぞこれ」

めぐみん「あっそうゆう事ですかカズマ」

みんな「えーカズマ、めぐみん分かったの‼︎」

カズマ「ああそうだあ」

めぐみん「ラフコフで」

カズマ「赤い目は・・」

・・・ALO.GGO・・・

シモリク、カズマ「赤眼のザザだ‼︎」

・・・GGO・・・

キリト「赤眼のザザ・・あっ」

シモリク「そうゆう事だこっちが攻略方を覚えてるからな」

キリト「エスタック使いのな」

シモリク「そうゆう事だから片手剣を持っている俺が居れば・・」

ソラ「この勝負勝てる‼︎」

シモリク「そうゆう事だ後は死亡させる方法だけど・・」

うぷ主『そこら辺は分かったぜ』

シモリク「マジで‼︎」

うぷ主『大マジだ』

うぷ主『まずは死銃は2以上居る』

シモリク「それから・・あっ分かったぞ」

キリト「俺もだ」

キリト「2人居て薬を使ってるなら・・」

みんな「そうゆう事か」

シモリク「そうゆう事だ」

シノン「じゃあ配置に着こう私達はあそこで闇風を撃つ」

シモリク「了解来させるなよ」

シノン「了解」

シモリク「じゃあ死銃は俺とキリトに任せてくれその他はシノンの援護役をお願いするぜ」

みんな「了解」

・・・ALO・・・

クライン「くそ言ってくれれば俺もコンバートしてたのによ」

リーファ「しょうがないですよお兄ちゃんこうゆう事言わないから」

みんな「・・・」

ユリ「リクの所はどこなんですか‼︎」

クリスハイト「それは」

アスナ「・・」

クリスハイト「えっとアンダーCRの地下医療なんとかかんとか」

ユリ「うちの地下じゃん」

セブン「ログアウト‼︎」セブンはログアウトする

ユリ「じゃあリク待ってて」ユリもアスナもログアウトする

・・・アンダーCR・・・

百合「セブン行くよ」

セブン「了解した」

・・・アンダーCR地下医療・・・

百合「陸‼︎」

ポッピー「百合いつの間に」

百合「ねえポッピー陸達は大丈夫だよ」

ポッピー「今の所は・・」

百合「・・」

ポッピー「あっ百合リク達が」

百合「えっ?」

続く




次回決戦
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。