俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

73 / 240
前回陸が1位をゲットして例のやつがゲット
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第六十九話〜終業式と依頼〜

第六十九話〜終業式と依頼〜

陸「オール1位か・・・やり過ぎたな」

百合「まあ良いんじゃない?」

陸「まあ良いか」

そして終業式が終わってアレももらった

・・・教室・・・

殺せんせー「夏旅行・・・」

みんな「ゲットだぜ」

陸(なんか色々とダメな気がする)

裏、オーバー(だな)

陸「良しそろそろ帰るか」

烏間「陸こっち来い」

陸「えっ?はい」

烏間「菊岡‼︎陸を越させたぞ」

和人「お前もかよ」

陸「何の用なんですか?菊岡さんよ」

菊岡「あっごめんごめん依頼したいんだ」

和人、陸「依頼?」

菊岡「来週の水曜からね」

陸「夏旅行は再来週だから大丈夫か」

菊岡「依頼て言うのは・・・」

聞かされた今あるゲームで殺人事件?が発生していてそれを検証して来いとそのゲームの名は・・・ガンゲイル・オンライン‼︎

陸「はあ・・・て事はそのデスガンに撃たれて来いと」

和人「嫌だぞ撃れたら死ぬなんて」

菊岡「あなた達が判断したらで良いからさ」

陸「はあ分かりました金額は?」

菊岡「・・・300万でどうでしょうか?」

和人、陸「300万‼︎・・・受けるか」

菊岡「分かってくれてありがとう」

その後契約した

・・・その夜・・・

シモリク「ナギサ出来たか?」

ナギサ「分からない」

シモリク「えっとこんな感じで何かを手に溜めてズパーンてやる感じ」

その後色々な人が出来てきた

シモリク「じゃあクエストでも行くか」

カヤノ「じゃあアレをクリアしたい‼︎」指を指したのは・・・浮遊城アインクラッドだ

みんな「はあ?アレ今何層だと思ってるの?」

カヤノ「10層?」

みんな「当たりだねだから昔のSAOとは違うだよ」

シモリク「まあここにはゲーマーM、Rと空白が居るけどなwww」

みんな「空白?」

エム「空白・・・どんなジャンルゲームでも絶対?勝ってしまう兄弟」

みんな「空白・・・あっ白に空‼︎」

シロ「そうゆう事私達が空白だけどこの中に絶対に負けてしまう奴が居るだけどね」

みんな「負けてしまう」

ソラ「なあリクさんよ」

シモリク「なんのことかな?俺には負けてしまう空白さん達よwww」

みんな「お前かよ‼︎」

シモリク「そうだけど?」

空白「絶対次は勝つ‼︎」

シモリク「じゃあボス戦終わったらやるか?」

クロック「お前らなんかやってるのか?」

シモリク「・・・その声クロック‼︎みんな逃げろ」

みんな「えっ?」

ユリ「あっあわわわ」

みんな「ユリがぶっ壊れた」

霊夢「私達も」

魔理沙「参加しますよ」

ツルギ「俺達も」

シモリク「お前ら」

霊夢、魔理沙「だって私達の故郷を」

ツルギ「グチャグチャにしやがった奴だからね」

クロック「はっはは霊夢に魔理沙お前らを殺したのは俺だ‼︎」

みんな「ゲス‼︎」

シモリク「ああそうゆう事か」ガシャットを出す

みんな「えっ?」

ユリ達「あっクロック達やられたな」

シモリク「やって・・・やろうじゃあねえ〜か‼︎」ゲーマードライバーを付ける

ムゲンストフリギア‼︎

シモリク「みんなの運命は俺が変える‼︎・・・ムゲンフル変身‼︎」

ゲーマー「ムゲンガシャット‼︎ガチャンレベルムゲン‼︎」

ハイパームゲン‼︎ストフリ‼︎

ダン「ストフリ君を倒させてもらう」

スナイプ「なんだ仮想世界まで手を出すとはな」

エム「本当ですね」

みんな「えっ?」

レーザー「簡単には倒させてもらうぜ」

ヒイロ「お前のガシャットを破壊する」

オベイロン「はっはっはー」

キリト「どうせお前と居ると思ったぜ」

アスナ「キリト君」

キリト「久しぶりにやってきますか」二刀流になる

シモリク「みんなギルド家に行け‼︎」

みんな「・・・分かった」

めぐみん「・・・」

みんな「めぐみん?」

めぐみん「みにくいですあいつが居るなんて・・・」

カズマ「しょうがないな・・・リク‼︎避けろよ打てめぐみん‼︎」

めぐみん「あっはい」

シモリク「‼︎エム達逃げるぞ‼︎」

エム達「了解‼︎」

全速力で逃げる

めぐみん「我が名はめぐみん‼︎以下略エクスプロージョン‼︎」

爆裂魔法発動‼︎

カヤノ「なにあれ」

ナギサ「分からない」

・・・ギルド家・・・

シモリク「なんとか逃げ切れた」

殺せんせー「ぬるふふふふ」

みんな「お前も居たのかよ」

シモリク「あっ面白い事思いついた」みんなに言う

みんな「殺せんせークエストクリアして」

殺せんせー「ぬや‼︎何処のですか」

カヤノ「あそこ」

殺せんせー「分かりました」アインクラッドに行く

シモリク「どうなるかな?」

キリト「言わなきゃいけないかな?」

シモリク「しょうがないかみんな聞いてくれ」

みんな「なに?」

シモリク「俺とキリトはどっかの菊岡のせいで違う所のオンラインゲームにコンバートするからそこらへんよろな」

みんな「えっえー‼︎」

続く

 




次回GGO‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。