俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

34 / 240
前回みんなで74層クリアしようて感じ
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第三十話〜アンダーCR74層クリア‼︎〜

第三十話〜アンダーCR74層クリア‼︎〜

シモリク「・・て事で今日は74層クリアするぞ〜」

みんな「お〜」

シモリク「やる気ないけど・・がんばろー」

みんな「お〜」

・・・・第74層前・・・・

シモリク「じゃあ前線が俺とキリトとカズマとキラとアスランで

後線は後のみんなであったまに前線来ていいて事で攻略開始‼︎」

みんな「了解‼︎」

ドッタンバッタン大騒ぎしながら敵という敵を潰していって・・

アスナ「あっあれって・・」

キリト「ボス部屋だ」

シモリク「言っとくよ一回目は偵察だからな」

みんな「分かった」

シモリク「開けるぞ」

扉を開けた・・・・

シモリク「ザ・・・・・」

ユリ「グリーム・・」

キリト「アイズ‼︎」

シモリク「・・・・みんな逃げろ‼︎」

みんな「うわーーーーーーー」

・・安全な場所・・

みんな「あっあぶねえーーー」

カズマ「なっ何とか逃げ切ったな」

キリト「そうだな盾役が10人くらい欲しいな」

アスナ「そういえばキリト君て盾を使わないよね」

キリト「ぎく」

ユリ「そうそうリクもそうだよね」

シモリク「ぎく」

シモリク、キリト「(ばっバレる)」

みんな「何で使わないの?」

シモリク、キリト「(二刀流(無双無敵)スキルがバレたらすごい事が大騒ぎだ何としてもでも・・・・)」

みんな「まあスキルの捜索はダメだから聞かないことにしよう」

シモリク、キリト「あっあぶねえーー」

シモリクとキリトとカズマの何としても探知に何かが探知した

剣を取り出す

アスナ、ユリ「どうしたの」

転移で・・クラインだ

シモリク、キリト「何だクラインか」

クライン「何だよいちゃダメか?」

シモリク、キリト「うんダメだ」

クライン「なんでーあっ」

女陣を見る

その頃女陣は

アクア「ねえあの人やだ」

めぐみん「撃ってよろしいでしょうか」

ダクネス「性的に無理だ」

アスナ「同感」

ユリ「同感」

クライン「私くっくっクラぶふ」

無意識にシモリクとキリトは腹パンそこにはHITと言う文字があった

みんな「ナイス‼︎」

そして軍が居た

そしてそこら辺は原作と同じなのでカット‼︎

シモリク「なんかやな予感しかない」

軍「うわーーーーーーー」

シモリク「‼︎みんな行くぞー」

みんなはBダッシュで行く

シモリク「間に合えーー」剣を抜く

ザ・グリーム・アイズにアタックするが効かない

シン「ふざけるなーー」SEEDを発動

アスラン「まてシン」SEEDを発動

キラ「シン君まって」SEEDを発動

だか発動しても効かない

ナオト「弱点何処だ」

ユキ「兄ちゃんないよ」

アスナ「きっ効かない」

ユリ「全然ダメだ」

カズマ「あれに対抗する力が」

めぐみん「魔力がない」

アクア「ヒール」

ダクネス「ヒール」

シモリク、キリト「本当に使わなきゃいけないのか・・」

シモリク「だったら思う存分」

キリト「使ってやるよ」

ナオト「手伝うぜ父さん」

シモリク「て事はアレが完成か」

ナオト「出来た後は現実でも使えるよ」

シモリク「スゲー」

シモリク「みんな10秒まで10秒だけ持ちこたえてくれ」

エム「分かった」

みんな「うん」

ナオト「リューズ手を貸してくれよ」

リューズ「・・・・ナオト様おはようございます」

ナオト「よし」

シモリク「そしこうしてこうやって」

キリト「間に合えーー」

シモリク、キリト、ナオト「いいぞ」

シモリク「セブン‼︎着信VR起動‼︎ソリットスタンバイグラインダー&スピーカー・・リアルブースト‼︎」

セブン「おりゃーーーーーーー」

セブン「着信・・完了‼︎」

シモリク「変身‼︎」

ゲーマ「混ざるアップ‼︎」

ゲーマ「マキシマムパーフェクトストフリR7‼︎」

キリト「スターバースト・・・・ストリーム」

16連撃を与える

ナオト「スイッチ‼︎行けリューズ」

リューズ「ニュート・ストリーム‼︎」

一瞬でHPを10にする

リューズ「これでよろしいでしょうかナオト様」

ナオト「ああ良いぜ父さん今だ」

シモリク「これで決める‼︎」

キースラ「マキデュアルガシャットキメワザ‼︎」

無敵には着信したまま形をガシャットに変えたセブンを挿す

無敵「7ガシャット‼︎キメワザ」

シモリク「マルチロックオン・・当たれ」

キースラ、無敵「無双無敵‼︎クリティカルフィニッシュファイナル‼︎」

シモリク「ハイマット・フルフルバースト」

ボス「ぐわーーーーーー」

HPが0になった

シモリク、キリト「勝った」倒れる

続く




次回デュエル‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。