俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

77 / 240
前回デスガンと思われる奴に接触した・・
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第七十三話〜予選決勝戦〜

第七十三話〜予選決勝戦〜

シモリク「・・キリトの奴戦い方雑になってるな」

ソラ「そうだな」

キリト「・・・」

シモリク「キリトを一人にさせておこう」

キリト「・・・」

みんな「そうだな」

キリトを一人にさせておく

シモリク「そろそろ予選決勝か行ってみようか」

キリト「・・・」手が震えている

シモリク「おいキリト‼︎これだけは行っとくぜ・・俺も同じ気持ちだだからなあのデスガンを捕まえてやるぞ」

キリト「・・リク」

シモリク「だから次の戦い方は雑にしないようになじゃあ行ってくるから」

キリト「ああ分かった」グータッチする

・・・シモリクの予選決勝・・・

シモリク「良し行くぜ」ロケットミサイルを装備する

シモリク「・・・」無双無敵を出す

ユリ(頑張れ‼︎)

シモリク「頑張れはずだ」

転移する

シモリク「行くぜ相棒‼︎」

無双無敵「セブンガシャット‼︎」

セブン「いつでもok」

シモリク「了解」

カーディナル「敵の位置すぐそこ」

シモリク「・・はあ?・・でもやってやるさ」無双無敵を握る

無双無敵「キメワザ‼︎」エフェクトで剣が強くなる

シモリク「おりゃーーーーーーー」銃弾を剣で切る

シモリク「システム外スキル‼︎スターフルバースト‼︎」

無双無敵「セブン‼︎ストフリクリティカルフィニッシュ‼︎」

シモリク「完全勝利‼︎」

敵「うわあーー」倒れる

シモリク「は・・は・・」

転移する

キリト「こっちも勝ったぜ」

シロ「空白に負けはない」

エム「ゲーマーMとしてやってきたぜなあパラド」

パラド「ああエムと俺が組めば無敵だ」

ソラ「じゃあ今度ゲーマーM対空白でやろうぜ」

エム「やってやろうじゃあねえか」

ツルギ「こっちも終わったぜ」

シモリク「じゃあログアウト‼︎」ログアウトする

・・・現実・・・

ポッピー「おかえり‼︎」勢いで永夢に飛び乗る

永夢「決勝戦のチケットゲットだ‼︎」

陸(どうせ百合は居ないから飛び乗る事は無いかな)

百合「陸‼︎おかえり」こっちも飛び乗る

陸「うわわ危ねえな百合」

百合「えへへ」

雪「うわあーいパパ」飛び乗る

ナオト「うわあーい父さん」飛び乗る

陸「・・・」チーン

みんな「陸が死んだ‼︎」

みんな「ええ〜」

裏「なんとか出られた」

百合「あれ陸は?」

裏「ただいまうぷ主が蘇生中」

・・蘇生班・・

うぷ主『おい陸起きろ‼︎』

オーバー『さてさてどうなる事やら?』

陸『がば・・は・・は・・』

うぷ主『気分はどうですか?』

陸『うん最悪だ』

うぷ主『良しokだ』

裏「じゃあ陸リンク‼︎」

陸「うわあー」

陸「良し復活だあ」

魔理沙「・・復活早‼︎」

陸「なんかのツッコミですか?」

魔理沙「あいつらのせいでツッコミが上手くなってしまった」

陸「ああなるほど」

霊夢「おーい魔理沙走りに行くわよ」

陸「おいおいまたかよ」

霊夢「楽しいわよ来る?」

陸「・・じゃあ久しぶりに付き合ってやるよ走りに」

霊夢「陸らしい」

陸「じゃあ今は車持って来るから」

みんな「車持ってたのかよ‼︎」

陸「ただいま修理中の奴は使えないけどこれなら使えるかな」

続く

 




次回走りに
次回明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。