俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

188 / 240
前回・・イトナにファイナルバーストを与えてやった‼︎
陸「では明日未来へリンクスタート‼︎」


第百八十二話〜期末の時間〜

第百八十二話〜期末の時間〜

陸「はぁ〜期末かぁー」

百合「速いね・・もう期末か」

陸「分かんない所あったら言えよ教えてやるからよ」

百合「うん」

和人「はぁ〜・・頑張りますか期末」

明日奈「大丈夫なの?」

和人「まぁ・・大丈夫かな?」

明日奈「もう・・頑張ってね」

剣「さてと速くやりますかぁー‼︎」

陸「剣のやつは朝から元気だな」

百合「あはは・・だね」

陸「・・ああ」

教室に入る

陸達「おはよう」

渚「おはよう」

陸「はぁー最近疲れたぁ」

永夢「ですね・・」

貴利矢「あれ?疲れてる?」

陸「疲れますよ深夜2時に通報とか・・はぁ」

陸「目にくまが出来ますよ・・あ」

永夢「ですね・・あ」

ゲームオーバー

陸と永夢は机の上で倒れる

百合は2人にチョコを与えると・・テッテレテッテッテー‼︎

コンテニュー‼︎

陸「フーメーツダァ‼︎ブファファ‼︎」

永夢「ここは・・どこ?」

みんな(ある意味ぶっ壊れた‼︎)

陸「ブファファ・・ゲホゲホゴホ・・さてと茶番はやめて」

みんな(おいさっきの茶番かよ)

陸「殺せんせーどうするの?中間と同じく50位以内に入る?」

殺せんせー「ヌルフフフ今回は違います私は総合点ばっかり見ていました・・そして今回は1位と2位には私の触手一本‼︎破壊する権限を与えます。この前のイトナ君達の襲撃の時にシロさんが言っていたのは本当です。それは分身を使っている時にも・・」

その後先生は分身して触手を破壊すると悲しいドラマに段々となっていくのを見せられた

陸「・・最悪だ・・」

・・・そしてその後なんか渚達がA組の奴らに絡まられた・・俺は少しいや・・大幅に起こっている友達にこんなに絡まれたからな・・これは潰すしかないようだ・・もちろん俺らは抵抗するぜ・・テストで‼︎

陸「俺は宣言するぜ全て1位になる」

みんな(こ、こいつフラグ立てた‼︎)

陸「おいフラグを立てたと思った奴表に出ろ」

寺坂「出てやろうじゃあねえか‼︎」

陸「やるかぁ‼︎」

殺せんせー「喧嘩はダメです‼︎・・ヌルフフフ景品はこれでどうでしょうか」

みんな「あっあ〜‼︎」

みんなは猛勉強する

・・・テスト当日・・・

陸(全部分かる〜・・はぁちゃちゃっと解きますか)

陸(こんなモンスター・・全て攻略してやるぜ‼︎)

・・・結果発表・・・

殺せんせー「ヌルフフフ・・これは面白い事になっていますね・・」

陸「?まさかフラグを折れなかった?」

殺せんせー「ヌルフフフ・・陸さん貴方は全て100点になると言いましたね」

陸「そうですけど?」

殺せんせー「・・おめでとうございます‼︎全ての教科100点です‼︎」

陸「よっしゃ‼︎クリア‼︎」

みんな「こ、こいつ‼︎やりやがった‼︎」

陸「はぁー疲れたぁーーー‼︎」

・・・終業式では全員なんとか前を向いていられるようになった・・

陸「戻るか・・‼︎」

何組だか分からないが人が倒れていた

陸「これはゲーム病・・それもこの絵柄・・ゲムデウスだ‼︎」

永夢「どうしました‼︎」

陸「この人ゲムデウスウィルスです‼︎」

永夢「‼︎早く飛彩さん達を呼ばなきゃ」

陸「アイ‼︎飛彩さん達を速く‼︎」

アイ「アイアイサー‼︎」

陸「みんなここから逃げろ‼︎ウィルスが移るぞ‼︎」

みんなは一斉に逃げる

陸「良し後は」

永夢「飛彩さん達が来るまで食い止めるだけだ‼︎」

ハイパームテキ‼︎

ハイパームソウムテキ‼︎

陸、永夢「ハイパー‼︎大変身‼︎」

ゲーイブ「ドッキーング‼︎パッカーンムソウムーテーキ‼︎輝け‼︎流星のごとく黄金以上の最強以上のゲーマー‼︎ハイパームソウムテキ‼︎ムソウ‼︎」

ゲーマ「ドッキーング‼︎パッカーン‼︎ムーテーキ‼︎輝け流星群ごとく黄金の最強ゲーマー‼︎ハイパームテキ‼︎エグゼイド‼︎」

陸「さぁノーコンテニューでぶっ潰すか‼︎」

永夢「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

戦兎「俺達も参戦だ‼︎」

貴利矢「おうノリに乗ってやるぜ‼︎」

爆走バイク‼︎

シュワシュワ‼︎プシュー‼︎

ビルド「ラビットタンクスパークリング‼︎・・アーユーレディ?」

貴利矢「0速‼︎」

戦兎、貴利矢「変身‼︎」

ビルド「シュワっと弾ける‼︎ラビットタンクスパークリング‼︎イェイェーイ‼︎」

ゲーマ「ガシャット‼︎ガッチャン‼︎レベルアップ‼︎爆走、独走、檄速、暴走‼︎爆走バイク‼︎」

みんなが変身した後女性はバグスターに変わる

陸「オラァ‼︎」

永夢「オラァ‼︎」

戦兎「今の内に弱めないと‼︎」

貴利矢「そんな時には永夢‼︎陸‼︎これを使え‼︎」

ドクターマイティXXだ

陸「おう分かった!」

永夢「任せろ‼︎」

キースラ、ムソウ「ダブルガシャット‼︎キメワザ‼︎ドクターマイティ‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

ドクターマイティXXの力でゲムデウスを弱める

飛彩「まさかこんな事になってるとは」

タドルクエスト‼︎

黎斗「ゲムデウスお前は・・私が倒す」

マイティアクションX‼︎

大我「・・行くぜ」

バンバンシュミレーション‼︎

陸「おう‼︎」

ストフリアクションR‼︎

永夢「患者の運命は俺が変える‼︎」

マイティアクションX‼︎

貴利矢「ノリノリで行くぜ」

爆走バイク‼︎

みんな「変身‼︎」

ゲーマ、ゲーイブ「アイマ仮面ライダー‼︎」

陸「一気に決めるぞ‼︎」

キメワザ「ガシャット‼︎キメワザ‼︎マイティ‼︎、タドル‼︎、バンバン‼︎、爆走‼︎、マイティ‼︎、ストフリ‼︎クリティカルストライク‼︎」

戦兎「俺も‼︎」

ラビットタンクフォームになりレバーを回す

ビルド「レディ?ゴー‼︎ボルテックフィニッシュ‼︎イェーイ‼︎」

キメワザ「会心の一発‼︎」

ゲムデウスを倒した‼︎

陸、永夢「よっしゃ‼︎クリア‼︎」

続く

陸「

 




次回東都侵入作戦‼︎
次回も明日未来へログアウト‼︎
(これはフィクションです現実にいる人は関係ありません)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。