俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

4 / 240
今回はキラとアスランとシンがどうやって
SAOの世界に来たのか書いて見ました
でわでわ俺の転生先のSAOは色々と混ざってる
スタートです


第三話〜ガンダムSEEDの場合〜

第四話〜ガンダムSEEDの場合〜

 

シン「キラさんMS特訓室いきますよ〜」

 

シンは走って特訓場に向かう

 

キラ「わかったよシン」

 

キラは、超元気なシンにちょっと追いつかない様子?

 

シン「じゃあ先にデスティニーで行ってますよ」

発進効果音

 

シン「シン・アスカ、デスティニー行きます」

 

シンはそのまま先に向かう

 

キラ「ムウさんも行きますか?」

 

キラはムウさんを、誘うが・・

 

ムウ「俺はいいから行ってこい」

 

ムウはなんとなく、断る

 

キラ「では今度やりましょう!」

 

そのままキラはキラのMS、ストライクフリーダムで出た

 

キラ「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!」

 

 

と同時にアスランも一緒に出る

 

アスラン「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」

 

そして10分後・・・・

 

シン「キラさん達遅いですよ・・・・・」

 

シンは待つ時間が待てないようだ

 

キラ「ごめんムウさん来ないだって」

 

キラはさっき会った事を言う

 

シン「わかりましたではキラさんやりますか?」

 

キラを練習相手に誘う

 

キラ「わかりましたやりましょう」

 

キラはそれに

 

シン「では行きます!」

 

シン「おりゃーーーーーーーー」

 

キラ「くっ」

ビームシールド展開

 

キラ「次はこっちだ」

ハイマット・フルバースト!

 

シン「少しだけ甘い」

ビームシールド展開、銃弾を切るがキラは、キラで・・

 

キラ「!!」

 

ビームライフル、ビームサーベルを持つ、スーパードラグン展開&光の翼展開と言うチート並の力を発動

 

シン「おりゃーーーーーーー」

 

こちらも光の翼展開、大剣を持つ

 

シン「あんたってゆう人わーー」(いつもの癖)

 

キラ「こちらも少しだけ本気で行きます」

 

SEED同時に発動

シンはドラグンを切ろうとしたのか銃を取り出し撃つが・・・・・・

 

キラ「そっちこそ甘い」

 

シン「!」

 

キラが寸止めそこで・・

 

アスラン「辞め」

 

シンは・・・・

シン「あともう少しでチェックメイトだったのに〜〜〜」

・・とその時・・・

 

警報音

 

マリュー「キラくん達ちょっと調査して来て欲しいだけど」

 

キラ「なんの調査ですか?艦長」

 

マリュー「たった今上空に変な穴が有るだけどそこの調査お願いできますか?」

 

一同「わかりました(〜)」

 

みんな一斉にその変な穴に向かう

 

アスラン「シン、キラ何か変だぞ」

 

キラ、シン「えっ?」

 

突然MSが光出した

 

一同「うわあーーーーーーー」

 

・・・数時間後・・・

 

シン「いてて・・キラさんアスラン隊長大丈夫ですか?」

 

キラとアスランを見ながら言う

 

キラ「こっちは大丈夫です。」

 

キラとアスランの生存確認がとれる

 

アスラン「あれジャスティスは?」

 

アスランがいち早く異常に気づく

 

キラ「こっちもフリーダムがない」

 

シン「こっちも・・・・デスティニーがない?」

 

キラ「まずは情報が必要だな」

 

シン「あははここどこだ?」

 

キラ、アスラン「えっ?」

 

一同(大きな声で)「え〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

キラ「本当にどこ?」

 

シン「それも私服なんですけど・・・・」

 

シンが私服に気づく・・

 

シン「あ、人が居ます4人居ますよ」

 

近くに居た、人達に聞いてみようと、試みる

 

キラ「じゃあ、ここがどこだか聞いて見ますか・・・・」

 

続く




こんな感じに書いて見ました
次回はシモリクがセブンとのバディ契約する
なんでシモリクがえ〜〜〜〜となったのかわ
次回第四話〜バディ契約〜
エグゼイド組は第四話に出てくるよ!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。