俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

205 / 240
前回ペイルライダーを助けた?(倒して)
シモリク「明日未来へリンクスタート‼︎」


第百九十八話〜決勝3・・・罠に・・・掛かったか、掛からないかはあなた次第です‼︎〜

第百九十八話〜決勝3・・・罠に・・・掛かったか、掛からないかはあなた次第です‼︎〜

・・・街・・・

シモリク「さてと罠を掛けるか」

キリト「勝算はあるのか?」

シモリク「・・罠に・・掛かったか、掛からなかったかは・・あなた次第です‼︎」

エム「おい」

シモリク「・・さてと作戦を伝えるぜ」

シモリク「俺とシノンは遠くから狙う」

シノン「あんた持ってるの?ライフル」

シモリク「ああそこは大丈夫だ」

フリーダムの銃を連結させてロングライフルモードにする

シモリク「これでokだろ?」

シノン「・・その銃便利ね」

シモリク「まぁなさてと次はエムとクロックだ」

エム「俺と」

クロック「俺?」

シモリク「ああ・・まずクロックがデスガンだと思われる奴を体当たりしてエムはすかさずクロックが離れたらデスガンを切ってくれ」

エム「・・失敗したら?」

シモリク「俺とシノンの同時攻撃を仕掛けるから・・キリトが第三の攻撃で行くそれでもダメだった場合」

エム「まさか」

シモリク「逃げます全力でこの砂漠に逃げ込む」

エム、キリト、クロック「おい」

シモリク「まぁ・・しょうがないでしょう」

キリト「・・仕方ないか・・・」

シモリク「じゃあ行くぜ」

みんな「おお‼︎」

シモリク「さてと・・待つか」

シノン「・・・」

シモリク「・・あっ来た」

シノン「えっ・・‼︎」

俺とシノンの前にデスガンが現れた

シモリク「まさかこっちに来るとはな」

デスガン「・・フハハハ無双無敵・・俺の勝ちだ」

シモリク「いや・・俺達の勝ちだ」

エムとクロックがデスガンの後ろから銃弾を撃つ

デスガン「なに‼︎」

シモリク「ふっ・・フハハハお前がこの領域にいる事自体が悪いんだよ・・この領域には無双無敵が居るからな‼︎」

陸も銃を向けて撃つ

デスガン「でも遅い‼︎」

デスガンが出し銃で何故かシノンが過呼吸になっていた

シモリク「はぁ・・黙ってろ・・クソ野郎・・エム、クロック・・一時撤退する‼︎」

シノンを庇いながら脱出を行う

デスガン「逃すと思ったか?」

シモリク「思っていねぇよ‼︎」

4コマ忍法刀を取り出し忍法を発動する

ユリ『あ、あれって‼︎』

セント『まさか4コマ忍法刀を取り出したのか‼︎』

4コマ「ドロンの術‼︎」

膜炎を張る

シモリク「早く行くぞ‼︎エム乗れ」

爆走バイク‼︎x2

エム「おう‼︎」

エムはシノンの手を拾いクロックにシノンを渡して飛ばす途中でキリトがバイクを確保したからシノンとエムをキリトの方に送って二台のバイクは飛ばす

シモリク「はぁ〜さてとクロック後ろから何か来てねぇか?」

クロック「ああ俺のサーチにもさっきから察知する者が一人」

シモリク、クロック「クソ野郎が・・居る」

後ろからデスガンが乗った馬が走って来た

シモリク「さてとシノン撃てるか?」

シノン「・・無理・・出来ない」

シモリク「・・はぁ〜しょうがない・・行くぜクロック避けろよ」

クロック「おいまさか」

スペルカードと八卦炉を取り出した

シモリク「行くぜ大技‼︎恋符・・・ファイナルスパーク‼︎」

クロックはなんとか避けてデスガンの馬だけ破壊した

シモリク「良し逃げろ!!」

シノン「・・一発撃ってみようかな?」

シノンはエムと一緒にデスガンに撃つともう一人現れた・・グランディールだ‼︎

シモリク「クソ早く逃げる‼︎」

10キロ程バイクを飛ばしミラーを見る

シモリク「・・良し逃げ切った‼︎」

クロック「・・決勝は砂漠か」

シモリク「・・ちょうど良い洞窟を見つけた・・そこに身を隠そう」

クロック「そうだな」

シモリク「・・さてとこれからどうするか」

エム「もうここら辺に居てもおかしくないな」

キリト「・・・そうだな」

キリトは光剣のバッテリーを見る

シモリク「・・さてと武器を変更するか」

メニュー欄を開きとファンネルをしまい無双無敵とムソウクラッシャーとゲーイブドライバーとガシャットを取り出す

シモリク「来い‼︎ストライカーとハイパースター」

シフトカー二台が来た

ストライカー「さてとどうするんだ?・・」

シモリク「それはもちろん・・ぶっ潰すだけだ」

ハイパースター「陸らしいな」

シモリク「まぁな」

キリト「それいつもブレスに付けている奴じゃん」

シモリク「まぁなさてと今日は・・どっちもだ」

ストライカー、ハイパースター「へぇー・・はぁ⁉︎」

シモリク「交互に使う」

ストライカー「了解」

ハイパースター「へいへい」

シモリク「さてと俺はグランディールとデスガン・・赤目のザザをやる」

キリト「俺もだ」

エム「じゃあ僕は・・いや俺達はシノンと黒影だっけか?そいつを倒す」

シノン「・・了解」

クロック「じゃあ俺は?」

シモリク「まぁ俺と来い3対2の方が良いだろ?」

クロック「それもそうだな」

シモリク「それに・・お前は・・なんでもないや」

クロック「そうかよ(気づいていたのかよ)」

シモリク「さてとそろそろ行動するか」

キリト「だな」

シモリク「この作戦成功しようぜ」

みんな「おお‼︎」

続く




次回決勝4・・そんな運命・・俺達が壊す‼︎
次回も明日未来へログアウト‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。