俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

70 / 240
前回直葉は泳げるようになった
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第六十六話〜バレー大会〜

第六十六話〜バレー大会〜

2回戦バグスターチーム‼︎対陸チーム

陸「今度はパラドとか」

永夢「パラド勝たせてもらう」

パラド「バレーで俺の心を踊らせてみろ陸に永夢」

百合「倒せるの?」

陸「おい裏やるぞ」

裏『せっかくイチャイチャして居た所なのに」

陸「俺は裏だけとは言ってないぞ」

オーバー『まさか‼︎』

陸「オーバーの封印を解除だ」

オーバー『心が滾るぜ』

裏『オーバー君アシスト宜しくね』

オーバー『裏ちゃんの願いとならばな‼︎』

陸(まだあれは使えないからな)

陸「行くぜ裏、オーバー‼︎」

裏「うん」

オーバー「おお」

陸「最初は裏だやろな」

裏「うん了解‼︎」

陸、裏「裏リンク‼︎」目が変わった

裏「良し全力で潰すぜ‼︎」

永夢「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

パラド「心が滾るぜ‼︎」

試合開始‼︎

裏「百合‼︎パス」

百合「うん」

陸「おりゃー」アタックする

パラド「させるかよ」防ぐ

裏「オーバーリンク‼︎」裏からオーバーに人格が変わる

オーバー「おりゃー」全力アタックする

裏『行けー‼︎』

陸『全力で地面に当たれー‼︎』

点数が入る‼︎

試合終了‼︎

陸達、パラド達「ありがとうございましたー」

パラド「また今度やろぜ」

陸「良いぜ何回でも受けてやる」

パラド「じゃあな今日の夜な‼︎」

永夢「あっちでな」

パラド達が帰る

陸「さて次は和人達だこれで最後だ頑張るぞー」

みんな「おお‼︎」

白「試合始まるよ」

空「だとよ」

陸「裏リンク‼︎」全力で行く

和人「今回は勝たせてもらう‼︎」

裏「そんな簡単に負けたい‼︎」

白「盟約に誓って・・・アッシェンテ‼︎」

空「これ一応ゲームだからな空白は負けない」

永夢「ゲーム・・・」不自然な笑い方をする

永夢「ゲーマーMの力を見せてやる」

百合、ポッピー「どうなってるの?」

景品を見ると・・・ゲーム機だ‼︎と車?

百合、ポッピー「なるほどだからパラドも陸も永夢も空達も和人も和馬も狙ってる訳か」

試合開始‼︎

裏「おりゃー‼︎」

オーバー『行け裏ちゃん‼︎』

陸『しょうがない見守るか』

裏「オーバー君スイッチ‼︎」

オーバー『やっと出られるスイッチ‼︎』

裏『オーバーリンク‼︎」

オーバー「おりゃー出てきてだだだーん」相手コートにボールを強く送るでも防がれる

裏『やっぱり無理か・・・』

陸『さてとそろそろかな出番は』

裏『えっ?』

陸『裏待ってろよすぐにあのゲームを貰ってゲームを楽しもうな?』

裏『あっうん』

陸『オーバースイッチだ‼︎』

オーバー『わかったスイッチ‼︎陸リンク‼︎』

陸「おりゃースターマキシマムフルバースト‼︎」会心の一撃‼︎

百合「行けー陸」

試合終了・・・結果・・・陸チームの勝利‼︎

陸「やったー」

裏『やったゲームが出来る』

オーバー『久々に楽しんだ』

司会「景品の人数分のゲーム機とAE86です」

陸「景品ゲット」

百合「私はゲームいらないしやりたかったら陸のでやれば良いから和人‼︎」

和人「・・・やったー」

ポッピー「私も和馬‼︎」

和馬「・・・やったー」

白「パラドに上げよう」その後白はゲーム機をパラドに上げたそうです

百合「良し帰るか‼︎」

陸「じゃあこいつ(86)をアークエンジェルに収納するから・・・終わった帰るか‼︎」

カーディナル『パパアークエンジェルで帰る準備出来てるよ‼︎』

陸「了解」

百合「アークエンジェルで帰るの?」

陸「うんあっ和人達はどうする?」

和人「・・・乗せてってくれる感じ?」

陸「まあな」

みんな「乗せてって」

陸「了解みんな乗って‼︎」

無事に帰れた

続く

 




次回深海クエスト‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。