俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

71 / 240
前回陸チームは勝った‼︎
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第六十七話〜深海クエスト〜

第六十七話〜深海クエスト〜

陸「良し・・・リンクスタート‼︎」

・・・仮想世界・・・

カーディナル、アイ「パパ‼︎」

シモリク「あっ良々」

カーディナル、アイ「えへへ」

ヒースクリフ「リク君ユリ君達が待っているぞ」

シモリク「はいはいヒースクリフ」

・・・玄関を出ると・・・

ユリ「リク遅い‼︎」

シモリク「すみません‼︎」

カーディナル、アイ「ごめんなさいママ‼︎」

みんな「やれやれ」

ユリ「はあーリク行こう?」

シモリク「はあーい」

・・・海・・・

クライン「なあキリト、リク今日初めて時間が重なってないくて良いぜ」

キリト「まあ現実では夜の7時だからな」

クライン「青い海」

シモリク「暑い太陽」

キリト「白い砂浜」

カズマ、エム、ソラ、キラ、アスラン「そして」

女子側を見ると・・・

エギル「よお」

みんな「なっ」

エギル「おいどうした?」

みんな「・・・」

エギル「本当にどうしたんだよ」

ナオト「えい」シモリクに水をかける

シモリク「・・・おいナオト?覚悟はできてるよな」

めぐみん「えい‼︎」こちらもカズマに水をかける

めぐみん「悔しかったら掛かって来い」

ユイ「パパ・・・えい‼︎」可愛い良い事にユイがキリトに水をかけた

シモリク「良しならば戦争だ」ガシャットを持つ

カズマ「だな」

キリト「俺は遠慮しときます」

パラド「なんだゲーム?」

シモリク「やってやる」ハイパーマキシマム銃‼︎

アクア「ツルギにえい」ツルギに掛かった

ツルギ「・・・」ミニガン‼︎

シモリク、ツルギ、カズマ「俺らを怒らせたらヤバイ事になる事を教えてやるよ」

ナオト、めぐみん、アクア「あわあわわわ」

一斉に水を撃つ‼︎

ナオト「やべー逃げろ‼︎」

めぐみん「カズマごめんなさいごめんなさい‼︎」

アクア「私は女神よなんでこんな事になる」

ツルギ「知らん」

ナオト、アクア、めぐみん「すみませんてば」

シモリク、ツルギ、カズマ「これで終わりだ」

ガシャット‼︎キメワザ‼︎

めぐみん、アクア「えっ?」

マキシマム‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎

ナオト「リューズ水を全て切れ」

リューズ「了解ですナオト様‼︎」

めぐみんとアクアは当たったけどナオトはリューズによって当たらなかった

シモリク「くそ」

ユリ「はあ何やってるの?」

シモリク「まあお遊びですけど?」

ユリ「なんでお遊びでガシャット使ってるのかな?」

シモリク「・・・これは男の事情とゆうのがあるからね?」

ユリ「ふう〜ん」

シモリク「なんかやな予感しかしない」

ユリ「リク?」

リク「あっごめん」

クライン「お嬢さんかたそろそろ行きますよ」

アスナ「はーい今行きます」

こっちに来る途中戦闘服に着替えた

クラインは・・・まあ良いやつだったよ

シモリク「今日はみんな集まってくれてありがとうこのお礼はいつか精神的にではみんな行くぞ‼︎」

みんな「おお‼︎」

今回のチーム・・・最前線シモリク、ユリ、ナオト、キリト、エム、キラ、アスラン、カズマ、ダクネス、ブレイブ、スナイプ、レーザー、クライン、エギル、パラド、ツルギ、ソラ、シロ後方ユキ、アスナ、リーファ、めぐみん、アクア、ポッピー、・・・ユイとアイとカーディナルとセブンはそれぞれシモリクとキリトの所に居ると言うメンバーだてか全員アンダーCRギルドの人達じゃあ無いですかやだー

シモリク「おいセブンここか?」

セブン「ああ間違いないここだ」

キリト「あれじゃあねえか?」

光って居るところがあった

シモリク「あそこだー」

アスナ「ウォーターフィッシングの魔法かけるね」魔法をかける

シモリク「行くぞ‼︎」

みんな「おお‼︎」

次々に入って行く

クライン「あそこに居る人は・・・人魚しか無い待ってくださいねえ人魚さん」

みんな「あっこいつはバカしか言えない」

クライン「にんぎ・・・うえ」

アイ「人魚さんではなくじいさんでしたね」

スナイプ「笑い物だな」

レーザー「あれれクラインさん?乗せられちゃった?」

シモリク「それもそうだあの布じいさんに人魚でも居るわけ無いだよwww」

キリト「www情け無www」

クライン「くそおー」

みんな「www」

シモリク「そろそろ行くかw」

みんな「そうだねw」

クライン「みんな笑うな‼︎」

その後注意点、クエストの内容などをわかった

シモリク「じゃあ行こう」

みんな「おお」

進んで行く

シモリク「スターマキシマムフルバースト‼︎」

セブン、アイ、カーディナル「相手は必ず死ぬ‼︎」

モンスター「グワアーーギャーン」ポリゴン状になる

シモリク「良しok」

進んで行くと・・・

クライン「大丈夫なのかよ」

キリト「仕方ねえだろ」

シモリク「それもそうだよ」

クライン「まあしょうがないか」

キリト、シモリク、クライン「うわあー穴?」

みんな「これがSAOの英雄ですか」

リズ「これが元トップギルドの人達と思えない」

シモリク「あれなんだ」

アイ「あれは・・・モンスターです」

シモリク「ボスかみんな戦闘準備‼︎」

みんな「了解」

ツルギ「おりゃー」ミニガンを出す

シモリク「・・・」一応ゲーマードライバーを付ける

レーザー「おリクゲーマードライバーどこで手に入れたんだ?」

シモリク「チートで後で渡すよ」

レーザー「あざす」

シモリク「来るぞ‼︎みんなアイかユイかカーディナルの言うことを聞けよ」

みんな「了解」

ユイ「特殊攻撃が来ます」

シモリク「なっ」

リーファがいつの間にか穴に落っこちそうになる

シモリク「仕方ない・・・」マキシマムストフリRを取り出す

マキシマムストフリR‼︎

シモリク「MAXフル変身‼︎」

ゲーマー「マキシマムガシャット‼︎ガッチャンレベルMAX‼︎最大級のパワフルボディ‼︎ダリラガーン‼︎ダゴズバーン‼︎」

シモリク「おりゃー‼︎」

ゲーマー「ガゴンマーキシマムパワーR‼︎」

シモリク「面倒だから一気に決めてやる」キースラッシャーを出す

ガシャット‼︎キメワザ‼︎マキシマム‼︎ストフリ‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎

モンスター「グワアーー」ポリゴン状になる

ゲームクリア‼︎

シモリク「完全なる勝利‼︎」

みんな「おお」

シモリク「うわあヤバイ」倒れる

レーザー「おいリク?リク‼︎」

エム「大丈夫だこれはゲーマードライバー使用時に起こるデメリット部分の数分は動けたない」

シモリク「はあー疲れた」

エム「だな」

その奥で水晶を見つけた

シモリク「キリトお前が待ってろ」

キリト「?わかった」

来た道を戻る

シモリク「さてとじいさん正体を現して貰おうか」

じいさん「なんの事か分からんな」

ソラ「人類を甘く見過ぎだ」

ユリ「どうゆう事?」

シモリク「つまりこうゆう事だ‼︎」じいさんに剣を振るが・・・触手だ‼︎

みんな「‼︎」

シモリク、ソラ「やっぱりな」

シモリク「頭にクイズ用の答えを全部叩き込んで覚えていて良かった神話のクラーケンさんよ」

じいさん「なんだ?」

ソラ「やっぱりな」

みんな「どうゆう事?」

ソラ「どうゆう事て・・・まず一つ」

シモリク「その水晶は本当に水晶か?」

キリト「光を当てろてこと」卵だった

みんな「なに‼︎」

ソラ「2つ目」

シモリク「なんで卵なんだと思った奴も居るだろうなぜかってこの卵はさっきのモンスターの卵だこんな卵を狙う奴はクラーケンか邪神ぐらいだ」

ソラ「そしてラストの3つ」

シモリク「なぜこんな俺らはミスをしてしまったのか・・・クラーケンお前が何かしただろうがこっちは今怒ってるからな全力で行くぜ」

5人ゲーマードライバーを付ける

シモリク「みんな離れていろよ」

エム「お前はレベル5ぐらいで倒せるか」

レーザー「久しぶりに4人プレーでも行くか」

ブレイブ「まあ正確には5人プレーだけどな」

シモリク「リプロラミング一人いるからな俺で良いぜ」

エム「了解」

マイティーアクションX‼︎

タドルクエスト‼︎

バンバンシューティング‼︎

爆走バイク‼︎

ドラゴナイトハンターZ‼︎

ハイパームソウムテキ‼︎

みんな「変身‼︎」

ガシャット‼︎

なんか色々と流れる

みんな「おりゃー」

キメワザ‼︎ドラゴナイトクリティカルストライク‼︎

キメワザ‼︎クリティカルスパーキング‼︎

みんな控え「容赦ねえ」

みんな「おりゃー」

完全なる勝利‼︎

クラーケン「グワアーー」

みんな「よしゃー」倒れる

みんな「やっぱりね」

その後変な奴が出て来てクジラで帰れた‼︎

続く

 

 




次回期末‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。