俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

30 / 240
1ヶ月記念の作品です
ではでは明日未来へリンクスタート‼︎


番外編〜1ヶ月記念そーどあーとおふらいん第一回〜

番外編〜1ヶ月記念そーどあーとおふらいん第一回〜

アスナ「ニュースヘッドラインです」

アスナ「強すぎる転生者が会われて居ます見つけた方こちらの電話番号に」080ーxxxxーxxxx

アスナ「以上ニュースヘッドラインでした」

・・・・・・・・効果音?・・・・・・・・

アスナ「こんにちは司会のアスナです」

キリト「解説のキリトです」

アスナ「この番組は俺の転生先のSAOは色々と混ざっているをゲストと振り返って以降と行く番組です」

アスナ「今回のゲストはこの人達です」

・・・・・・・・シーン・・・・・・・・

シモリク「おい開かねじゃねか良しこうときは・・・・」

ユリ「やめた方が良いって」

セブン「そうだぞバディキースラを下げろ」

シモリク「後で直しとくから大丈夫大丈夫・・・・バグるぜ」

「ダブルガシャット‼︎キメワザ‼︎ダブル、マイティクリティカルスラッシュ‼︎」

アスナ「ねキリト君これ避けた方が良いよね?」

キリト「そうだな・・・・逃げろ‼︎」

ドカーン・・・・ここら辺の電力が無くなった

シモリク「やっと開いた」

ユリ、セブン「大丈夫ですか?キリトさんアスナさん」

キリト「危ないじゃねーか」

アスナ「そうだよリク君後で直しといてね」

シモリク「簡単じゃんこれをこうやって・・・・・・・・電力どうしよう・・・・・あっそうだ」

キースラを見る

ユリ、セブン、キリト、アスナ「まっまさか」

シモリク「そうだよキースラとこのガシャット使えば良いだけだろ」

充電ガシャットを取り出す

セブン「それいつの間に」

シモリク「あの時に作っといた」

シモリク「じゃあ今回2回目行くぜ」

「充電ガシャット‼︎充電‼︎クリティカルストライク」

一気に充電されて行く

シモリク「よしこれで良し」

一同「こっこいつは・・・・」

アスナ「あっ失礼しました電力が戻って来たところでゲストの紹介です」

シモリク「シモリクです」

セブン「セブンだ」

ユリ「ユリです」

キリト「今日はゲスト多いな」

アスナ「そうだね」

シモリク「本当はこれよりカズマとキラとエムを呼ぼうとしたらしいけど編集力が無いから無理などで辞めたらしいです」

キリト「何考えたんだ?」

シモリク「さー?」

アスナ「そっそれではそーどあーとおふらいんスタートです」

・・・・・・・・トリビア・・・・・・・・

ユイ「こんにちはユイです」

ユイ「今日はガシャットの使い方です」

ユイ「ガシャットをあんまりわからないのでこの人を呼んで見ました」

エム「エムです」

ユイ「今日はよろしくお願いエムさん」

エム「ガシャットなら僕に任せてください」

エム「ガシャットはゲームコンポレーションが開発したゲームソフトですただこのガシャットは適合手術を受けなきゃいけないし医療免許も取らなきゃいけませんもし適合手術を受けて居ない場わいボタンを押すのは何にもなりませんがゲーマードライバーに挿すと・・・悲惨な事が起こりますあと一つ適合手術を受けなくてもいいガシャットが発売されて居ますが買わないでくださいゲーム病になりますので」

ユイ「とても分かりやすい解説でしたねそれではソードアートトリビアでした」

ユイ「うわあーーーー」連れ去られる

エム「うわー待ってください」追いかける

キリト「ユイ‼︎」追いかける

アスナ「リク君何とかして‼︎」

シモリク「分かりましたザ・ワールド‼︎」

シモリク「よしこいつを木に縛っててクロックじゃあねーか」

シモリク「まあいい・・・そして時は動き出す」

エム「ユイちゃんあれどこいった」

キリト「おいユイどこ行ったあれユイは?」

シモリク「ここだよ」

ユイ「パパママ(涙目)」

ナオト「あっこいつこの前ユキを連れ去らせようとした人だ」

キリト、シモリク「なに・・・・・・」

シモリク「なあキリトこの言葉してるかやったらやり返す倍返しだ」

キリト「おお奇遇だな同じ事を考えたんだ」

シモリク「おいセブンこいつを動かないようにしといて」

クロック「えっ」

セブン「わっ分かった」

・・・・・・プレイバック・・・・・・

アスナ「すみません事件が有りましたが続きましてプレイバックのコーナーです」

一同怒っております

シモリク「良しみんな後であいつを殺そうな」

一同「分かった」

シモリク「何かプレイバックより今すぐでも殺したくなった」

キリト「そうだな」

アスナ「そうだね」

アクア(スタッフ)「ロリニートで」

一同「賛成」

すみません今回はプレイバックしませんごめんなさい

・・・・・・トリビア・・・・・・

ユイ、ユキ「怖いよ(涙)」

キリト、シモリク「あの野郎殺す‼︎」

エムはユキ達に近づいた

エム「ユイちゃん、ユキちゃん大丈夫連れ去られそうなったら僕がマイティになって潰すから」

ユイ、ユキ「本当?」

エム「本当」

ユイ、ユキ「うん分かった」

シモリク「流石小児科の先生」

キリト、アスナ、ユリ「えっ・・・・えー」

エム「まあな」

ユイ、ユキ「ソードアートトリビアでした」

ユイ、ユキ「きゃー」また連れ去られる

オレンジギルド「やっはは売って奴隷として働いてもらうからな」

ユキ「いやいやーーーー」

エム、シモリク「待ってろユキユイ」

「マキシデュアル(ダブルマキシマム)ガシャット」

エム、シモリク、セブン「無敵(マックス)大変身」

ゲーマa「ガシャン‼︎レベル無敵‼︎最大のスペルカード‼︎マスタースパーク・夢想封印」

ゲーマb「俺がマックスでお前もマックスでマキシマムマイティブラザーXX」

エム、シモリク、セブン「ノーコンテニューでクリアしてやる」

シモリク「さあゲームを始めよう」

キースラ「マキシマム・ブラザークリティカルフィニッシュスラッシュ」

シモリク「恋符・マスタースパーク‼︎」

全弾命中‼︎

オレンジギルド「うわーーーーーーー」

シモリク「もう疲れた」

続く?

 




今回は色々とありましたね
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。