俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

64 / 240
前回は久々に陸は本気を出してしまいました
今回も明日未来へのリンクスタート‼︎


第六十話〜転校生の時間〜

第六十一話〜転校生の時間〜

陸「良しOSは半分終わった後はダウンロードするだけナオト居るか?」

百合「ナオトなら寝たよ‼︎」

陸「百合が居るのか・・・百合‼︎コンテナ2出して置いといてくれこれは夏休みに完全完成かな?なあストライクニルヴァーシュフリーダムガンダム‼︎(LFO)」

百合「出したよ‼︎」

陸「ありがとうな・・・今日はここまでにするか」

陸「百合寝ようか」手を出す

百合「うん」手を握る

・・・次の日・・・

陸「はあーんん・・・百合起きろよ」

百合「うみゃん・・・うー」

陸(ヤバイてその声ヤバイて)

百合「うみゃん・・・陸おはよう」

陸「おっおはよう///」

百合「どうしたの?」

陸「なんでも無い早く食堂に行こうか」

百合「うん」

陸「ナオト、雪起きろ』

ナオト、雪「おはようです」

百合「おはよう」

・・・食事を終えた後・・・

陸「今日は休みだったよな?」

百合「そうだけど」

陸「速攻アレを完成させなきゃ」

百合「えーどっか行こうよ」

陸「午後な家族みんなで行こうか」

ナオト、雪「うわあーい」

百合「やった」

陸(早くストライクニルヴァーシュフリーダムを完成させなきゃ訳してストニルフリでも言っておこうかなあ?)

陸「キラ‼︎ちょっと手伝ってくれないか?」

キラ「午前中は何にも無いから大丈夫」

陸「良し来たこのOSを完成させてくれ」

キラ「了解」

陸「テイルブレードを注文と」

神様「何かをやって居るのかな」

陸「あっ駄目神」

神様「・・・見る限りストフリを改造中か面白い」

陸「あっ駄目神アーキタイプなどの注文ありがとうな」

神様「ああ良いんじゃよそれよりここ最近須郷?とかの奴がお前を探して居るぜ」

陸「・・・マジ?」

神様「マジ」

陸「・・・」

神様「・・・」

陸「マジかー」

神様「テイルブレードと役に立つ物を送っとくぜ」

陸「ありがとうな・・・最悪な奴が復活しやがったな・・・まさかクロックも?」

百合「どうしたの?」

陸「嫌な最悪な奴が復活してさお」

百合「?」

陸「・・・まあもうお昼だし今日はここまでにするか」

百合「やったー」

陸「じゃあ行くか」

百合「うん‼︎」

陸達はデパートに来た

陸「色々とあるな」

百合「そうだね」

ナオト「ゲーセンに行きたい」

陸「おっ良いぜ」

雪「服屋さんに行きたい」

百合「分かったよ」

陸「別行動でもするか?」

百合「うーんしない」

陸「分かった」

・・・服屋・・・

ナオト「変な奴が見つかったらしいぜパパ」

陸「・・・‼︎」目を疑った・・・シークレットだった

陸(あれ?シークレットてスカブに行くじゃあ無かったか?まずこの世界にスカブなんかあったけ・・・あいつらの仕業か須郷‼︎)

陸「もう少しでストライクニルヴァーシュフリーダムの登場かな?」

ナオト「神様に色々な事を頼んだね」

陸「まああの駄目神にしては良い仕事ぷりを見せてもらったよ」

ナオト「そうなんだ」

百合「終わったよ」

陸「ゲーセンに行くか」

ナオト「よっしゃ」

・・・ゲーセン・・・

陸「おっ渚‼︎」

渚「陸達も来てたんだ・・・その子達は?」

陸「俺の子供だ」

雪「こっこっ」

陸「コミュ障発動しちゃった」

渚「あらら」

陸「じゃあナオト10回勝負と行きますか?」

ナオト「今回は負けない」

・・・結果・・・

陸「無双無敵に負けと言う物は無い‼︎」

ナオト「ずるいあんな馬力あったけ」

陸「しょうがないな俺を倒す方法は・・・」

ナオト「あっ分かったよ」

陸「だけどな負けない」

ナオト「パパの弱点を見えたからな」

陸「いっけーー」

ナオト「おりゃー」

結果

ナオト「勝った‼︎」

陸「いや良く画面見ろよ」

画面には引き分けになってた

ナオト「えー」

陸「今度な」

ナオト「ぶうぶう」

陸「帰ればなんかあるかもよ」

・・・帰宅・・・

陸「さてとキラOSが完成したか?」

キラ「まあ大体はもう少しで終わる」終わった

陸「ありがとうな」

早速インストールする

完了

陸「良し後はテイルブレードが届いてカタパルトと本体の改造後はビークルモードと人型の武器を取り付けだけどこれが厄介だなあのOSに対応する武器を作るとなるとな」

陸「その前に百合にこれを渡さなきゃな」

陸「百合居るか?」

百合「いつでも居ますよ」

陸「これを受け取って欲しいだ」

百合「指輪・・・あっ////」

陸「そうゆう事だ////」

百合「ありがとうね///」

陸「うん///」

陸「後それずっと付けたらよいつでも助けに行くからな」

百合「うん‼︎」

・・・次の日・・・

陸「はあーむにゃむにゃ」

陸「学校か」

百合「行こう‼︎陸」

陸「はいはい」

陸(あっそうだストライクパックを導入してみよか)

百合「早く行くよ」

陸「はーい」

みんな「行って来まーす」

アンダーCR「行ってらっしゃい」

・・・学校・・・

陸「良し着いた」

めぐみん「転校生ですか?」

渚「そうらしいだ」

岡島「この子だそうだ」

渚、陸「情報早‼︎」

百合「ふう〜ん」

陸「なんだよ」

百合「陸を奪われないようにしてるだけ」

陸「俺が好きなのは百合だけだから」

百合「・・・///」

和馬「ありゃりゃ」

教室に入ると・・・

陸「おいどう見ても転校生・・・機械だよな」

渚「そうみたいだね」

烏間「固定砲台さんだ・・・」

渚、陸(大変だな)

律「よろしくお願いします」

・・・1時間目・・・

律「攻撃に入ります」

みんな「えっここで‼︎」

でっかい銃が沢山出て来た

杉野「カッケー」

陸「やべみんな避けろ‼︎」

沢山の対先生弾を当てる

殺せんせー「ぬるふふふふ」

陸「うわあー」

寺坂「なじゃこりゃ」

陸(バグスターウィルス‼︎まさか・・・くそあいつがうつ玉には何が入ってだ)

陸「一旦全員外に退避‼︎」

みんな「分かった」

みんな退避した

陸「・・・間違いないゲーム病だ」

永夢「ええ‼︎」

みんな「えっ?」

陸「感染者4人・・・永夢やるぞ」

永夢「・・・ああ分かった」

陸「みんな逃げろ」

マキシマムデュアルストフリギアR‼︎

マキシマムマイティーブラザーズXX‼︎

陸、永夢「患者の運命は俺が変えるMAX大変身‼︎」

ゲーマー「ガチャンレベルMAX‼︎」

ゲーマー「マザルアップ‼︎」

陸、永夢「一気に決める‼︎」

マキシマム‼︎クリティカルストライク‼︎

陸、永夢「おりゃーーーーーーー」

会心の一発‼︎

バグスター「うわあー」

変身解除

陸「良しOK」

寺坂「なんとか出来ないのかよ」

陸「・・・改造するしか・・・」

みんな「うんんん」

陸「しょうがないな今日は眠ってもらおう」

みんな「どうやって?」

陸「システム起動‼︎」

カーディナル「カーディナルシステム起動しました」

陸「セブン発進システム起動」

カーディナル「OK」

陸「発進‼︎」

セブン「・・・だからケータイは発進する物ではなーい」

陸「セブンあの機械を停止させろ」

セブン「イニシエイト・クラック・シークエンスアクセス開始‼︎」

セブン「全システム停止完了‼︎」

みんな「おお」

セブン「銃を展開出来ないようにしといた」

律「拘束を解いて下さい

みんな「出来るわけ無い」

律「・・・」

アイ「ちょっと失礼します」

陸「どうだ改造できそうか?」

アイ「はい出来ます」

陸「やれ」

アイ「完了です」。

律「はーい律ですよーアプリになって見ました」

みんな「変化速いよ‼︎」

それから色々とあり・・・次の日には戻っていた・・・

陸(くそダメだったから)

律「私に色々なアプリを入れインストールなどをした皆さん大丈夫です・・・」

みんな「えっ?」

律「中学生らしく反乱してみました先生これは行けない事でしょうか?」

殺せんせー「行けない事では無いです中学生らしくて良いですねぬるふふふふ」

陸(律が開発された所借金まみれになり律をアンダーCRの所持品にした先生が殺されたとしてもネットの中で生きていくだろう)

続く




次回転校生の2時間目
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。