俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

69 / 240
前回みんなにアークエンジェルを知られてしまった
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第六十五話〜特訓〜

第六十五話〜特訓〜

陸「じゃあカーディナルとセブンアークエンジェル全システム起動同時にオンライン‼︎」

カーディナル「分かった‼︎」

セブン「了解‼︎」

その同時にオンラインしただけど・・・

陸「やっぱり無理か・・・しょうがないはあ‼︎」

エンジン部分に手を掛けると・・・エンジンが掛かった‼︎

陸「良しok」

ナオト「異常無し」

今日はアークエンジェルの点検だ

陸「こっちもだ」

雪「ガシャットシステムもだよ」

アイ「全システム異常無し」

陸「じゃあ最初のエンジンだけかまあ直ったからな」

ナオト「じゃあ点検終わり‼︎」

陸「アイにカーディナル行くぞ」

カーディナル「分かったよ」

アイ「はあーい」

百合「おやつ出来てるよ‼︎」

陸「はいよ」ヘッドホンを付ける

永夢「いつ行く?」

陸「もうそろそろだなみんな準備しろよ」

和馬「どうやって行くだ?」

陸「まあ大丈夫」

和馬「ふーん・・・分かった」

陸「答えてみろよ」

和馬「能力だろ」

陸「今回は違いまーす」

和馬「なんだろうな」

陸「そう簡単には教えないぜ」

・・・準備完了・・・

陸「良しみんな集まったな今日で完成した出張型アンダーCRアークエンジェルだ‼︎」

みんな「おおー」

陸「まあスピードは最大でマッハ30て所だ」

和馬「大丈夫か?」

陸「まあ大丈夫かな?」

キラ「でMSは?」

陸「もちろん収容出来ます最大で6機だ」

シン「じゃあ」

陸「ああ今まで困ってたMS収納が簡単に収納できるわけだ」

アスラン「じゃあ船長などは?」

陸「それですかね・・・思い切って言っちゃいますか居ますよえっと確かマリューさんとムウさんだったはず」

キラ「‼︎」

トリィ「トリィートリー」

アスラン「あれは‼︎」

キラ「トリィだ」

その後色々と再会したりしてなんでマリューさん達が居るのか言った

キラ「なんでマリューさん達が居るの?」

陸「なんて説明すれば良いのかわからないだけどキラ達が前に言ってた感じでまたあいつ(駄目神)がやらかしたらしいですはい」

マリュー「そうなのキラ君達と同じ現象起きちゃって」

シン「だからアークエンジェルは・・」

陸「修理不可もうあのアークエンジェルは発進も修理もできない」

アスラン「じゃあ」

陸「まあこのアークエンジェルは俺が最初から作った訳ですけどねww・・」

みんな「能力てスゲー」

キラ「あっコジローさん」

コジロー「またお世話になるな整備は任せとけ」

キラ「よろしくお願いします」

陸「・・ヤバイ時間が」

キラ「再会して居たら時間がヤバイ」

陸「キラ達はマリューさん達と話して居るか?」

キラ「今日はそうさせて貰います」

陸「分かった」

陸「和馬バイク運転できる?」

和馬「多少なら」

陸「・・良しokだ」

永夢「まさか・・」

陸「そのまさかだ」

バイクを出す

和馬「・・すみません運転できないかも」

陸「大丈夫だきりやさんがいるから」

今日は結局行く人は俺に百合、雪、ナオト、永夢、パッピーと和馬にめぐみんにきりやさん、白、空と言う豪華なメンバーだナオトと雪は先に行って居るので・・分かるよな」

陸「ヤバイ久しぶりだから大丈夫かな?」

エンジンを掛けセブンをナビ代わりに使う

陸「みんな飛ばすからついて来いよセブンプールまでナビよろ」

セブン「了解だバディ」

百合「うんずっと掴まってるよ」

陸「良し飛ばすから百合は掴まってろよザ・ワールド」

ここら辺の人以外の人は時は止まった

陸「時は止まってるから時間は関係無いけど・・早く遊びたいなら速く飛ばせよ」

和馬「分かった」

永夢「分かった」

きりや「ノリノリで行くぜ」

・・数分後・・

陸「時は動き出す」

時は動き出した

百合「うん着いた」

陸「それは俺の台詞だけどな」

百合「そうだった」

明日奈「百合達着いた」

陸「よっ和人」

和人「よっ陸」

陸「着替えるか」

明日奈「じゃあ海の家で集合て事で」

みんな「了解」

・・更衣室・・

陸「良し着替え完了」

ナオト「こっちも終わったよ」

空「白どこだ」

陸「あっ始まった兄弟で離れるとあんな風になるだわ」

和馬「じゃあ白はどうなってるの?」

陸「・・あっちも同じ事になってると思う」

和人「大変だなこの兄弟」

陸「まあ大変だよなこのお世話してたステフは大変だっただろうな」

みんな「www」

・・海の家前・・

陸「・・」

陸、和人「遅い」

陸「なんか前にもこんな事があったような・・」

百合達は拉致されそうになってる

和人「・・」

陸「あれれ修学旅行でも同じ事があったような」

空「あ?・・白?白‼︎」

陸「空待て‼︎」

空「はい?」

陸「きりやさんはナオトをお願いします空あいつを潰しに行くぞ」

永夢「そうだなどうなるか楽しみだな」いつの間にかゲーマーMになって居る

和人「全力で潰すか」

空「白に手出ししたのがお前らの負けなんだよ」

和馬「フリーズでもやりますか?それとも爆裂魔法を撃ちますか?」

陸、空、和人、和馬、永夢「全力で潰す‼︎」

雪「あっパパ助けて‼︎」

不良「あん?」

陸「嫁と娘を拉致しようとしたな」キースラを向ける

不良「そんなおもちゃで何が出来るのか?」

陸「やってみようか?」海に撃った

不良(あっやっちまった)

そのままキースラをバットみたいに使って海にホームランする

陸「痛‼︎」手を抑える

和人「どんだけ振ったんだよ」

陸「50%」

和馬「腕力どうなってだよ」

陸「エラーが起こるから分からん」

みんな「スゲー」

陸「そんな余裕今はないと思うけど?」

みんな「えっ」不良に囲まれて居る

陸「さてとナオト‼︎例のアレ」

ナオト「ありゃ」ガシャットを投げる

陸「サンキューな」ゲーマードライバーを付ける

分離RUブラザーズ‼︎

ゲーマー「ガシャット‼︎ガッチャン分離‼︎」

陸「分離‼︎うっ・・」

裏「うわあー急に呼び出すな‼︎」

陸「ごめんごめんこいつらいつもみたいにやっていいぞ」

裏「了解」

次々に不良を倒す

裏「良し片付け終わった」

裏「じゃあな」陸に戻る

和馬「いつもどうなってるんだ?」

陸「さあ?」

みんな「さあ?じゃあないよ」

ガチャン‼︎

陸「‼︎どこからだ」

永夢「?・・あそこだ」

ズ・キュ・キュ・ン

打つ

????「あべし」

??「だから言ったじゃないか」

陸「‼︎あいつは須郷にクロックそれに・・壇政宗‼︎」

壇政宗「久しぶりだねストフリ」

須郷「またお会いできるとはねえ」

クロック「楽しませろよ」

永夢「狙いはなんだ」

壇政宗「そのストフリを殺そうとしたのだがね」

陸「・・残念だったなこっちには能力がある最初からバレバレなんだよwww」

きりや「ブラック企業さんよなめちゃ困るなあ永夢」

和人「大丈夫かよ」

陸「逃げろ」

和馬「でも」

陸「一旦逃げろクロニクルを終わらせる」

壇政宗「はっはっはあこの私達を倒すと笑い物だなストフリ」

須郷「そりゃこの10000体のバグスターを倒すと」

和人「須郷‼︎」

永夢「すぐに終わらせる」

陸「ああやってやる・・その前に大我さん達出てきて下さい」

大我「政宗すぐに終わらせるよ」

ヒイロ「お前を切除する」

くろと「神がお前を倒す」

きりや「ノリノリで行くぜ」

パラド「クロノスお前を倒す」

グラファイト「すぐにだ」

永夢「パラドも来たなみんな行くぞ」

みんな「おおー」

マキシマムマイティーブラザーズXX‼︎、ハイパームテキ‼︎

ムゲンストフリギア‼︎、マキシマムハイパームソウムテキ‼︎

タドルレガシー‼︎

ボンボンシュミレーションだと思ったかバンバンシュミレーション‼︎

オーバー暴走バイク‼︎

マイティーアクションX‼︎デンジャラスゾンビ‼︎

パーフェクトパズル‼︎ノックアウトファイター‼︎

バイオン‼︎

永夢「ハイパーだーい変身‼︎」

陸「ハイパームソウムゲンフル変身‼︎」

ヒイロ「術式Level100‼︎」

大我「第100戦術‼︎」

きりや「オーバー100速‼︎」

くろと「グレードX0‼︎」

パラド「MAX大変身‼︎」

グラファイト「バイオン‼︎」

ゲーマー「ガチャン‼︎レベルアップ‼︎」

永夢「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

陸「ノーコンで潰してやるぜ」

ヒイロ「これよりバグスター切除手術を開始する」

大我「ミッション開始」

きりや「名人行くぜ」

くろと「コンテニューしててもクリアする」

パラド「俺を楽しませろよ」

グラファイト「ふん」

陸「ソードスキル発動スターバーストストリーム‼︎」

一気に1000体倒す

永夢「リプロラミング」

1000体を倒す

ヒイロ「おりゃー」

1000体を倒す

大我「とっとと消えろ」

700体を倒す

きりや「おりゃー」

800体を倒す

くろと「ぐわあー」

200体を倒す

パラド「1000コンボだ」

1000コンボ‼︎

2000体を倒す

グラファイト「とりゃー」

1800体を倒す

陸「これで決めてやる」

キメワザ・・クリティカルフィニッシュ‼︎ファイナル‼︎スパーキング‼︎・・完全なる一撃‼︎

ゲームクリア‼︎

陸「後はお前らだけだ‼︎」

須郷「それはどうかな?」百合を人質にする

陸「・・ザ・ワールド‼︎」

時は止まる

百合を助けて

須郷を放り投げる(海に)

陸「そして時は動き出す」

そして動き出した

永夢「今のは」

壇政宗「なんだと」

陸「もっとやりたければやってこいただしこっちも増えるからな」

クロック「くそ次覚えてろ」

帰って行く

ガッシュン‼︎変身解除

陸「終わった」

みんな「スゲー」

陸「海に入ろう」

みんな「・・回復早‼︎」

陸「アークエンジェルは水面に止めいいぞ」

カーディナル「了解‼︎」

アークエンジェルは陸用とキラ達用の2つある

陸用にはカーディナルが舵を任せている回避率が100%と言うすごい技術が使われているしガシャット保管庫とMSを4台まで収納可能

一応カーディナルは陸と百合の子供として茅場から預かってる

陸「良し遊ぶぞ‼︎」

みんな「おお‼︎」

百合「大丈夫なの?」

陸「まあな」

直葉「大丈夫かな?泳げるかな?」

明日奈「まあ遊ぶ感じでやってみようよ」

直葉「はいわかりました」

・・・休憩・・・

陸「おりゃー」足蹴りをやる

陸「やっぱりオーバーの封印を解かなきゃ駄目かでもなあいつを復活などさせたらな」

百合「何しているの?」

陸「いや・・なんでも無い・・・今度教えてやるよ」

百合「ふん〜わかったよ」

陸「はあー」

裏『そっちはラブラブだな」

陸「はあ?」

裏『なんでも無いオーバー君は大暴れ中だぜ』

陸「だろうなもう2.3年になるからな」

裏『そろそろオーバー君出したらどうだ?』

陸『まだ駄目オーバーは大暴れするだろうが』

裏『それもそうだ』

陸「だから言ってるじゃんて」

裏「だなwww」

????『楽し事しているじゃん』

陸「・・・おい‼︎お前を封印したはずだろうがオーバー‼︎」

オーバー『ははあん忘れたか俺の能力を」

陸「・・・そうゆう事ですか・・・オーバーさんよオーバーヒートするぞ」

オーバー「えっ?」

裏『あははなんでいるのかな』

オーバー『あっそれは』

陸「頑張れwww」

オーバー「いやーーごめん嫁ー』

裏『オーバー君』

オーバー『すみません』

陸「面白い夫婦だなwww」新たな真実・・裏は女だった‼︎それにもう一つの人格のオーバーと結婚していた‼︎(仮)

百合「?」

陸「・・・俺の中で起きている事だから」

百合「ふうん」

陸「泳ぐか?」

百合「うん」

里香「あれれバカップルが居ますなあ」

陸、百合「里香殺しますよ?」

里香「ごめんなさい」逃げる

陸「はあ行くぞ百合」

百合「はあーい」

陸「行くか」

・・・海内・・・

陸「ヤバイ楽しい」

百合「楽しいね」

陸「そうだな・・・あいつらが居なければな」

裏『オーバー君?』

オーバー『すみませんやり過ぎました』連呼していた

裏『オーバー君てば』

陸「ああ泣かしちゃった裏いい事教えてやるよごにょごにょ」

裏『そゆこと』

試したところ

オーバー『あっえっえ』抱きつかれている

陸「www」

現実に戻る

百合「バレー大会が開催されているよ」

陸「久しぶりにやるか」

百合「あっ明日奈達だ」

明日奈「和人君やろう」

和人「ああ景品ゲットだ」

直葉「なんか私も参加しちゃった」

明日奈「大体泳げるようになったから大丈夫だよ」

和人「じゃあ今日はSAO帰還組だな」

直葉「私も居ますけどね」

陸「6人揃わなきゃいけないのか」

百合「ポッピー達と白達を呼んだよ」

永夢「バレーか」

空「大丈夫かな?」

陸「じゃあ今日は集まってくれてありがとういつか精神的に目指すは優勝みんな行くぞ〜」

みんな「おおー」

百合「で?」

陸「で?」

百合「なんだろうあの人達見た事があるような無いような」

陸「・・・良し全力で潰すぜ」

バグスターチームと陸チームとSAO帰還組とその他諸々のバレー大会が始まった

第1回バレー大会が始まった

陸「最初は和馬達のチームか」

百合「簡単に倒せそうだね」

和馬「うわあー最初から最悪な敵だな」

ナオト「今日は父さんと対決だ」

陸「いつの間に子供達まで」

アイ、カーディナル『パパに私達が居ますよ‼︎』

陸「ああ最強のサポートが居たな」

百合「行こう陸」

陸「あっうん‼︎」

試合開始‼︎

陸「和馬俺達のチームを甘く見るなよ」

和馬「いやこっちにはリューズぐらいしか居ませんのでー」

陸「おりゃー」

和馬「人の話を聞け‼︎」

結果陸のチームの勝ち

陸「続けて行くぞ‼︎」

みんな「おおー」

続く




次回バレー大会‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。