俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

60 / 240
前回は・・・カルマが殺せんせーに色々と仕掛ける・・・果たして陸の決着とは?
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第五十六話〜決着の時間〜

第五十六話〜決着の時間〜

陸「セッティング完了」

殺せんせー「ぬや」

カルマ「コグン」

陸「じゃあ説明するぜこれか二人にはこのナーブギアとアミスフィアを被って仮想世界に行ってもらいそこで戦うなもし先生が負けたらナーブギアの電磁波で死んでもらうそして脳がレンジでチンされるからな(まあ先生に脳が無かったら災厄だけど)カルマが負けたらこれからはE組のみんなと一緒に先生を殺すと約束するな分かったか」

二人共「分かったです」

陸「じゃあナイフを当てたら終了よしナーブギアとアミスフィアを被れ」

その後リンクスタートした

審判は流石に俺は出来ないから烏間先生にやってもらう

烏間「では暗殺始め‼︎」

カルマ「うおーりゃー」

殺せんせー「ぬるふふふふそんな攻撃当たるはずが無いでしょ」

・・・教室・・・

陸「さてさてこっちも取り掛かるか」

みんな「おおー」

陸「剣ミニガンほらよ」

剣「やっぱりこれだ」

陸「まあ実弾とBB弾をどっちも撃てるようにしたからそして俺の剣みたいに出せるからな」

剣「やっぱり良い仕事するな陸は」

陸「いちいち幻想郷に行ったり戻ったりしたからなその壊すじゃあねーぞ元破壊神さんよ」

剣「分かってるて」

陸「じゃあ百合にはこれやるよ」

百合「なにこれガシャット?」

和人「それって・・・」

陸「ああ百合のSAOのデータが入ってる奴だ」

百合「じゃあ」

陸「百合のSAOでの戦闘になるけどな」

百合「ありがとう陸‼︎」

陸「こんなのチョロい物だまあ一番大変だったのはアークエンジェルだったけどなwww」

E組「なにそれ」

陸「いずれ使う時があると思うからその時に教えるよ」

E組「ふうん」

陸「てかそろそろ決着するぞみんな準備‼︎」

みんな「はあーい」

陸「雪‼︎1番ガシャットコンテナ投下‼︎」

雪「分かったよ‼︎」

アークエンジェルが現れてコンテナを落とした

陸「おりゃと」

百合「それって」

陸「ああリューズのガシャットだ」

リューズ「おはようございます陸様に百合様・・・ナオト様はどこでしょうか?」

陸「えっとお前に手伝って欲しい事があるんだ」

リューズ「と言いますと?」

陸「あの怪物を倒せ‼︎」

リューズ「分かりました」

殺せんせ「ぬるふふふふ倒せると良いですね卒業までに」舐めてる顔

陸「・・・リューズ分かるよなやれ」

リューズ「・・・」鎌を出した

陸「ヤレリューズ‼︎」

リューズ「‼︎・・・」やはり殺せんせーはマッハ20と言う速さを有るので攻撃を当たらない

リューズ「陸様・・・アレを発動しますので後でゼンマイを回してください」

陸「ああ分かった」

リューズ「initialYシリーズ壱番機付き添うものリューズ固有機能デュアルタイム起動します‼︎」

リューズ「クロノフック通常運動から嘘数運動へジャンプします」

リューズ「相対機動ミュートスクリーム‼︎」

・・・3時間後・・・

陸「おわあ」

茅野「今のは?」

陸「これが息子が開発したオートマタでその一つの機能だではでは先生は・・・いない」

リューズ「陸様なんとか倒しました」

陸「ご苦労様・・・ナオトに甘えてこい」

リューズ「・・・はい‼︎」

陸「雪‼︎ガシャット投げるからキャッチな」

雪「はあーい」

陸はカタパルトに投げる

そのままセブンの誘導によりカタパルトに入る

陸「さてと・・・」

渚「なにをし」

百合「し‼︎今能力使ってるから」

そうこれも一つの能力の透視能力だ

陸「‼︎そこか‼︎」無双無敵を投げる

殺せんせー「ぬやあ‼︎」

みんな「えっ」

陸「やっぱりな分身でも使ったか」

殺せんせー「ぬるふふふふバレていましたか」

陸「普通リューズが切ったものは何かは残ってるが今回は残っていないだから分身を使っただろ先生」

殺せんせー「ぬるふふふふそうですよ」

陸「やっぱりな」

殺せんせー「殺せると良いですね卒業までにぬるふふふふ」

続く

おまけ

陸が使う能力一気に公開(非公開の所は???にします)

無双無敵程度の能力

召喚と転生程度の能力

時間を止めれる程度の能力

不死身程度の能力(現実では一回しか使えないけれど幻想郷に戻ればリセット)

透視能力

完全記憶程度の能力(だからガシャットなどを開発出来る)

???

???

???

???




次回中間の時間
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。