俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

74 / 240
前回GGOに行くように言われた陸と和人どうなるか?
今度も明日未来へリンクスタート‼︎



第5章中三の夏休みとGGOと研修旅行‼︎
第七十話〜GGO〜


第七十話〜GGO〜

みんな「えっえー‼︎」

シモリク「しょがないだろうがあの菊岡さんが」

ユリ「リク・・」

シモリク「2日で終わらせるからな‼︎」

ユリ「分かった」

シモリク「ユキ・・ガシャットは?」

ユキ「どっちにしろ使うと思って準備完了だよ」

スナイプ「じゃあこれを持っていけ」ボンボンシュミレーションを渡した

シモリク「えっ?」

スナイプ「銃ゲーには銃ゲーだろどうせこれはデータだからな」

シモリク「あざすあっそうだソラ、シロGGOに来るのか?」

ソラ「ああ空白はどんなジャンルゲームに勝つからな」

シモリク「まさかエム、パラドも・・」

エム「えっ行くけどこいつとコンビを組めば無敵だからな」

シモリク「おいキリトヤバイぞ」

キリト「BoBではゲーマーが多いからな・・ヤバイ」

シモリク「宣言しとくぞ今回は俺達が勝つからな‼︎」

空白、エム、パラド「望む所だ‼︎」

みんな「なんか変な事になってるよ」

キリト「まさかツルギまで」

ツルギ「今回はリク達のチームと行くぞ」

シモリク「だと思ったよろしくなツルギ」

ツルギ「おおよ」

シモリク「行く前にアインクラッドの1層ぐらい攻略しとくか・・・・みんな行くぞ‼︎」

みんな「了解‼︎」

・・・第10層のボス部屋前・・・

シモリク「良し・・能力全開‼︎」

パラド「エム行くぜ」

エム「ああ行ってやる」

シモリク、パラド、エム「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

キリト「あっちは気合入ってるな」

・・・ボス部屋に入る・・・

シモリク「てかあいつか」

キリト「?あんなモンスター居たか?」

ユリ「まあリクが自分一人で10層を簡単に突破しちゃうだよ」

E組「リクて・・バカ?」

みんな「攻略バカですはい」

シモリク「攻略バカ言うな」

E組「・・・」

みんな「・・・だって本当の事でしょう」

シモリク「・・・・分かったよ一人であのボスを攻略してやろうか?」

みんな「やれるものならやってみろ‼︎」

シモリク「分かったよやってやんよ」二刀流をだす

シモリク「セブン解析よろ」

セブン「了解だイニシエイト・クラック・シークエンスアクセス開始‼︎」

シモリク「・・裏リンク」攻撃しながらリンクする

ナギサ(早い‼︎)

裏「オーバーリンク‼︎」オーバーにバトンタッチする

オーバー「無敵符・・ライジングブレイク‼︎」デッカい雷を落とす

オーバー「変身‼︎」ガチャンレベルアップ‼︎

裏『やれオーバー君』

シモリク『・・あっオーバー変われ‼︎』

オーバー「分かったリクリンク‼︎」

セブン「弱点発見だ首辺りにある物を壊せ」

シモリク「了解・・フル大変身‼︎」

シモリク「これが俺のやり方だ‼︎」大きな一撃を下す

モンスター「ギャーングワーン」

シモリク「潰してやるよ」剣をボスの顔に付ける

シモリク「チェックメイトだ」スキルソニックリップを下す

モンスター「ギャーン」ポリゴン状になる

殺せんせー「これは・・」

シモリク「久々に疲れたあー」倒れる

キリト「毎回倒れるな」

シモリク「あっやべつった」

みんな「えっ?」

クライン「おめえ何なんだよ今の」

シモリク「言わなきゃダメか?」

クライン「そうだろよ今の見た事ないぞ」

シモリク「・・新必殺だ使わなければ良かった」

みんな「えっ」

カズマ「まさか攻撃して時間を止めて時間を動かし攻撃の繰り返し?」

シモリク「その要素もあるが能力と人格の能力を合わせてまるで早く動いてやる言えばニトロみたいな感じで必殺名はニトロだ」

みんな「おお」

ユリ「なんかデジャブてる感じがする」

シモリク「俺も思った」

キリト「?」

シモリク「アレだよお前が二刀流を初めて出した時のあれ」

キリト「・・思い出したくない」

シモリク「それ俺思った」

シモリク「さてと今日は遅いからログアウトするか」

みんな「あっ」

シモリク「あっ?」

なんか復活しているモンスター

シモリク「はあ?ふざけんなよ・・ニトロ‼︎」

さっきと同じやり方をやる

シモリク「は・・は・・」

シモリク「疲れたログアウトしよ」

みんな「・・対応力スゲー」

みんなログアウトして行く

・・・現実・・・

陸「明日に備えて寝よう」

百合「お休み陸」手を握って寝る

陸「お休み百合」手を握り返す

・・・次の日・・・

陸「良し」

ピンポーン

陸「はあーい」

和人「おい来たぞ」

陸「じゃあ地下に行くか」

・・アンダーCR本部・・

菊岡「やっと来てくれた」

和人「いやいやまだ8時ですからね」

陸「今日はよろしくなポッピー」

ポッピー「了解だよ」

永夢「良しやるか」

空「絶対予選突破しろよ」

陸「ああ絶対だ」

みんな「リンクスタート‼︎」

・・GGO・・

シモリク「良しok」隣を見ると明らかにエムとシロとソラとパラドは居るが・・

シモリク「あれキリトは?」

シロが指す方を見ると・・女性がいた

みんな「・・www」

シモリク「wwwなんだよその格好女子じゃあねえかwww」

エム「これはみんな見たら全員笑うよwww」

キリト「辞めてくれ‼︎」

シモリクは記念にと写真を撮る

シロ「これはないよwww」

ソラ「だよなwww」

シモリク「んんそろそろ銃買いに行くか」

みんな「はーい」

続く

 

 

 




次回銃買い
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。