俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

23 / 240
本当にやってしまった感あります
でわでわ明日未来へリンクスタート


第二十.五話〜ユキとナオト〜

第二十.五話〜ユキとナオト〜

シモリク「みんな帰るぞ〜」子供達を抱っこする

一同「はーい」

???(何かこの感じ懐かしい)

??(懐かしい)

そのまま寝る子供達だった

ユリ「寝ちゃったね」

シモリク「やっぱり二人同時に抱っこするの····重い」

キリト「シモリクは子供持ちかよ」

ユリ「ファイト〜」

シモリク「はっはい〜」

····30分ぐらい····

シモリク「やっと着いた〜」子供達をソファーに降ろす

ユリ「お疲れ様」

アスナ、キリト「お疲れ様です」

シモリク「少し寝る」と言いそのまま子供達の隣で寝る

ユリ「おやすみ」

シモリク「おやすみ〜」

····次の日····

シモリクは子供達と同時に起きた

ユリ「おはよう」

シモリク「おはよう」

子供達「おはようござます」思わずシモリクは苦笑い

シモリク「おはよう」

ユリ「名前は?」

???「名前は····ナオト」

??「名前は····ユキです」

シモリク「そっかじゃあナオト、ユキ親達は····殺されたの」

思わず子供達は泣いた

ナオト「ママ‼︎」

ユキ「パパ‼︎」

シモリク「俺がパパママを殺した奴を倒してあげるからどんな人達だった」

ユリ「ちょっと····まあ別にいいけど····」

ナオト、ユキ「えっとボロボロのマントを着ていた頭が逝かれた人達?」

シモリク「分かったそいつらはお前らを悲しませたから倒すよ」

ユキ「約束?」

シモリク「約束だ」

ナオト「本当に?」

シモリク「本当だよ」

ナオト達は抱きついて着た

シモリク「親がいないなら俺達が親になってやるからな」

ナオト「うん父さん」

ユキ「うんパパ」

シモリク「よしよし」とナオト達の頭を撫でた

その後正式的にナオト、ユキはシモリクとユリの子供になった

シモリク「あっやべ····」

ナオト「どうしたの父さん」

シモリク「助けてナオトセブン壊しちゃった」

ナオト「この形状どっかで見た事が····直せるよ」と言いヘッドホンを外した

シモリク「流石俺の息子だな」

ナオト「じゃあ2.3時間したらできると思うから」

シモリク「分かった」

········2時間後········

ナオト「疲れた〜頭が痛い」

シモリク「お疲れ様ナオト後で何か買ってやるからな」

ナオト「マジ?」

シモリク「マジマジ」

ナオト「やったーー」

ナオト「じゃあガシャット(自分専用)が欲しい」

シモリク「分かったナオト専用のガシャットとキースラあげるからな」

ナオト「やったーー」そのまま寝てしまった

シモリク「だけどガシャット使えるのかなまあそこらへんはあの駄目神に頼むか」

続く?




今回はどうやって親になったのかを書きました
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。