俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

32 / 240
前回リクが勝った以上
今回は決勝以外ダイジェスト版にしました
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第二十八話〜ゲーセン‼︎2〜

第二十八話〜ゲーセン‼︎2〜

ユリ「ではでは第1回戦2、3、4番さんは準備してください」

キリト「何かノリノリじゃあない?」

アスナ「そっそうだね」

アスナ「じゃあ行きますよレディゴー‼︎」

結果発表・・・決勝に参加出来るのはシモリク、パラド、エム、キリトだった

シモリク「パラド負けないからな」

パラド「リクにエムとも戦えるなんて心が躍るな」

エム「今度こそリクに勝つ」

キリト「何か俺だけ空気だ」

アスナ「そっそんな事はないよ」

ユリ「そっそうだよリクは熱くなっているだけだよ」

キリト「そうだよなそうだよって言ってくれ‼︎」

アスナ「・・・・ではでは選手はスタート位置に行ったください」

シモリク「まあ本気出そうかなパラドが居るから」

シモリクは・・・・コルベット‼︎

エムは86‼︎

パラドは初期型Z‼︎

キリトはブラックバード‼︎

シモリク「あとニトロありな」

一同「分かった」

めぐみん「何かアニメとアニメのコラボ感満載何ですけど」

カズマ「そうだな」

3

2

 

1

 

0GO‼︎

どっからかイニシャルDのBGMが流れる

1位パラド

2位キリト

3位エム

4位シモリク‼︎

 

ユリ「なんでリクあんなに遅いだろ」

ナオト「そうだね母さん」

カズマ「リクはリクらしい対策があるだろう」

見てみると他は最大速になって居るのに

リクだけ1速のままなのに速い

コースは終盤になってきた

シモリク「そろそろ本気出すか」

一同「えっ」

段々と速度&スピードを上げる

エムを抜かす

エム「速‼︎」

まだ3速だ

キリト「速いな」

キリトを抜かす

キリト「え〜‼︎」

もうパラドはゴール直前まできて居る

カズマ「ああ絶対追いつけないて」

シモリク「見てろよ」

ライトを消す

パラド「居なくなった」

シモリク「後はこのボタンを押すだけ」

一同「えっ」

シモリクはボタンを押す

段々とスピードを上げて速度不明になった

パラド「今どこだ」

シモリク「ここだ‼︎」と言ってライトを点ける

パラドの隣に居た

パラド「面白い心が躍るな」

シモリク「ノーコンでクリアしてやる‼︎」

シモリク「じゃあ二発目行きますか」

一同「えっ」

またボタンを押す

ユリ「ゴール?」

ユキ、ナオト「スゲー父さん(パパ)」

一同「ホントにニトロ使いやがった」

シモリク「本当に使ってやったぜ」

シモリク「意外にやばかったー」

シモリク「じゃあクエストクリアだー」

みんな「ウェーイ」

シモリク「帰ったら罰ゲームは最下位の人は宴会の代金全て支払えな」

一同「て事は」エムを見る

エム「払いますよ」

一同「飲みまくるぜ」

その後大騒ぎしてその帰り道

ユリ「ちょっとリク聞いて欲しい事が有るんだけど」

シモリク「分かったみんなは先に帰って」

一同「分かった」みんなは先に帰る

続く




次回告白
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。