俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

47 / 240
前回クロックに百合を拐われた
今回もリンクスタート‼︎


第四十三話〜幻想郷へ〜

第四十三話〜幻想郷へ〜

その後ナオトと雪を連れて脱出した須郷は捕まって色々な罪で今頃取り調べ室で白髪になったりなかったりで色々あった

みんな「えっえー百合がクロックに捕まった‼︎」

陸「今から行こうかなと思っているんだ幻想郷に」

明日奈「どうやって行くの?」

陸「簡単だよどっかの隙間を呼んで幻想郷に連れてってもらうだけ」

和人「へえ」

陸「クロックは須郷と繋がってたと」

どっかから衛生省の恭太郎さんが来た

恭太郎「陸‼︎例のアレ持ってきた」

陸「おっやっときた」ゲームスコープを受け取った

永夢「ゲームスコープ‼︎」

陸「ああ俺だけ無かったからな」

みんな「ふうん」

陸「さてと準備しなきゃ・・・付いて来るかみんな?」

みんな「えっ」

陸「この世界の時間は一時的に停止させるから・・・行くか?幻想郷にあとあっちでは仮面ライダークロニクルがなんか広まったとかで永夢達にも来て欲しいけど」

永夢「・・・患者が居るなら行くぜ」

ポッピー「百合を助けに」

明日奈「私も」

和人「じゃあ俺もて言っても何にもできないけどな」

陸「そうでもないぜ」

明日奈、和人「えっ?」

陸「嫌なんでもない」2つのガシャットを隠す

和馬「俺も行くぜどうせ戦力ぐらいは必要だろ」

めぐみん「この私がクロックとかなんとかのムカつく奴を爆裂魔法で倒して見せましょう」

アクア「蘇生なら私が」

キラ「じゃあ僕達も」

シン、アスラン「うん」

陸「じゃあアンダーCR全員出動だなじゃあ後1時間後にここに集合後和人と明日奈はここで待ってて」

和人、明日奈「わかった?」

陸「じゃあこの2つのガシャットを渡すからな」そのガシャットはSA

Oて書いてあった

和人「これって」

陸「ああこのガシャットはSAOのキリトとアスナのデータが有るからないつでもボタン一つでいつでもキリトとアスナになれるからな」

和人、明日奈「分かった」

・・・1時間後・・・

陸「じゃあ集まったなじゃあ時よ止まれ‼︎」咲夜の時計を出した

陸「じゃあ今回集まったのは俺にナオト、雪に和人に明日奈、永夢、飛彩さんに大我さんに貴利矢さん、キラにアスラン、シン、空、白

和馬達だじゃあ帰って来るのはいつになるのかはわからないけど早く百合を助けてあっちの仮面ライダークロニクルを終わらせる良いな」

みんな「おお‼︎」

陸「おいゆかりのババ」

みんな「あっ」隙間が現れる

ゆかり「何にかな私の事をババと呼んだ奴出て来てもらおうか」

陸「やるか?」

ゆかり「今度こそ倒させて貰う」

陸「自称永遠の17歳さんよ手加減しないからな」八卦炉とこの前に霊夢に貰ったお祓い棒を出す

ゆかり「稼ぎが無い癖に良くも言ってくれたわね」

みんな「いやいや永遠の17歳て無いから」

陸「早くかたをつけるか」

ゆかり「何だよ全員潰す」

陸裏「所がどっこいお前は俺にやられるだよ」

みんな「なんか裏リンクしている‼︎」

陸裏「吹っ飛べ‼︎恋霊符・・・夢想マスター封印スパーク‼︎」

ゆかり「うわあー腰の骨が」

陸「リンク解除‼︎」

陸「幻想郷連れてって」

ゆかり「分かりました」

陸「はいよろしい」

ゆかり「はい約20人ご案内‼︎」

隙間を進んで行くと・・・博麗神社だ

陸「やっぱりここなのね」

みんな「ここどこ?」

陸「幻想郷だけどここが霊夢の住処」

みんな「へえ」

陸「おい霊夢‼︎約束の10万置いとくぞ‼︎」賽銭箱に入れる

みんな「神社じゃん」

陸「まあ神様が居ない神社だけどな」

みんな「へえ」

陸「じゃあ俺家行くか」

みんな「えっあるの?」

陸「うんまあなほこりぽいと思うけど妖怪に出会うけど攻撃仕掛けてこないから」

明日奈「よっ妖怪?」

陸「ああ大丈夫妖怪と言っても少なくとも怖く無い」

明日奈「あわわわあわわわ」

みんな「明日奈がぶっ壊れた」

陸「・・・和人見てやってくれ」

和人「・・・分かった」

・・・歩き続けると・・・

明日奈「妖精?」

陸「まあな妖精もいるぞ注意攻撃仕掛ける奴も居るからな」

チルノ「おい私と勝負しろ陸‼︎」

陸「まああんな奴も居る」

チルノ「聞いて居るのか」

陸「聞いてますよ⑨さん」

みんな「あっ(察し)」

チルノ「誰がバカだ‼︎」

陸「いやお前だよ」

チルノ「パーフェクトフリ・・・ズ」倒れる

陸「チルノ‼︎」ゲームスコープを取り出す

永夢「これって」

陸「やっぱりゲーム病だ」

チルノ「助けて」

陸「助けてやるよ」

マキシマムストフリ7‼︎

バクスター「ぐわあー」

陸「マックス大変身」

その後

バクスターはやられた

チルノは帰っていた

そして家に着いた

和人「普通の家だな」

陸「アンダーCRが異常なだけだよ」

陸「だだいま」

シーン

陸「まっ当たり前だけどな」

和馬「変な新聞が来てるよ」

陸「文々文新聞だろなになに英雄の復活・・今日宴」

みんな「(´・ω・`)」

陸「行けば良いんだろ」

その後宴が始まった

続く




次回百合探し
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。