俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

31 / 240
前回アスナ達がクエストを持ってきたその名も・・・ゲーセン・・・
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


〜二十七話〜ゲーセン‼︎1〜

第二十七話〜ゲーセン‼︎1〜

エム「え〜ゲーセン・・・‼︎」

シモリク「たまには良いかな〜と言う事で行くぞ」

一同(アスナとユリ以外)「おー」

アスナ「なんでこんなにいっぱいゲーセン行きたい人ばっかりなの?」

ユリ「本当だね・・・」

エム「あっだけどバナパスDRがない・・・」

一同(アスナとユリとシモリク以外)「あっ・・・出来ないや」

シモリク「大丈夫大丈夫」

一同「えっ?」

シモリク「ここに今居ないやつ言ってみん」

一同「セブン・・・あっ」

シモリク「そうゆう事だおいセブンそろそろか」

セブン「もう少しだ」

セブン「終わった」

一同(マジ神セブン)

シモリク「ほらよ」

みんなにバナパスDRを渡す

シモリク「じゃあ行くか」

一同(アスナとユリ以外)「おー」

アスナとユリはため息をつく

・・・クエスト前まで・・・

シモリク「良し着いた・・・ゲーセンぽい」

カズマ「そうだな」

シモリク「ノーコンでクリアしてやる」

いつの間にかパラドが居た

パラド「久しぶりに勝負だリク‼︎」

一同「いっいつの間に・・・」

シモリク「いいぜ今回もレースゲーDで勝負だ」

M「じゃあそのゲーム参加するぜ」いつの間にかMになって居た

一同「え〜ゲーマー同士の対決・・・」

シモリク、M、パラド「ノーコンテニューでぶっ潰す‼︎」

一同「ヤバイてヤバイ」

キリト「まあ大丈夫じゃない」

一同「えっ」

キリト「まあ見てみんて」

シモリク「何か罰ゲーム付けようぜ」

パラド「じゃあ最下位の人は一日1位の人の部下になる」

シモリク「いいぜ」

キリト、カズマ「参加するぜ」

女陣「えっ」

キラ、アスラン、シン「じゃあ俺らも」

女陣「えっ」

シモリク「決まりだなじゃあどっかのアニメらしく行くか」

男陣「盟約に誓って・・・アッシェンテ‼︎」

女陣「え〜」

シモリク「じゃあランキング戦なトーナメントはこんな感じで」

第1回戦

シモリク対キラ

パラド対カズマ

エム対アスラン

シン対キリト

男陣「分かった」

シモリク「じゃあ司会は・・・アスナとユリで」

アスナとユリ「えー」

ユリ「はあ分かったよ良いよ」

アスナ「まあ良いかな」

シモリク「良し開始‼︎」

ユリ「では第1回ゲーセンレースゲーDで選手権第1回戦1番

リク対キラ」

シモリク「ノーコンでクリアしてやる」

キラ「負けない」

アスナ「両者スタート位置へ」

シモリクはAE86を選択

キラはGTR34を選択

エム「あっキラさんは終わったな」

一同「えっ」

エム「だってあのAE86は余裕勝ちの時にしか見ない車だしリクが本気になったところは見た事ないな」

一同「えー」

ユリ「とっとにかくコースは秋名です」

3

 

2

1

 

0GO‼︎

86は一気に加速する一方の34も加速するだが86よりはちょっと遅い

一同「早‼︎」

リクは1速から一気に6速まで上げたもう少しで最初のカーブだ

シモリク「おりゃー」

6速から3速まで下げた

そのままドリフトをする

一同「すっスゲー」

カズマ「おいおいこの後S字カーブだぞ」

シモリク「これでどうだ」

キリト「かっ慣性ドリフトだと」

結果的にはシモリクの勝ち

続く

 




今回はここまで
次回はゲーセン‼︎2
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。