俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

29 / 240
前回結婚したOK
今回も明日未来へリンクスタート!!


第二十六話~リズベット武具店~

第二十五話~リズベット武具店~

ナオト「父さんガシャット動かないよ〜」

シモリク「ううん言ってなかったけそのガシャットはキメワザと武器しか出ないて」

ナオト「言ってない」

シモリク「ごめんある機能を教えるからさ」

ナオト「ある機能って?」

シモリク「それはだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だ」

ナオト「え〜‼︎」

シモリク「まあそうなるよな」

ナオト「まっマジか」

ナオト「父さんありがとう」

ナオトはそのままその機能を使う為に森へ行く

シモリク「さて何しようかな」

キリト「おっ起きて居たのか」

シモリク「まあな」

キリト「お願いが有るんだけど」

シモリク「まあ聞いてやるよ」

キリト「あるスキルに剣がもう一本必要なんだけど何か良い武器店知らない?」

シモリク「まあ俺の行きつけはあそこだな行ってみるか」

キリト「そこ大丈夫?」

シモリク「まあ大丈夫だろ」

シモリク「転移‼︎リンダース‼︎」

・・・・転移中・・・・

シモリク「あそこだ」

キリト「あそこってアスナが言ってた場所じゃねえか」

シモリク「大事だって全然・・・・」

キリト「・・・・入るか」

ドアを開ける

リズベット「リズベット武具店へようこそ」

シモリク「ようリズ」

リズベット「あらリクじゃあない」

シモリク「今日はこいつがようなんだ」

キリト「武器のオーダーメイドを頼む」

リズベット「ちょっとリク来なさいよ」

リズベット「あの人お金持ってるの?」

シモリク「大丈夫あいついっぱい持ってるから」

リズベット「そうなら良いけど」

リズベット「分かりました」

キリト「今ここで一番強い奴よろしく」

リズベット「平均を出してもらわないと」

キリト「じゃあこれで」エリュシデータを渡す

リズベット「うわ重た」

リズベット「今ここで一番強い奴でもこの剣と同じ奴はない」

キリト「そんなー」

リズベット「だけど55層のドラゴンから出る金属なら出来るかも」

キリト「良し行くぞ」

シモリク「わっ分かった」

キリト「転移‼︎第55層」

・・・・転移中・・・・

キリト「やっと山近くに到着した」

シモリク「そっそうだな」言えない転移で来たなんて言えない

キリト「ドラゴンてアレか・・・・でかい」

シモリク「そうだな」

キリト「おりゃーーーーーーー」

シモリク「何かボス戦より気合い入ってる‼︎」

キリト「あっ・・・・やっちゃったぜ」

シモリク「ああそうだな災厄だな」

二人とも「うわーーーーーーー」

・・・・穴の中・・・・

シモリク「生きてたわ」

キリト「本当にすみません」

シモリク「もうそんなに連呼しないで」

シモリク「さてどうするか」

キリト「壁登りでもするか」

シモリク「そうだな」

キリトが壁登りするが・・・・すべって起こったてきた

キリト「上層距離が有れば・・・・」

シモリク「まあやりたくなかった方法だけどしょうがないか」

マキシマムデュアルRギア7とキースラッシャーを取り出した

光る物があった金属だ・・・・

キリト「金属発見したけどこれどう見ても2つあるな・・・・」

シモリク「もらって良いか」

キリト「はいよ」

シモリク「バクるぜ」

キリト「ちょっと待てまさかな」

シモリク「そのまさかだ」

キリト「嘘だ〜」

シモリク「行くぜ」

「マキシデュアルガシャット‼︎キメワザ‼︎ストフリ・R7クリティカルストライク‼︎」

シモリク「おりゃーーーーーーー」

キリト「うわーーーーーーー」

地面に向かって撃ってそのまま天井まで吹っ飛ぶ

シモリク「転移‼︎リンダース」

そのままリズベット武具店の扉前まで行った

ドアを開けると・・・・ユリとアスナが居た

ユリ「リク怪我ない?」

アスナ「キリト君怪我ないの?」

キリト、シモリク「なっないです」

ユリ「良かったよ」

シモリク「はいはい」頭を撫でる

キリト「あっそうだオーダーメイド」

ユリ「オーダーメイド?」

シモリク「まあな」

リズベット「はいはい待ってね」

トンカチで金属を叩く

剣になった

リズベット「武器名はダークリパルサー闇を払う物・・・・」

キリト「ありがとなリズ」

リズベット「良いて事よはっはー」

みんな苦笑い・・・・

アスナ「明日こんなクエスト行かない?」

見せて来たのは・・・・ゲーセン‼︎

シモリク「なんじゃあこりゃ」

ユリ「最近出来たクエストなんだって」

シモリク「エム辺りに来てもらうか」

キリト「そうだな」

続く




次回ゲーセン‼︎
次回も明日未来へリンクスタート!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。