俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

44 / 240
前回空白がやっと出て来た
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第四十話~「 」〜

第四十話〜空白〜

シモリク「あそこか」

アイ「はいあれが軍だと思われますパパ」

ソラ、シロ「ぱ、パパ!?」

シモリク「まあな3人ぐらいか」

シロ「兄よりすごい」

ソラ「おい妹よ俺よりてどうゆう事か」

みんな「あはは」

アイ「パパこれじゃ追いつきません」

シモリク「じゃあ昔のやり方で行きますか」八卦路を出した

キリト「まさか」

シモリク「ああそのまさかだわ」キリトの手を取る

キリト「すみませんこの手離してくれませんか」

シモリク「うんんやだ」

キリト「ですよね」リーファとエムの手を取る

リーファ、エム「えっ」

キリト「道連れ」

シモリク「ファイナル・・・」

リーファ「やめて」

エム「えっ」

キリト「あははあ」

シモリク「マスタースパーク‼︎」

キリト、エム、リーファ「いやーー」

シモリク「やっぱり火力はパワーだぜーえー」

みんな「行ってらしゃい」

・・・会議・・・

シモリク「何とか追い越したな」

キリト、エム、リーファ「心臓止まるかと思った」

サクヤ「何事だ」

リーファ「サクヤ‼︎シグルドが・・・」

シモリク「リーファ話してる余裕はなさそうだ」

リーファ「?‼︎」

サクヤ「あれは」

リーファ「シグルドがサラマンダーと手を組んでたの‼︎」

サクヤ「なに‼︎」

シモリク「ここは・・・」

エム、キリト「通行止めだ」剣を持つ

ユージーン「ほほう」

シモリク「サラマンダー‼︎俺達と勝負しろ‼︎」

ユージーン「ああ良いだろうただしこいつらもな」

キリト「強さベスト3て所か」

シモリク「良いぜ俺一人だけでやってやるよ」

エム「いや僕もやる」

シモリク「良いぜ」

キリト「・・・分かった行ってこい」

シモリク「ああやってくるよ」

エム「ノーコンでクリアしてやる」

デュエル・・・開始‼︎

サクヤ「あれは魔剣グラム‼︎」

アリシャ「てっ事はユージーン‼︎」

サクヤ「負けるな」

リーファ「いや勝ってくれると思う」

キリト「てかあいつらが集まった時点で負けは決まってるはずだ」

シモリク「くそなんで剣が通り過ぎるだ‼︎」

リーファ「‼︎」

サクヤ「魔剣グラムの能力だ」

シモリク「クソこんな時に裏が居れば」

・・・陸の裏世界・・・

裏「いるぜ俺が」

シモリク「お前・・・」

裏「あっごめんお買い物してたわ」

シモリク「さっきモンスターに襲われそうになったは」

裏「一生お前に付き合ってやるとか言ってたけどこっちだって用事ぐらいあるだよ」

シモリク「じゃあなんでリンクしてなかっただよ」

裏「中でお前がどうなるかなと思いまして」

シモリク「それよりもずっと力貸してくれるだよな」

裏「ああこれが俺とお前の絆だからな」手を出した

シモリク「ああそうだよな」手を握った‼︎

シモリク、裏「ノーコンでクリアしてやるぜ」

・・・戻って現実・・・

シモリク「・・・・・・」目が赤黒く光って右側が黒に左が赤になった

キリト「あれって」

カズマ「リンクしてやがる」

スナイプ「アレが」

ブレイブ「陸のバグスター・・・プロトバグスター」

シモリク「ノーコンでクリアしてやるぜ!!」

エム「うわっ・・・」

スナイプ「エム‼︎」

エム「俺の運命は俺が変える‼︎」

ニコ「俺って言った」

スナイプ「て事は」

レーザー「ああゲーマーMの復活だ」

ブレイブ「監察医いつの間に」

レーザー「いやパラドを見つけて来た」

シモリク「すぐに潰す‼︎」

シモリク「こいよ無双無敵と7八銃剣‼︎」出て来た

カズマ「良し幻想郷シモリク復活だ‼︎」

シモリク「一部能力発動」

シモリク「7八銃剣銃モードに展開」

カズマ「やっやべーみんな逃げろ‼︎」

みんな「えっ」

クリティカルストライク‼︎

ファイナルマスタースパーク‼︎

3人「うわーーーーーーー」

ゲームクリア‼︎

シモリク「絶対勝つ‼︎」

ソラ「こっ怖〜」

エム「これでクリアだ‼︎」

キリト「いつものリク達に戻った」

シモリク「このまま世界樹まで行ってやる」

その後は原作と一緒なのでカット‼︎

シモリク「良し着いたアルンへ」

みんな「うわあーい」

システム「今日午後よりメンテナンスがありますお手数ですがログアウトしてください」

シモリク「ログアウトするか」

みんな「はぁーい」

続く

 

 




次回グランドクエスト
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。