俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

65 / 240
前回なんか色々と意味がわからなかった?
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第六十一話〜転校生の2時間目〜

第六十一話〜転校生の2時間目〜

陸「・・・・・・」

ナオト「そろそろOSのインストール時間が終わるよ」

陸「遅いな」

ナオト「もう5時間だぜ遅すぎ」

陸「だな」

キラ「こっちは終わったよ」

陸「今終わった」

ナオト「インストール完了」

陸「良し今日はここまでにしよう」

みんな「はーい」

・・・次の日・・・

陸「また転校生?」

渚「そうらしい」

百合「転校生多いね」

陸「そうだな」

殺せんせー「ぬるふふふふ律さんの時には酷い目に遭いましたからね今度は油断しませんよ」

律「ふふん」

みんな(・・・なんか・・・ね)

陸「後ろの人伏せろ‼︎」気配を察知した

その瞬間後ろの壁が破壊された

男子側「うわあー」

女子側「きゃー」

???「この壁より強い事が証明された」

みんな「・・・だれ?」

???「こらイトナドアから入りなさい」

みんな「・・・この人もだれ?」

???「服が白ぽいからシロとも言っておこうそっちがイトナだ皆さんよろしくお願いします」

みんな「よろしくお願いします・・・」

白「私と同じなんてこいつ舐めてる」

イトナ「殺せんせー勝負しろなあ兄さん?」

みんな「兄さん‼︎」殺せんせーをみながら言う

殺せんせー「ぬや先生は一人っ子です‼︎」

みんな「どうだか?」

殺せんせー「ぬゆゆ」

ただいまの先生のSAN値・・・50www

みんな「なんか現れた‼︎まさか」陸を見る

陸「こんな能力持ち合わせて無い」

みんな「どうだか?」

陸「・・・未完成の新型ストフリでも呼びますよ」

みんな「すみませんでした‼︎」

陸、殺せんせー「なら宜しい」

みんな「危なかった」

イトナ「兄さん早く勝負しろ」

シロ「こうしましょう対決は放課後で負けた方は死ぬ事にしましょう」

殺せんせー「良いでしょう」

陸「なんか放課後までダイジェストにしますか」

1時間目から4時間目は何にも無い

・・・昼休み・・・

茅野「甘い好きは同じなんだな」

渚「そうみたいだね」

陸「・・・あっ・・・」あっち系の本を見ている殺せんせーとイトナ・・・

渚「巨乳好きも一緒なの‼︎」

百合「ますます」

陸「意味がわからん」

和馬「だな」

百合「意味がわからないよ」

・・・放課後・・・

シロ「では暗殺始め‼︎」

カット‼︎

結果的には・・・渚のナイフを使って殺せんせーが勝った

イトナ「こんな勝ち方許さん」

殺せんせー「ぬるふふふふルールにこんな事言ってなかったじゃ無いですか」

イトナ「グワアーー」

みんな「凶暴化した‼︎」

陸「凶暴には凶暴だ」

陸「最終召喚魔法・・・ミニゴジラ」

テーマが流れる

ゴジラ「ギャーンギャーン‼︎」

明日奈「久しぶりのゴジラだ‼︎」

陸「ゴジラやれ‼︎」

ゴジラ「ギャーンゴワアーン‼︎」

レーザー光線を放つ

陸「ゴジラお疲れ様元に戻れ‼︎」

ゴジラ「ギャーンギャーン」

戻っていく

陸「危なかったあのまま暴走してたら・・・分かるよな」

シロ「今回はダメだったかまあ良い」

みんな「なんか強敵が現れたて感じだな」

続く

 

 




次回球技大会
次回も明日未来へリンクスタート‼︎
今日は少なかったからごめんね

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。