俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

59 / 240
前回殺せんせーを罠に掛けたが・・・失敗に終わる・・・
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第五十五話〜カルマの時間〜

第五十五話〜カルマの時間〜

陸「えっ誰?」

百合「多分不登校だった人じゃあない?」

陸「そうゆう事」

殺せんせー「不登校だったカルマ君でしたか」

カルマ「馴れ馴れしなくて良いよ先生」手を出す

殺せんせー「ではカルマ君をE組にはい・・・」手を握った瞬間先生の手が飛び散った

カルマ「本当に効くんだ防衛省から支給されたナイフを切って手に貼り付けたんだ・・・もしかして先生チョロい人?」

殺せんせー「ぬや・・・」

・・・教室・・・

殺せんせーは壁を殴っていた・・・ぶちぶちぶちぶちと

岡野「うるさくない?」

和馬「まああんなにやられてしまったから・・・」

陸「あっ通報だじゃあ行ってくるから永夢行くぞ」

永夢「分かった」

陸「殺せんせー通報なので行ってきまーす」

殺せんせー「行ってらっしゃい・・・」

陸「これはもう駄目だ」

永夢「まあしょうがない」

陸「だな」

陸は2本の剣をだす

陸「行くぜ・・・能力発動・・・送還発動対処俺と永夢居場所はバグスターが居る所」

送還を発動‼︎

・・・バグスターが居る所・・・

陸「ヒイロさん達‼︎」

きりや「やっときたか」

永夢「久々にレベル5になりましょう」

大我「望むところだ」

ヒイロ「俺に切れない物は無い」

きりや「ノリノリで行くぜあっ陸はどうする?」

陸「じゃあSAOできりやさんに貰ったこれを使います」R4だ

きりや「そう言えばそれレベルは?」

陸「レベル5だ」

永夢「じゃあみんなレベル5だな」

マイティーアクションX‼︎

ストフリアクションR‼︎

タドルクエスト‼︎

バンバンシューティング‼︎

爆走バイク‼︎

ドラゴンナイトハンターZ‼︎

リッジレーサーR4‼︎

陸、永夢、ヒイロ、大我、きりや「変身‼︎」

ガシャット‼︎

ゲーマー「ラッチャアゲームメッチャゲームムッチャゲームラッチャアネーム?アイマカメンライダー」

ガシャット‼︎

陸「フル×5変身‼︎」

永夢「大×5変身‼︎」

ヒイロ「術式レベル5‼︎」

大我「第5戦術‼︎」

きりや「5速‼︎」

ガッチャンレベルアップ‼︎

永夢ゲーマー「マイティージャンプマイティーキックマイティーマイティーアクションX‼︎アガチャドラドラララナイトドラドラドラゴナイトハンターZ‼︎」

陸「ストフリアクションR‼︎アガチャリッジレーサーR4‼︎」

みんな「一気に決めてやる」

ガシャット‼︎

キメワザ・・・ドラゴナイトクリティカルストライク‼︎

キメワザ・・・リッジR4クリティカルストライク‼︎

会心の一発‼︎

バグスター「ギャーングワアーー」

陸「速く戻るぞ」

永夢「えっ?」

陸「セブン発進システム起動アークエンジェル発進‼︎」

永夢「うわあーー」

アークエンジェルを改造して最大マッハ50は出る・・・人体に影響があると思う方大丈夫人体に影響は無い設計をしています

・・・教室・・・

陸「着いたあ疲れた・・・」

百合「はいはい」頭を撫でる

陸「しあわせだあー」

百合「はいはい陸てば少しぐらい我慢してよ・・・まあ良いんだけどね」

陸「百合なんか言った?」

百合「何にも言ってないよ」

陸「ふうん」

百合「何よ」

陸「なんでも無い」

百合「何よそれ」

陸「てかまだやってたのかよ」

百合「これでもう10回?」

陸「はあまだ続くのかよ」

みんな、E組のみんな「はあーもう辞めてくれ」

陸「もう決着付けさせますか」

みんな、E組のみんな「決着?」

陸「ああ決着だ」

寺坂「陸教えて貰おうか」

陸「良いぜ」小さく言った

みんな「なるほど」

陸「じゃあ帰ったら色々とセッティングしなきゃキラ手伝えよ後茅場もな」

キラ「うん分かった」

茅場「分かった」

渚「そんな事出来るの?」

陸「まあここに居るアンダーCRは色々と非常識だからな魔法だって打てるしでっかいロボットだってあるし能力だってあるこんなのチョロい物だヒイロさん風に言うと・・・俺らに出来ない事は無い‼︎・・・かな?」

渚「へえ」

・・・アンダーCR・・・

陸「じゃあ作るか」

・・・次の日・・・

陸「なんとか完成」

みんな「おおー」

百合「なんかセブンがブラックアウトしてる感が有るんですけど気のせいですか」

陸「気のせいです 棒読み」

百合「・・・」

陸「じゃあ呼んで見るか?・・・・・・」

陸「あっヘッドホン忘れた」そういつも掛けているヘッドホンを忘れた

陸「こうゆう時に使うだよ・・・能力発動対処俺のヘッドホン召喚‼︎」

E組「スゲー」

陸「やっぱり落ち着くじゃあセブン発進システム起動・・・セブン発進」

システム「起動を確認セブンを発射します・・・セブン発進‼︎」

セブン「だからケータイを投げる物でも無いし発進する物でも無いて言っただろう‼︎」

陸「ほらよセブンブラックアウトしてないじゃん」

みんな「本当だ」

陸「じゃあ・・・」

陸、空「ゲームをしよう」

続く

 




次回決着の時間
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。