俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

20 / 240
今回は圏内事件編第二話です
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第十八話〜圏内事件2〜

第十八話〜圏内事件2〜

ユリ「そういえばリク何人から私を守ったの?」

シモリク「え〜と120人ぐらい?」

アスナ「キリト君は?」

キリト「100人ぐらいを倒して地獄に送ってやったぜ」

アスナ「さすがキリト君」

ユリ「・・・・アレなに?」

ユリが指した所を見たら・・・・バクスター‼︎

シモリク「ふざけるな〜」と言ってバクスターに突っ込む

ユリ「でっ結局なにアレ」

キリト「まああれを倒すのがエムとシモリクの仕事だからな」

シモリク「セブン‼︎ゲーマドライバーとマキシマムマイティーガシャットを」

セブン「了解した」

シモリク「ユリ達は少し離れてセブンエムを呼べ」

ユリ達「わかった」

セブン「了解した」

シモリク「久しぶりだけどお願いだから力貸せよ」そのままボタンを押す

マキシマム「マキシマムマイティーX〜♪」

リクは少しだけ笑ったように見えた

その後エムが来た

エム「なんでバクスターが・・・・やってやる」そのままダブルマイティーガシャットを取り出した

ダブル「マイティーブラザーズXX〜♪」

エムいやMは少しだけ笑った

シモリク、M「患者の運命は俺達が変える」

アスナ「なにアレ」

キリト「やっちゃえリク、エム‼︎」

ユリ「???」

M「変身」

ゲーマ「ダブルガシャット‼︎」

ゲーマM「ガッチャンレベルアップ‼︎マイティーブラザー二人で一人マイティーブラザー二人でビクトリーX」

Mはレバーを戻した

シモリク「マックス大変身」

ゲーマー「ガシャット‼︎」

ゲーマーR「ガシャットレベルマックス‼︎最大級のパワフルボディー!ダリラガーンダゴズバーン」

M「だーい変身」

再びレバー展開

ゲーマM「ガッチャンダブルアップ‼︎俺がお前でお前が俺でマイティーマイティーブラザーズXX〜♪」

ユリ「エムが二人になった!」

アスナ「本当だ」

シモリク「はあーー」

ボタンを押す

ゲーマR「マキシマムパワーX!!」

M、エム、シモリク「ノーコンテニューでクリアしてやる‼︎」

M、エム、シモリク「これで決めてやる」

キースラ「マキシマム(ダブル)ガシャット・・キメワザ・・マキシマム(ダブル)クリティカルストライク!」

バクスター「うわーーーーーーー」

その後エムとシモリクは倒れこむ

ユリ「リク!」

セブン「バディ!」

キリト「エム」

直ぐにエムとシモリクは起きる

シモリク「危なかった」

エム「まああんまり使ってないからしょがないか」

キリト「どうゆうこと?」

シモリク「まあ10か月ぐらい使ってないからこんなことが起こるだよ」

キリト「そうなのか」

シモリク「エムセブンを使って現状を調べて来て」

エム「分かった」

キリト「そろそろ行くか」

アスナ「そうだね」

ユリ「リクが死ぬかと思った(涙)」

シモリク「死ぬかとて死なないよだって無敵無双だからほら行こう?」

ユリ「うん」

いつの間に手を繋いでた

何かレストランに行って食べようとしたとき

???「きゃーーーーーー」

続く




今回はバグスターも出てしまいました
次回圏内事件3
次回も明日未来へリンクスタート!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。