俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

43 / 240
前回帰還した
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第三十九話〜世界樹へ

第三十九話〜世界樹へ〜

シモリク「おい裏出てこいよ・・・出てこいて」

エム「おいパラド何処に居るだよ」

みんな「なんか二人で連呼している」

リーファ「お兄ちゃんあの人達なにやってるの?」

みんな「分からん」

シモリク「くそなんでなんでリューズだけ・・いる!!」

リューズ「ナオト様は?」

シモリク「・・あの世界樹にいるらしい・・・」

リューズ「どこのどいつですか?リク様」

キリト「・・・オベイロンとかだったか」

リューズ「排除してきます」

シモリク「おいおいまて今から俺らも行くから」

リューズ「分かりました」

シモリク「良し行くぞオベイロンを潰しに」

みんな「お〜〜」

シモリク「・・・」

みんな「・・・」

みんな「羽での飛び方知らね」

リーファ「ありゃりゃ教えてあげるからみんな後ろに向いて」

キリト「あっ分かったよ」

リーファ「後はありゃ」

キリト「えっうわー」

みんな「キリト?」

キリト「だっ誰か助けてくれ」

みんな「・・・ぷっくすwwwww」

ユイ「ごめんなさいパパもう笑うしかないですwwwww」

キリト「誰が助けて」

・・・その後・・・

キリト「・・・」

シモリク「ごめん」

キリト「・・・」

カズマ「なんか装備を買ったあげるから」

キリト「はあ分かった」

・・・防具屋武器屋・・・

シモリク「こっこれて」

キリト「ああエルシュデータとダークリパルスだ」

ヒースクリフ「ほほう」

シモリク「どうゆう事だ」

ヒースクリフ「私が考える限りこのゲームはSAOのコピーだな」

みんな「こっコピー?」

ヒースクリフ「そうだコピーだ」

シモリク「どうゆう事か説明よろ」

ヒースクリフ「このゲームはカーディナルシステムが使われているだから簡単に武器も防具もあるという事だ」

みんな「ほほう」

みんなは防具屋武器屋で色々と買っていた

シモリク「やっぱりないかはあ」

エム「やっぱりこっちもない」

シモリク「まあこんなのは見つかったけど」

ミーティアと言う追加武器

キラ「それって」

シモリク「あああっちの店に後3つくらいあったぞ」

シン「マジか」

キラ「速く買いに行こう」

キラ達は速く買いに行った

・・・その後・・・

シモリク「良し今度こそ行くぞ‼︎」

みんな「おお‼︎」

シモリク「その前にみんなにはこれを掛けとくぜ」

高速化高速化高速化高速化鋼鉄化鋼鉄化

みんな「うわスゲー」

シモリク「これで速く行けるだろう」

エム「じゃあ僕からはこれを」

無敵化無敵化無敵化

みんな「これもスゲー」

シモリク「じゃあみんな絶対300人のSAOから帰還させるぞ」

みんな「お〜」

リーファ「あれ滞空時間過ぎたと思ったのに」

エム「それはみんなに無敵化をやったからかな」

シモリク「これがアンダーCRクオリティー」

みんな「それもそうだ」

????「ここであったのも100年目見つけたぞシモリク」

シモリク「何処のどいつですか?」

????「忘れたのかクロックだ」

みんな「ああ変態ロリのクロックさんですか」

クロック「誰が変態ロリだ」

みんな「いやお前だよ」詳しくは記念そーどあーとおふらいんで

シモリク「何ですかまた戦いに来たと言ってるですか」

クロック「そうだかかって来いや」

シモリク「じゃあ遠慮なく」

クロック「なんだこんなにも早い」

シモリク「自身の能力発動・・・マスタースパーク‼︎」

クロック「うわーーーーーーー」

gameクリア‼︎

みんな「剣なくても勝てちゃうだ」

シモリク「ふうん無双無敵には敵なし」

みんな「まあそうだけど」

シモリク「あいつは置いて行くぞ」

クロック「くそ今度こそ・・・」

シモリク「お前は俺に勝てる訳がないだろ」

クロック「くそ」

シモリク「行くぞ」

・・・そのころユリ達は・・・

ユリ「あっゼロワンからだ」

アスナ「それって」

ポッピー「エム達が来たんだ」

オベイロン「そんな訳がないあいつらにもう一度ナーブギア被る勇気なんて無いはずだ」

ユリ「なんでリク達の事が分かっているですか」

オベイロン「前にアスナ君の病室で英雄キリト君に会ったよ」

オベイロン「僕達結婚するんだと行ったら絶望の顔していたよあれは面白かったな」

ユリ「くっ」(リク早く来て)

・・・一方リク達は・・・

シモリク「あの山どうすればいいだ」

リューズ「あれを破壊してもよろしいかと」

シモリク「いや駄目だ一様潜入捜査だからな」

リーファ「あそこの穴に入って中共で休むのよ」

シモリク「ほほう」

リーファ「何これやっぱり思ったとうりだった気をつけてs」

アイ「数人がこっちに来ているよパパ」

シモリク「マジか・・・逃げるぞ」

みんな「ええ」

シモリク「この先に広い場所があるか?」

アイ「はい中共の前の道路が広いですね」

シモリク「良しみんな聞いたか中共の前の道路まで逃げろ」

みんな「えっえー」

・・・中共の前の道路・・・

シモリク「良しみんな離れてろよ」MSを取り出した

ストフリアクションR‼︎

キラ「僕のフリーダムだ」

シモリク「ああメンテナンスおKだ」

シモリク「後はこれを付ければ完成ストフリミーティア‼︎」

シモリク「MS乗れないから・・・キラ動けるか?」

キラ「MS動かせるくらいなら」

シモリク「良しキラ暴れてこい」

キラ「キラヤマトフリーダム出ます」

キラ「いっけーー当たれー」

ミーティアフルバースト‼︎

敵「うわあああ」

シモリク「キラ一人だけ残しとけ」

キラ「わかった」MS収納

シモリク「さてさて教えてもらおうか色々と」

敵「教える訳がないだろ」

シモリク「じゃあ取引だこのレアアイテムをあげるからね」

敵「マジか」

男陣「マジ」

女陣「男子てはあ」

敵「上司が倒しちゃたとかでみんな呼ばれてよそれで朝ログインしたら兵隊30人くらいで北に向かって居たよ・・・さっきの話マジだよな」

シモリク「ああ大マジだ」

敵はレアアイテムを貰って帰って行った

シモリク「さてさてあっリーファさっきメール来たじゃなかったけ?」

リーファ「そうだった誰だ・・・レコンだログアウトしてるし」

シモリク「じゃあ中共で休むのよリーファ見てるから行ってこい」

リーファ「分かった」

キリト「色々とありがとな」

シモリク「別に良いて全然時間は有るからななんせ土日なんで」

キリト「ああそうか」

リーファ「早く行かなきゃ」

シモリク「おっお帰り」

リーファ「ここからちょっと離れた所に行かなきゃ行けないのどうしよう」

シモリク「大丈夫まだ土日だからな」

キリト「良しみんな一気にいくぞ」

みんな「おお」

みんな「うわーー」

洞窟の扉が見えたそして・・・外が見えていた

シモリク「良しおK」

カズマ「良しおKじゃねーよ」

キリト「済まん加減ができなかった」

シモリク「・・・あっ空に白」

ソラ「誰だ・・・はあ陸?」

シロ「陸お久」

シモリク「死んだじゃあ無いのか」

ソラ「お前こそ死んだじゃあねーか」

シモリク「転生しちゃったてへ」

ソラ「こっちは異世界に行っていたその連れもいるけどな」

シモリク「いつものんびりだなあっそうだ今日と明日暇?」

ソラ「ああ暇だぜ」

シモリク「じゃあ付き合えよそれでもアンダーCR空白だろ」

空白「おもしれえやったやろじゃあねーか」

カズマ「なんだこれゲーマーMにゲーマーRそれに空白てこのパーティ強すぎだろ」

キリト「空白て?」

シモリク「俺以外に負けた事がない兄妹だ」

シモリク「これで完全クリア出来るその前に会議を破壊しようとする奴をノーコンでクリアしてやるぜ」

続く




次回空白
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。