俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

56 / 240
前回はオフ会だった
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第五十二話〜暗殺の時間?〜

第五十二話〜暗殺の時間?〜

シモリク「おりゃーーーーーーーお前の攻略は頭に入ってるだぜー」

エム「ノーコンテニューでボスを倒す」

キリト「おりゃーーーーーーー」

シモリク「あと少しラスト・・・」

エム「ヒット」

キリト「ポイントは・・・」

シモリク、キリト、エム「俺の物だ‼︎」

ユリ「いつも通りのリクだ」

アスナ「そうだね」

シモリク、エム、キリト「これで決めてやる」

シモリク「召喚スペルカード・・・放射のマスタースパーク‼︎」

エム「リプロラミング‼︎」

キリト「スターバーストストリーム‼︎」

同時に当たった

クリアの文字が見えた

シモリク、エム、キリト「完全勝利‼︎」剣を上げた

みんな「おおー」

シモリク「アクティベートやらなきゃ」

シモリク「どれどれ何が当たっただ・・・キリトにやる」

キリト「なになに・・・これって」

シモリク「お前が持ってたほうがいいだろう」

キリト「そうだな髪型前の方が良かったかも」

ユイ「待ってて下さいね・・・パパ髪型を変えますよろしいでしょうか?」

キリト「はい」

ユイ「髪型変えました」

キリトの髪型が前の時と同じ髪型になった

シモリク「俺がさっき上げた服にしてみたら?」

キリトSAOバージョンが出てきた

みんな「おお〜」

キリト「なんかやっぱりこの方が落ち着くな」

シモリク「二刀流キリトの復活だ」

みんな「イェーイ」

シモリク「あっやべ」

エム「あっ本当だやべ」

シモリク「ログアウトするからな」

シモリク、エムがログアウトしました

・・・現実・・・

陸「早く行かなきゃ」

永夢「危ねえ遅刻するところだった」

雪「ガシャット管理完了だよパパ」

陸「はいはいありがとうね」頭を撫でる

雪「えへへ」

セブン「今から何が起こるだ?」

陸「今後の仮面ライダークロニクル攻略の話」

セブン「そうなのか」

陸「そうなのだ」

セブン「・・・」

陸「そろそろ始まる」

永夢「えーと今日から仮面ライダークロニクル攻略をして行きます」

陸「はい」

永夢「・・・なんでこんなにも進んでないんだ?」

みんな「さあー」

陸「はあーしょうがない」

永夢「やりますか」

・・・次の日・・・

陸「今日から登校かてかなんで制服じゃなくて医者の服なの?」

みんな「それは医者だから?」

陸「そゆこと」

みんな「納得するんだ」

陸「やべみんな遅刻になるぞ」

みんな「そこは能力で・・・」

陸「・・・はいはい分かったけど注意事項が1つある暴れるなok?」

みんな「うんok」

陸「では最終転生対処ここら一体の人場所は中学校・・・転生‼︎」

みんな「うわあー」

・・・中学校・・・

明日奈「和人君」

和人「おす明日奈」

みんな「うわあー避けて(ろ)」

明日奈、和人「えっ?」

陸「うわあっぐべおふぶぶ」

みんな「あっごめん陸」

陸「大丈夫だ・・・オワタ」

みんな「しっ死んだ‼︎」

和人「どっどうするだよ」

明日奈「あっ焦ると逆にヤバイような」

陸「発動ノーコンで復活」

みんな「えっ?」

突然光った

陸「ふうなんとか無事だ」

みんな「・・・えー」

陸「まあ能力発動したけどな(´・ω・`)」

みんな「へえ」

陸「・・・後で教えてやるからヤバイぞ時間が」セブンを出す

セブン「7時55分だ」

陸「教室に走り込め」

みんな「ヤバイ」

みんな走り出す

百合「なんとか」

陸「間に合った」

和人「で教えて貰おうかさっきの能力を」

陸「・・・不死身の程度の能力これも危険能力だ」

みんな「おおー」

陸「席に付けよもうホームルームだぞ」

みんな「あっそうだった」みんな席に着く

?????「ホームルームを始めるます」

渚「きっきりつ気をつけ列‼︎」

一斉に弾を打つ

陸(出席を終える前に一本でも・・・ここだ)

⁇⁇?「ぬや‼︎」

出席を終える

?????「凄いですね一人だけ触手にダメージを入れましたね」

陸「(やった)」

?????「ここからだと陸君ですかね」

陸「(マジかなんで?)」

陸「・・・そうですけど」

みんな「えっえー」

E組「すっスゲー」

陸「まあアレを使えば何とかなるか」

みんな「だろうと思った」

E組、?????「えっ?」

陸「今は教えられないかな」

みんな「なにアレを使ってるだよ」

陸「(能力使ったて言ったら色々と面倒だから今は知っている人は菊岡とアンダーCRのみんなと烏間先生ぐらいだからな)」

・・・そしてお昼休み・・・

陸「良し今の所は通報なし」

セブン「所がどっこいあるだバディ」

陸「えっあるの?」

アイ「はいパパてかここから数メートルです」

陸「数メートル先て・・・居た」

茅野「ヤバイじゃあないの」

百合「陸‼︎」

ポッピー「永夢‼︎」

陸、永夢「おうよ」

ゲーマードライバーを装着する

陸、永夢「患者の運命は俺達が変える‼︎」

マイティアクションX‼︎

ストフリストリームR‼︎

陸、永夢「変身‼︎」

ガチャンレベルアップ‼︎

永夢「ソルティか」

陸「誰でもどいつでも・・・」

永夢、陸「ノーコン(テニュー)でクリアしてやるぜ」

E組「なんか変なの出てきた」

陸「永夢レベルアップするか」

永夢「一瞬で片したいな」

マキシマムマイティーX‼︎

ムゲンストフリギア‼︎

陸「ムゲン大変身‼︎」

永夢「マックス大変身‼︎」

陸「あっやべクソ間に合え・・・使うしか無いか」時間止め

バグスター「グワアーー」

陸「あっちに戻れ‼︎」

陸「永夢決めるぞ」

永夢「一気に決めてやる」

キメワザ・・・・クリティカルフィニッシュ‼︎

バグスター「グワアーー」

陸、永夢「完全勝利‼︎」

続く

 




次回正体の時間?
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。