俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

81 / 240
前回ペイルライダーを助けた・・ツルギのクリティカルフィニッシュでやられたけど・・
シモリク「おいうぷ主‼︎さっきは逃げてくれたな‼︎」
うぷ主「なんのことやら(棒読み)」ハイパークロックアップ
うぷ主の能力全仮面ライダーになれる程度の能力と世界を操る危険能力とその他諸々の危険能力を持つその為・・無限最強とも言われて居るその為陸はすぐにやられる
うぷ主「ではでは明日未来へリンクスタート‼︎」
シモリク「うぷ主まて今すぐ潰してやる‼︎」ガシャットを持つ
うぷ主「やってやろうじゃあねえか」ベルトさんを持つこれは後書きに続く


第七十七話〜決勝戦3〜

第七十七話〜決勝戦3〜

シモリク「都市に着いたけど・・」

みんな「ほとんどやられて居る‼︎」

シロ「怖いよ・・兄」

シモリク「‼︎」レーダーを見ると・・クロックと言う名前があった

ソラ「じゃあどうしようか」

ソラ「銃士Xさんを追いかけるか・・それともステルベンを追いかけるか・・」

みんな「ステルベン?そんな奴居たっけ?」

シロ「みんなが言ってるスティーブンはステルベンはドイツ語で・・」

ソラ、シロ「死」

みんな「‼︎」

シモリク「なんとなく気づいてだけど・・絶対に」

みんな「死銃だろ」

シモリク「・・居ない・・じゃあわざと罠に引っかかるか・・」

キリト「じゃあ誰が囮に・・」

シモリク「いやいや誰が囮を使うとか言った?」

みんな「えっ?」

シモリク「2班作る・・そしてシノンの射撃とキリト達の銃士X突撃隊を作り銃士Xを倒す」

キリト「じゃあー」

シモリク「じゃあ死銃さんが来ないとそんなの心配するななあ空白」

シロ「バッチグー」

ソラ「ここからの戦略ゲームは俺達の得意分野だ」

シモリク「じゃあここからは主導権お前達に任せる」

ソラ「了解じゃあー」

シノンの援護役

シモリク

ツルギ

ソラ

キリト突撃隊

シロ

エム

パラド

と言う豪華なメンバー

ソラ「ではこのチームを作るぜじゃあ作戦・・開始‼︎」

みんな「了解」

シノンチーム

ソラ「こちらソラそちらどうぞ」

キリトチーム

シロ「こっちはバッチグー‼︎」

シノンチーム

ソラ「シノン・・やれ」

シノン「了解」ヘカートのスコープを覗き銃士Xを見る

シノン「‼︎」ペイルライダーと同じ弾が飛んできた

シモリク「間に合え‼︎」弾を切る

ソラ「キリト‼︎やれ」

キリトチーム

キリト「了解‼︎」銃士Xを切る

シロ「こちらミッション完了今からそちらに向かう」

シノンチーム

ソラ「了解てかバイク置き場に来い」

シロ「了解‼︎」

・・・バイク置き場・・・

シロ「良しバッチグー」

ソラ「リクここからは頼んだぞ」

シモリク「良しここからはエムと俺とキリトのバイクテクニックだ」

エム、キリト「了解乗れ‼︎」

みんな頷く

シモリク「久しぶりだけどなんとかなる‼︎」

シモリクバイク

シモリク、ツルギ、シロ

キリトバイク

キリト、シノン

エムバイク

エム、ソラ、パラド

キリト「シノン‼︎あの騎馬をヘカートで撃て‼︎」

シノン「・・分かった」ヘカートを覗く

シノン「‼︎撃てない」

シモリク(やっぱりかあの時のは)

騎馬に死銃が乗る

シモリク「しょうがねえーなみんな逃げるぞ」

シモリク「ツルギ‼︎いつものでやれ」

ツルギ「了解www」

シロ「怖い」

シモリク「ごめんシロこいつが本気になるときは笑うから・・」

シロ「したかがないと・・」

シモリク「察ししてくれ」

ツルギ「死銃‼︎」

ミニガン「ガシャット‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

ツルギ「連続必殺・・剣相手はすぐに死ぬ‼︎」

死銃「なに‼︎」

キリト「今度は俺もやるから」

シノン「分かった」再びヘカートを覗く

シノン「‼︎」撃った

シノン(外れた)

弾は車のガソリン部分に当たったが・・爆発しない

シモリク「おいシロ数十秒だけ運転任せた」

シロ「了解」

シモリク「当たれ‼︎」

7八銃剣久しぶりの登場「マキシマムガシャット‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

ガソリン部分に当たる爆発が起こる

シモリク「完全では無いけど当たった」

そのまま砂漠地点に行く

続く

 

 




次回死銃の正体
次回も明日未来へリンクスタート‼︎
前書きの続き
シモリク「今度と言う」
うぷ主「今度は」
シモリク、うぷ主「潰す‼︎」
うぷ主「行くぜベルトさん」
ベルトさん「okうぷ主スタートユアエンジン‼︎」キーを回す
マキシマムストフリX‼︎
うぷ主「これで良いや」シフトフォーミュラ‼︎
シモリク、うぷ主「変身‼︎」
ベルトさん「ドライブ‼︎タイプフォーミュラ‼︎」
ゲーマー「マキシマムガシャット‼︎ガッチャンレベルMAX‼︎最大級〜略」
結果・・うぷ主の勝ち
シモリク「くそまた負けた」
うぷ主「俺に勝てるなんて数万年早いだよ」
続く?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。