俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

54 / 240
今回から第4章です
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第五十話〜殺せんせい〜

第4章暗殺教室

転校前日

陸「転校めんどくせえ」

百合「だね」

ナオト「はあーなんとかなった」

雪「ガシャット整理完了」

陸「おっナオト、雪お疲れ」

雪「うん」陸に飛び乗る

陸「おとっと危ねえなあ雪」雪の頭を撫でる

雪「えへへ」

百合「ねえみんなお呼び出しだて」

陸「じゃあ呼ぶか」ボタンを押す

警告音‼︎

和人と明日奈、利香と珪子にはメールで連絡する

めぐみん「なんですか?」

陸「・・・菊岡が」

みんな「そゆこと」

菊岡「明日は僕も居ますが一年?君らと一緒に居てくれる副担任の烏間先生だ一応防衛省の人だ」

みんな「よろしくお願いします」

烏間「副担任の烏間だよろしく」

烏間「早速だがターゲットはこいつだ」

一つの写真だ黄色い生物でタコ?

陸「これがターゲット・・・」

烏間「こいつはマッハ20だ」

みんな「まっマッハ20‼︎」

烏間「そしてこいつは月を破壊したそして一年後には地球までも破壊する」

みんな「・・・(無茶苦茶だ)」

烏間「依頼をお願いできますか?」

陸「・・・okだ」

みんな「うん」

烏間「ではまた明日」

和人「菊岡さんだけまて」

菊岡「はい?」

陸「とんでもねえな菊岡さんよ」

菊岡「言ってなかったけ?」

みんな「言ってない‼︎」

菊岡「すみません」

菊岡「明日は最低限の事を話すよ」

陸「了解した」

陸「解散」

みんな「はあーい」

みんな出ていく菊岡も帰る

今はまだ午後4時だ

剣「陸久しぶりにアレで勝負しねーか?」

陸「あれか良いぜ簡単に潰してやるよ」

みんな「なんかやってる」

陸「フィールド展開‼︎」

・・・フィールド内・・・

陸「ここならいいだろうやろうぜ弾幕ごっこを」

剣「ああ」

陸「じゃあ先行こっちからだ行けファンネル‼︎」

剣「博麗結界‼︎」

陸「まさかそこまでの結界も行けるとはなこっちもだ」

陸「最終召喚魔法・・・対象無双無敵、7八銃剣‼︎」剣が二個出てきた

剣「なんじゃそりゃあ」

陸「これが俺の切り札だ」

剣「‼︎」

陸「裏技の一つのリプロラミングコネクト‼︎」

剣「何‼︎」

みんな「スゲー」

剣「うわあー」

陸「この俺に勝てるなて10億年以上早い‼︎」

フィールドが解除される

陸「さてとメンテメンテ」セブンとゼロワンその他諸々のメンテに行った

剣「やっぱりねえ」

みんな「幻想郷であの二人は何して居たんだろ」

和人「だな」

・・・次の日・・・

白「兄・・・人がいっぱい」

空「本当だあはは」倒れる

陸「空・・・大丈夫か?」

空「多少なら大丈夫・・・」

陸「本当に大丈夫かまあ山奥だけどな」

みんな「うわあー」

陸「じゃあ行くか」セブンをケースに入れて首にゲームスコープを掛ける

永夢「そうだね」こちらも首にゲームスコープを掛ける

ポッピー「では中学校え」

みんな「GO‼︎」

・・・中学校・・・

陸「ここて・・・」

みんな「有名校じゃないですかやだ」

菊岡「・・・」

みんな「・・・」

陸「有名校じゃないですか」

菊岡「バイクの免許上げますので」

陸「よし俺は許す」

みんな「えー」

陸「どうせ山奥なんだから」

みんな「それもそうか」

・・・山奥に行く・・・

利香「なんというか」

みんな「おんぼろ校舎だ」

校舎に入る

みんな「失礼しま・・・す?」

今まで感じた事がない負の感情が来た

みんな「(みんな暗‼︎)」

烏間「防衛省の烏間と言う物だ早速だが・・・このタコを暗殺しろ」

E組「えっえーー‼︎」

菊岡「みんなそうゆう事だと思って怪物倒しの専門をお呼びしました

ソードアートオンラインの帰還した人達です」

いつも通りの挨拶をした

陸「霜川陸です趣味はVRMMOですよろしくお願いします」

など一番変な挨拶は・・・

めぐみん「我が名は・・・略」

みんなに中二病だと思われるだろ・・・ドンマイめぐみん

菊岡「この人達と暗殺して行くのでよろしくです」

E組「・・・はあーい」

烏間「ではこいつに効くナイフと玉を支給する来年の3月までに暗殺して下さい」

みんな「はあーい」

????「ヌルふふふふ殺せると良いですね3月までに」

みんな「(5.6箇所突っ込ませろ)」

陸「じゃあ帰るか」

明日奈「そういえば今日てオフ会だったよね」

和人「ああそうだた確か・・・」

陸「エギルの店だみんな行くぞ」

みんな「はあ〜い」

続く

 

 




次回オフ会
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。