俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

50 / 240
前回小中級のボスを倒して上級になった
今回も明日未来へリンクスタート‼︎
・・・オリキャラが出るかも?


第四十六話〜上級〜

第四十六話〜上級〜

陸「上級か・・・(もう少しで助けてやるからな)そういえばあいつは

来てから見てないな」

ゆかり「剣ならいまはいないわよ」

陸「あっびっくりした・・・今なんて言った」

ゆかり「だから今はいないのよ剣は頑張ってどっかの山に修行でも行ってるんじゃない?」

陸「ほほおうどうゆう繋がりだ」

ゆかり「まあ貴方の親友だからね一応言っただけよじゃあね」隙間を潜る

陸「ははあん召喚しろと」

和人「何やってんだ」

陸「召喚するだけだよ・・・最終召喚魔法・・・対象剣・・・召喚‼︎」

剣「はあ何処だここ・・・陸お前かあ‼︎」銃を向ける

陸「あっ剣ごめんごめんちょっと手伝って欲しい事があるんだそしたら・・・銃を上げるから」

剣「・・・ほほおう分かったじゃあミニガンな」銃をしまう

陸「はいはい分かりましたよ」

みんな「誰?」

陸「まあ親友だ」

剣「銃使いの剣ですよろ」

みんな「よろ」

陸「じゃあまずは上級奴らの居場所だなナオト‼︎」

ナオト「父さん・・・見つけたてか全員同じ場所だ」

黎斗 「多分パラドがやったんだろうな」

陸「て事は・・・みんな一斉攻撃だ」

みんな「分かった」

陸「良しみんな行くぜ」

みんな「おお〜〜」

・・・上級バグスター・・・

陸「幻想郷の運命は俺が変える無双無敵大変身」

永夢「患者の運命は俺が変えるマックス大変身」

飛彩「俺に切れない物はない術式レベル100」

大我「ミッション開始第50戦術」

きりや「ノリノリで行くぜ0.55速」

くろと「お前達を除去させてもらうグレードX10」

和人「行くぜ」

明日奈「うん」

和馬「行くぜみんな」

めぐみん「我が名はめぐみん‼︎」

アクア「女神の鉄槌を受けろ‼︎」

その他は留守番

幻想グラファイト「お前達は誰だ」

幻想パラド「心が躍るな」

幻想ラヴリカ「この世界には愛がなくちゃね」

みんな「うわあ面倒な奴がいる」

永夢「こうゆう時は・・・」

陸「リプロラミング」バグスターにリプロラミングを仕掛けた

会心の一撃‼︎

バグスター「ぐわあー」

陸「良しみんなで総攻撃だ」

ポーズ‼︎

みんな「えっ」誰も動けない

クロック「この子達は奪って行くよ」女陣を奪って行った

リスタート‼︎

陸「うわあ」

和人「あれ明日奈は?」

和馬「あれめぐみんにアクアは?」

永夢「ポッピー・・・パッピー‼︎」

陸「クロックの野郎だ」

みんな「クソ‼︎」

剣「・・・なあそのガシャットとかの奴最強無敵じゃあなかったか」

陸「ハイパー無双無敵使ってれば」

陸「・・・・・・潰すまさかな女子達をポーズで奪って奴なんかに負けたりしないあんな女好きロリコンなんかに」

みんな「本当に潰す」

くろと「陸本当に潰すか気あるか」

陸「ああ」

くろと「じゃあお前にこれを授けよう」全てのガシャットだ

陸「・・・あっああこれらを使って」

くろと「そうゆう事だ」

陸「これでみんなを助けてやれる」

続く




次回本当の無双無敵
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。