俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

2 / 240
このSAOよく考えたら・・・・・チートすぎると思いました
魔法など使えるからね・・・・・

これも削除してしまいました
一部違いますそこらへんはよろしくお願い致します


第一章転生とβテスト
第一話〜転生〜


第一章転生と第一層ボス

第1話〜転生〜

陸 「てか本当に俺って死んだのか駄目神・・・」

 

神様「はい本当です・・・駄目神言わないでください(棒読み)」

 

神は完全に、目をそらす

 

陸 「本当の事だろうがこの駄目神・・・ここからどうすればいいんだあ〜〜」

 

今後の事を考えるしか無かった。

 

神様 「選択は3つあります1つ目は天国にいく、2つ目は記憶を全部は忘れて新しい人生を歩む3つ目は・・・・」

 

神は、いやこの時は思いもよらなかった、この駄目神が色々とやらかす事を・・

 

陸 「ああ分かったどうせ転生とか言うんだろそれにどこだよ転生先」

 

陸は完全に把握していた?

 

陸 「このすばとか言うじゃねーだろな!」

 

なぜか陸は「このすば」だけは行きたくないらしい

 

神様(ここは強制的に転生させますかさっさっと終わらせよ(棒読み))

 

そう、これが最初にやらかす事になる、原因の一つ

 

神様(転生特典適当に決めとくか。(笑笑))

これも一応原因である。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最低な神様であった・・・

 

神様「あ~きみきみそこにある魔方陣に入って」

なぜか魔方陣に移動させられる

 

陸 「・・・この魔法陣に入ればいいんだな・・・(やな予感)」

もう陸の感は当たっていた。

 

神様「あ、これからSAOの世界に行ってもらうから」

陸は・・イェーイと同時に、嫌な予感しかしなかった

 

陸 「いやちょっと待てまさか記憶まで捨てないよな?」

一応質問すると・・

 

神様「いや原作以外の記憶は消さない」

陸の心は、ボロボロだった

 

陸 「(はめられた)・・・特典、選ばせてください・・」

 

この時の陸は、絶対裏があると思っていた。

 

神様「嫌もう特典決めちゃったから」

 

なんの有意義なく、勝手に決められる人生・・陸の心はボロボロだ。

 

陸 「(なんなの勝手に転生先選ぶわ、特典を勝手に決めるわこの神・・・

・本当に駄目神だ、これで変な特典ついてきたらぶん殴る(おこ))」

 

陸はもう怒りの頂点にでも出るぐらいの手から血が出る(痛くないらしい)

 

陸 「あの神様その特典は?」

 

神様「フォンブレイバー7とその一式、ゲーマドライバーセット、ストフリ(赤黒)ですが?」

 

陸 「(やったセブンがあるって事はあれができる)」

 

陸「その駄目神、セブンてSAOに連れていけるのですか?」

 

神様「持っていくことができるよ!このコードをナーブギア、アミュスフィアに繋げば連れて行けるよ(駄目神とは!)」

 

陸 「(あこのSAO簡単でわないけど絶対1、2年でクリアできる確信)」

 

神様「では転生させます特典は家にあると思うので、その内にブーストフォンも送ります多分SAO開始までには、全部出来てると思うので

原作の記憶意外すべて同じです、頑張ってください!」

 

陸「ではよろしくお願い致します。」

 

神様「あ・・・一応一人暮らしなのでそこらへんは、OK?」

 

陸「OK」

 

神様「では、セイクリット転生」

 

陸「(ここからは俺のステージだ)」

 

ソードアートオンラインの世界へGO!

だがこの時神様、陸は知るよしもなかった

まさかあんなことになるとは、また神様のやらかしで・・

・・こんなことが起こるとは・・・・

 

陸「え・・えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

続く

 




最後に霜川陸が見たものとはいったいなんでしょう
次回はこのすばを今週中には作っときます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。