俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

201 / 240
前回GGOにログインしたリクとエムとキリコ(笑)はシノンに教えて貰いながら武器を買った
シモリク「今回も明日未来へリンクスタート‼︎」


第百九十四話〜爆走バイク‼︎と第一次予選〜

第百九十四話〜爆走バイク‼︎と第一次予選〜

俺達は今外を走っていた

シモリク「マジで」

シノン「どうしよう」

エム「あっごめんなさい」

シノン「ううん私が確認しなかったら」

リクはある物を見つける

シモリク「・・キリト行くぞ」

キリト「ああ」

シモリク「エムこっちだ」

エム「おう」

バイク置き場に寄った

シモリク「・・行くぜゲーイブ」

ゲーイブ「ok・・行こっか」

爆走バイク‼︎

シモリク「2ギア‼︎変身‼︎」

ゲーイブ「ガシャット‼︎ガッチャンレベルアップ‼︎爆走、独走、激走、暴走‼︎爆走バイク‼︎」

シモリク「エム‼︎乗れ」

エム「おう‼︎飛ばそうぜ‼︎」

シモリク「ああ‼︎一気に」

シモリク、エム「飛ばす‼︎」

ドンドン速度を上げる

エム「おっ先‼︎」

シモリク「失礼‼︎」

シノン、キリト「なっ‼︎」

シモリク「行くぜキメワザ‼︎」

エム「ああ‼︎」

キメワザ「ガシャット‼︎キメワザ‼︎」

シモリク「ウィニングランを決めるのは・・」

エム、シモリク「俺達だ‼︎」

キメワザ「爆走‼︎クリティカルストライク‼︎」

マフラーが火を吹いたと同時に近くにあった板版を乗り上げ飛び越える

シモリク「ノリに乗ってるぜ‼︎」

エム「ああ‼︎」

ブレーキを掛けてそのままドリフトのように止まる

シモリク「ふぅ〜スッとしたぜ」

エム「だな」

シモリク「・・さてと待つか」

ゲーイブ「ガッチョ〜ン・・ガッシューン‼︎」

変身が解けた

・・・2分後・・・

シモリク「・・はぁ〜遅い」

キリト「おい俺達はそんなスピード出せないんだよ‼︎」

エム、シモリク「えーなんの事?」

キリト「一段とムカつく」

シモリク「あっそう・・じゃあ早く参加券取ってこいよ」

キリト「お前達は?」

エム「ああ僕達はもう持ってる」

シノン「予選ブロックは?」

シモリク「Aだ」

エム「Aです」

シノン「私もFだわ」

キリト「Fだ」

シノン「そうキリト予選決勝まで残ればどっちも出られるわ」

シモリク「そうか俺はエムと予選ブロックを勝ち進めば良いのか」

シノン「そういう事」

シモリク「さてと予選一回戦は・・むっなんか知ってる奴が居る」

グリスと書かれていた

エム「絶対に・・仮面ライダーグリス・・」

シモリク「大丈夫大丈夫ここはゲームだ・・現実と同じになったらなったで・・本気出してやるよ」

リクの目が一瞬光った

エム「ああノーコンテニューでデスガンやグリスをクリアしてやるぜ‼︎」

シモリク「ああ」

シノン「お先に失礼」

シノンは着替えに行った

シモリク「俺たちも装備しに行くか」

エム、キリト「おう」

・・・更衣室・・・

シモリク「さてと装備して・・」

エム「あれリク変な装備してない?」

キリト「本当だなんだそれ」

シモリク「ああこれ・・ファンネルです」

エム「・・えっ?」

キリト「今なんて?」

シモリク「だから・・ファンネルです」

エム「ファンネルなんか売っていたけ?」

シモリク「売っていたよ」

エム「どうせ・・アイちゃんとかに教えて貰ったんですよね?」

シモリク「ま、まぁな」

シモリク「はぁさてと・・初戦か・・」

キリト「おいリクもうお前の番だよ」

シモリク「さてと肩慣らしに行きますか」

エム「まぁ予選だからな」

シモリク「まぁゲーマーRだから簡単だろうけどよ・・行ってくる」

キリト「おう・・行って来い」

シモリク「おうよ」

・・・戦場・・・

シモリク「最初は光剣とムゲンガンだけにしとくか」

シモリク「・・さてと相手は・・危ねぇ‼︎」

銃弾を避ける

シモリク「やってやる‼︎」

相手「俺はなんて呼ばれて居るか分かるか?」

シモリク「なんだよお前の二つ名」

相手「GGO界の無双無敵だ‼︎」

シモリク「・・」

・・・観客席・・・

エム「あっこれは」

キリト「無双無敵様が怒ったな」

シノン「リクて奴強いの?」

エム「えっとあいつはゲーマーRまたは・・」

キリト「二つ名・・無双無敵そして」

エム「能力者‼︎」

・・・戦場・・・

シモリク「・・無双無敵か・・」

相手「そうだなんだよ‼︎」

シモリク「・・どっちが本物の無双無敵か教えてやるよ」

相手「えっ・・まさかこの名前・・」

シモリク「そうだよ・・俺が無双無敵・・ゲーマーRだ‼︎」

光剣を取り出し相手を切って叫んだ

シモリク「スター・・フルバースト‼︎」

相手「うわぁ‼︎」

シモリク「完全勝利‼︎」

続く




次回一気に予選突破‼︎
次回も明日未来へログアウト‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。