俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

75 / 240
前回GGOにログインしたシモリク達どうなる事やら
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第七十一話〜銃買い〜

第七十一話〜銃買い〜

シモリク「どこに行けば・・」

シロ「あそこの人に聞けば?」

ソラ「流石シロ‼︎」

エム、パラド、シモリク、ツルギ、キリト(この兄弟バカ?)

シモリク「じゃ、じゃ聞いて見るか」

エム「そ、そうだな」

キリト「すみません」

???「なに?」

シモリク「えっと銃買いに行ける所知っていますか初心者なので」

???「うん私も行く所だから付いてくる?」

みんな「よろしくお願いします‼︎」

???「うん分かった付いて来て」

・・・デッカイモールに来た・・・

シモリク「スゲー」

キリト「だな」

???「そういえばあなた達何優先?」

シモリク「えっと俺は・・無双無敵優先で後はスピードとパワーかな?」

キリト「優先はスピードとパワー」

エム「・・?」

ツルギ「ミニガンで」

空白「・・アサルトで」

???「分かったけどお金は?」

みんな「あっ・・バリバリ初心者金額だ」

???「貸そうか?」

みんな「大丈夫です・・リク‼︎」

シモリク「はいはい待ってろてカーディナル‼︎ALOのお金ここに出してくれ」

カーディナル「はあーい分かったよパパ」

お金が現れた

シモリク「良しok」

みんな「流石リク」

シロ「グッチョブ」

???「?何したの?」

シモリク「あるシステムを使っただけだ良し買い物するぞ」

みんな「ウェーイ」

キリト「・・なんかお金が足りない」

シモリク「はあなあここでバカぐらいにお金を稼ぐ方法無い?」

???「あそこに有るけど」

キリト「マジで‼︎」

???「ゲームの内容はあそこのガンマに銃弾を避けながらガンマに触るだけ」

キリト「簡単だな」

???「あっ言い忘れる所だったここのあのガンマは10メートル超えると鬼畜な早打ちするから注意ね」

キリト「そうゆう事」

スタートする

キリトはすぐに銃弾を避けまくる‼︎

シモリク「キリトらしい」

みんな「うんそうだな」

キリト「これで終わりだ」

ガンマに触って終わらせる

ガンマ「オウノーウ」

みんな愕然していた

シモリク「買いに行くか・・」

みんな「・・そうだな」

・・・買い物中・・・

シモリク「良しこれでok」

キリト「俺もだまさか剣はあるとは思わなかったけど」

ソラ「これで行ける」

エム「本当だ」

・・・外に出る・・・

シモリク「良しBoBの登録しに行くか」

ギリギリ登録する

???「じゃあ次に出会う時には敵で私の名前はシノンよ」

シモリク「じゃあ俺の名前はシモリクでリクて呼んでくれ」

キリト「キリトだよろしく」

ツルギ「ツルギだよろしくお願いします」

エム「ゲーマーMのエムよろしくお願いします」

シロ「空白の」

ソラ「シロとソラだよろ」

シノン「・・なにこのゲーマー揃い」

シモリク「まあ気にしない気にしない」

シノン「気にするわよじゃあキリト予選の決勝で待ってるわ」

キリト「了解」

続く




次回予選
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。