俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

57 / 240
前回能力を誤って使ってしまった
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第五十三話〜正体の時間〜

第五十三話〜正体の時間〜

陸「あっやべ能力使っちゃったぜ」

ポッピー「能力使っちゃったぜじゃあ無いです」

和人「おい大丈夫なのか?」

陸「多少大丈夫・・・なはず」

みんな「大丈夫じゃあ無いと言う事ですか」

陸「・・・五分五分だ」

みんな「へえー」

陸「あっ先生」

?????「ヌルふふふふさて教えて貰いましょうか」

みんな「先生‼︎」

陸「良いよみんなどうせもう1.2カ月でバレそうだったからな」

?????「さて教えて貰いましょうか」

陸「良いぜ教えてやるよ先生」

その後自分は違う世界の人間で転生を2回行った事などなど言った

?????「ヌルふふふふ分かりました」

陸「俺からの話は以上だ」

百合「陸・・・」

陸「あっやべお昼食うの忘れてた」

和人「いや時間を止めろよ」

陸「あっそうだったザ・ワールド」

お昼を食べ終わる

陸「・・・そして時は動き出す‼︎」動き出した

みんな「便利だな」

剣「‼︎時間を止めてこの先生を倒せるじゃあねえ?」

陸「あっじゃあザ・ワールド‼︎」

陸「おりゃーーーーーーー‼︎」時が動き出した

陸「うわあー避けろ‼︎痛」

和人「えっ?」

陸「何で勝手に動き出した?」

百合「大丈夫?」

陸「まあ大丈夫だ?」

剣「ああそゆこと」

陸「??‼︎ああそゆこと」

みんな「どうゆう事?」

陸「時間を止めて先生を殺す事は出来ないみたい先生にそうゆう能力があるらしい」

みんな「えっ?」

陸「だから先生を時間を止めても殺さないて事」

みんな「ええ‼︎」

陸「まあ違う能力なら大丈夫」

みんな「あっ・・・えっ?」

陸「マスター・・・」

みんな「止めろ‼︎」

陸「ちえ」

百合「ちえじゃあないよバカ」

陸「・・すみません」

?????「そろそろ授業を始めるますよ」

みんな「はあーい」

・・・5時間目・・・

陸「(先生の授業分かりやすい)」

百合「先生の授業分かりやすいね」

陸「だな」

と話していると先生が短冊作った人から帰って良いとすると渚が・・・手榴弾だ

E組は・・・マジかよなどなど

そして・・・剣を持って切ろうとしただが防がれる

?????「だから工夫をヌヤ‼︎」

寺坂「手榴弾発射‼︎」

陸「やべ」時間を止めた

陸「さてとこれをこうやって時よ動き出す」

茅野「寺坂‼︎渚を・・・」

寺坂「後で金で治してや・・るよ」

寺坂「無事だと」

?????「誰かに助けて貰ったらしいですね陸君」

陸「やっぱりバレた」

?????「陸君良くやりました・・・主謀者は貴方ですか寺坂君」

今まで見た事がない顔だったそれはドス黒く怖い顔だった

寺坂「何だよなんなだよ急にこいつを殺せ?無理に決まってる」

?????「作戦自体は凄く良かったけれども寺坂君達は渚君を渚君は自分をやってしまった」

?????「じゃあ今日の課題は私にナイフを当てた方から帰って良し」

みんな「えー‼︎」

・・・その後ナイフを当てたのは陸と渚と永夢だけだった・・・

茅野「先生に名前なんてあるの?」

?????「名前ですかありませんねこの際です自分達で考えてください」

茅野「じゃあ殺せない先生殺せんせいでどう?」

百合「いいんじゃない?」

殺せんせい「殺せんせいですか嬉しいです」

続く

 




次回罠の時間
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。