俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

79 / 240
前回等々完成したストライクニルヴァーシュフリーダム‼︎果たして出番はあるのか‼︎
魔理沙「うぷ主メタイ」
・・まあ今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第七十五話〜決勝戦1〜

第七十五話〜決勝戦1〜

陸「良し今日は決勝戦・・頑張って行くか」ガシャットを握る

陸「あっそう言えばニルヴァーシュ‼︎」

ニルヴァーシュ『はあーい」

陸「86とのリンクはok?」

ニルヴァーシュ『okいつでも86でもストニルフリでもエンジンスタート出来るよ‼︎』

陸「流石だな」

ニルヴァーシュ『えへへじゃあ一旦リンク切るよ』

陸「了解じゃあリンクスタートするか」

百合「陸?」

陸「百合?どうした?」

百合「頑張ってね‼︎」

百合「そして無理しないでね・・」

陸「分かってるて一位取ってくるから」

百合「・・うん」

ポッピー「リンク準備完了いつでもどうぞ」

陸「じゃあ霜川陸・・リンクスタート‼︎」

キラ「なんか・・アレだね」

・・・GGO・・・

シモリク「良しokだな」

エム「・・良し絶対に勝つ」

シロ「空白に負けはない」

ソラ「そうだぞシロ絶対に俺達の勝利しか無い」

キリト「ボロマットはどこに居るだろうな」

シモリク「じゃあ今のうちに情報収集でもするか」

キリト「俺も行く」

エム「俺も」

ツルギ「俺も」

シモリク「てな訳でシノン今回のBoBの初出場者教えて‼︎」

シノン「良いわよえっとあなた達と銃士Xとペイルライダーとスティーブン?かな何かあるの?」

キリト「い、いや何にも無い・・」

シノン「??」

シモリク「はあーじゃあ教えてやるよ」今までの事を色々と言ったデスガンの事・・そのデスガンさんがラフコフと言うレッドギルドの事

そして俺たちがSAO帰還者の事など色々と言った

シノン「なるほどだから初出場者を調べると・・なんとなく分かったわだけど・・私も狙われてる居るの?」

シモリク「・・強いなら狙われて居る可能性があるな」

シノン「・・」手が震えている

シモリク「・・大丈夫だ俺達が居るから」

カーディナル『なんか今の浮気しているぽい』

シモリク「・・カーディナル・・浮気はして居ないし俺が一番好きなのはユリとお前ら子供だけだ後は友達としてぐらいしかー」

カーディナル『今の録音したよ』

シモリク「なっカーディナル‼︎」

みんな「www」

シモリク「・・後で覚えてろよ」

みんな「ひいー」

シモリク「良しおいオーバーお前にやられたいドMさん達が居るだけどー」

みんな「誠にすみませんでした‼︎」

シモリク「一応言っとくけど俺ドSだから怒ったらどうなるかわからないぞ」

みんな「・・本当にすみませんでした‼︎」

シモリク「よろしい」

シノン「そろそろ始まるわよ」

シモリク「じゃあ後で集合なそれまでやられるなよ」

みんな「おお‼︎」

・・・ALO・・・

めぐみん「そろそろでしょうか」

ユリ「まあ優勝するとか言ってたしなんとかなるじゃあ無いかな?」

みんな「まああいつらだから」

・・・GGO・・・

シモリク「良し行くぞ」

敵「そこか‼︎」銃撃戦がはじまる

・・・ALO・・・

シリカ「あれリクさんじゃあないですか?」

リズ「銃弾を切ってる‼︎」

ナオト「そう言えば前に元の世界で銃弾を切る練習したとか」

レイム「まああいつらしい」

みんな「えっ?」

マリサ「・・まあリクは無双無敵だからとでも言っておこう」

レイム「まだ3つの人格見せてないらしいね」

みんな「3つの人格‼︎」

ユリ「まだあったの?」

レイム「一人だけ言えるのはうぷ主が居ると言っておこうかしら」

マリサ「後は扱いが難しい奴らだけだぜ」

みんな「どんだけ強いだよ」

殺せんせー「ぬるふふふふ面白いですねえ」

ナギサ「?」

カヤノ「ハヤミぐらいなら出れるじゃあない?」

ハヤミ「・・こんどのBoB出てみようか?」

・・・GGO・・・

シモリク「もうお前は死んでるだあ‼︎」

無双無敵「デュアルガシャット‼︎キメワザ‼︎」

シモリク「おりゃー」

無双無敵「ボンボン、シュミレーションクリティカルファイナル‼︎」

シモリク「これがMAXだあ‼︎」

敵「うわあー」

シモリク「良し・・次」

カーディナル『敵がわんさか居るよ』

シモリク「と思った・・」

ツルギ「そっちは大変そうだなwww」

シモリク「おいコンビだろ?」

ツルギ「分かってるて」ミニガンを取り出す

シモリク「行くぜ‼︎」無双無敵を取り出す

裏『そろそろ交換しようよ』

シモリク「慌てるなて裏は」

裏『・・ちゃんぐらいは付けて欲しかったな』

シモリク「はあー裏ちゃんはもう少しで交代だから」

裏『えへへ』

シモリク「良し行くぜ」

無双無敵「デュアルガシャット‼︎キメワザ‼︎」

シモリク「ツルギバックアップよろ」

ツルギ「了解」

シモリク「10人て所か・・行くぜ」

敵「10人相手ならこいつを倒せるだろうおー」

カーディナル『来ます‼︎」

シモリク「システム外スキル・・ニトロ‼︎」

ツルギ「能力発動銃符・・MAXアタッカー‼︎」

・・・ALO・・・

ユリ「アレは」

クライン「前に見せたシステム外スキルニトロ‼︎」

きりや「これが狙いかよリク達ノリノリだな」

・・・GGO・・・

シモリク「これで決める」八卦炉を持つ

ツルギ「ここだ」マキシマムガシャットを持つ

シモリク「無敵符・・殺人スパーク‼︎」

ミニガン「マキシマムガシャット‼︎キメワザ‼︎マキシマムクリティカルフィニッシュ‼︎」

ツルギ「これでも食いやがれ‼︎」リプロラミングを連発する

敵「うわあーー」

シモリク「良し行くぞ」

続く

 

 




次回決勝戦2
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。