俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

219 / 240
前回・・アスナやユリをボス部屋まで行かせてそのままリク達は敵全員をぶっ潰した?
陸「明日未来へリンクスタート‼︎」


第二百十二話〜ドッキリ?・・木綿季泣く?(ある意味で)

第二百十二話〜ドッキリ?・・木綿季泣く?(ある意味で)〜

陸「・・ここだ‼︎」

ムソウクラッシャー‼︎

バグスター「グガーー」

クロック「これで終わりだ‼︎」

バグスター「・・」

バグスターは消滅した

陸、クロック「よっしゃ〜ゲームクリアだ‼︎」

陸「・・はぁ〜疲れたぁーーー‼︎」

クロック「何回目だよこれ・・」

オーバー「・・15回目?」

クロック「おーいー・・他の奴らはどこに行った‼︎」

陸「永夢と飛彩さんが木綿季の最後のチェック・・大我さんが・・ニコちゃんとデート?・・貴利矢さんが黎斗さんを見張っている・・ポッピーは俺達と一緒にいるだろ?・・こうだったよな?ポッピー」

ポッピー「そうだよ」

陸「・・帰るか・・病院に近いしな」

ポッピー「うん‼︎」

オーバー、クロック「はぁー」

ポッピー「裏ちゃんは?」

オーバー「ただいま・・」

陸「百合と明日奈とかで京都に旅行中」

ポッピー「前みたいに捕まらなければ良いけど・・」

陸「大丈夫・・そこら辺は対策済み」

みんな「えっ?」

陸「・・」

クロック「キリト達は・・仮想世界にゴーしてる」

ポッピー「あはは・・これはみんな遊んでるね」

陸「・・一応俺はバグスター退治も・・楽しんでやってるけどな」

オーバー「まぁ・・幻想郷のバグスターと比べれば楽しくやれるよな」

ポッピー「幻想郷のバグスターってそんなに手術難しいの?」

陸「まぁ・・例えば・・レベル1でラスボスを倒すぐらい難しい」

オーバー「・・まぁその幻想郷のバグスターは俺らも含まれるけどな」

陸「あっそういえばそうだったな」

陸、オーバー「あはは・・はぁ〜」

ポッピー「みんなが帰ってきたら駅まで迎えに行くんでしょ」

陸「・・まぁ裏とか百合とかアクアとかの荷物・・あるし・・アレも丁度届くしな」

ポッピー達「アレ?」

陸「いやなんでもない」

陸「・・それにあいつも治ったし・・ドッキリは準備出来た」

みんな「?」

・・・2日後・・・

陸「・・すみません・・例のアレって・・駄目神なのかよ」

神「・・いつもどうりだな・・はぁ〜まさかこれを頼んで来るとは」

陸「すみませんね・・これが無きゃ俺の最高傑作(ガシャット)と・・最高なMSが出来ないんだね」

神「まぁ・・今度は神のサポートも付いているからな・・また壊れても届くようにしといた・・だから精一杯・・戦って来い」

陸「・・もう少しで異変で呼ばれて・・次の日には旅行(最悪な)が始まるだろ?・・はぁ〜疲れるぜ」

神「頑張れ・・それとな・・お前さんのスペルカードをリミッター解除すると・・100%使えるようにしといた・・精々頑張れ」

陸「・・はぁ〜後でアンダーCRにでも来いよ」

神「言われなくても行きますよーだ」

陸「神は子供かよ・・はぁ〜じゃあな」

神「後で」

無双無敵を背負いながら(てか毎日背負ってるよね)駅に向かう陸

神「・・さぁどうなるだか・・これは見て見ないとな・・」

・・・駅・・・

陸「・・荷物多い」

百合「いっぱい買っちゃったし」

雪「だよねママ」

ナオト「なぁパパ」

陸「なんだ・・ナオト」

ナオト「俺達でこの荷物を運ぶの」

陸「・・選択だ・・俺が転移させるか・・荷物を運ぶかだ」

和真「ここでの転移は・・ちょっとヤバイな」

陸「・・てかいつの間に居たんだテメェら‼︎ALO組が‼︎」

和真を蹴り飛ばす

和真「・・それりゃ・・ねぇーだろ(ガク)」

陸「・・いやテメェら・・女子達が旅行行ったからってそれと同時に引きこもっていたのはどこのどいつ達だ」

めぐみん「へぇ〜カズマ・・後でお話ね?」

アクア「・・ちゃんと・・お話をね?カ・ズ・マ・・さん」

和真「・・(チーン)」

陸「はぁ・・はぁ・・あれ?・・なんで俺息が荒くなって」

アイ「パパの脈が激しくなっており・・変身を3日間で100回以上やったからだと思われます」

陸「・・そんなんで・・俺・・息荒くなるか?普通」

アイ「後はアレをやっていた・・ので脳へのダメージプラスに呼吸困難になっていると思われます・・大丈夫ですか?パパ」

陸「・・はぁー・・今日一日ならなんとかなりそうだ・・」

百合「陸・・目にクマができてるけど大丈夫?」

陸「・・まぁ俺と永夢と剣は色々とやっていたからな・・大丈夫とっ言われたら・・大丈夫じゃあない・・」

陸「帰るか・・」

百合「・・帰ったらちゃんと寝てね?・・側に居るから」

陸「・・うん・・寝るよ今日は」

アンダーCRに帰った俺達・・

陸「・・おや・・すみ・・zzZ」

百合「うん・・おやすみ」

・・・その後10時間寝てしまった

陸「・・んーーー・・よく寝た・・百合まで寝ちゃったとは」

百合「・・陸・・好き・・」

陸「俺も大好きだよ・・はぁ〜さてと俺は・・これをやらなきゃな」

ステージセレクト‼︎

陸「・・やるか・・融合スペルカード‼︎霊恋符・・夢想スパーク‼︎」

夢想封印とマスタースパークが同時に発動した

陸「はぁ・・はぁ・・次はこれだ‼︎・・無双符・・」

・・・10時間後・・・

陸「はぁ・・はぁ・・今日はここまでだな・・」

陸「やっぱり・・リミッターを解除して貰わなきゃ行けない・・けど俺が・・アレになってしまう」

手に持っていたスペルカードを落として倒れる

自動的にステージセレクトが解除される

百合「ん?・・陸?」

陸「・・クソ・・後もう少しで」

百合「・・もう無理しないで」

陸「・・」

陸「・・無理しちゃうかもな・・」

百合「陸・・」

百合「・・死なないよね?」

陸「死ぬ訳無いだろ?」

百合「・・それなら良い」

陸「さてと俺らはドッキリの準備でもするか」

アミュスフィアを取る

百合「ドッキリ?・・」

陸「いやなんでもない・・俺は先に病院に行ってるか」

百合「気をつけてね?」

陸「おう」

爆走バイク‼︎

・・・病院・・・

陸「はぁ〜さてと・・木綿季・・余命が決まりました・・約・・」

木綿季『・・もう長くはないのか・・』

永夢「・・分かりません・・長く生きられます」

木綿季『えっどういう意味』

剣「・・もう病は治ったって事だ」

木綿季『って事は・・(涙)』

陸「ああ・・こいつ(剣)とずっとイチャイチャし放題になる」

剣「ちょっ兄貴‼︎」

木綿季『・・本当なの?陸(涙)』

陸「ああ・・天才外科医さんも言ってるからな」

飛彩「・・もう治った・・大丈夫だ」

木綿季『うわあああああああー(涙)』

剣「木綿季・・良く頑張った・・頑張ったな」

木綿季『・・でも・・おねぇちゃんは・・治らないでしょ(涙)』

陸「あーその事についてだけどな・・もう治った」

みんな「・・はぁ‼︎」

藍子「木綿季・・久しぶり」

木綿季『おねぇちゃん・・なんで・・死んだ筈じゃあ』

陸「・・半年前はそう言われていたけどな・・だけどこの俺に任せれば・・半年前にこいつの病気も治したって訳さ・・これがドッキリ」

みんな「それドッキリ?って言えるの?」

陸「・・多分」

木綿季『おねぇちゃんは・・治っていたんだね・・エイズ(涙)』

藍子「うん・・陸先生のおかげでね」

木綿季『良かった・・良かったよ・・おねぇちゃん』

陸「・・はぁ〜疲れた」

陸「やっと調節の日々から抜け出せる・・」

木綿季『・・そういえば・・なんでおねぇちゃんは治せたのにボクは遅かったの?』

陸「・・このガシャットを調節とかしなきゃいけなかっただよ」

陸「そのせいで半年は掛かったけど」

陸「これで終わった・・藍子に木綿季良かったな」

藍子、木綿季『「うん‼︎」』

陸「はぁ〜さてと俺は今日の仕事終わっ」

ピピピ・・ピピピ・・ピピピ・・

陸「うわなんだ・・セブンか」

画面を開く

セブン「・・バディ・・ガシャット・・ストフリアクションRとムゲンストフリギアとライティオール以外・・全て何者かによって奪われた・・」

陸、剣、永夢「・・えっ?・・はぁ?」

続く




次回旅行?に向けての・・行動?
次回も明日未来へログアウト‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。