俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

186 / 240
前回鷹岡がスマッシュになり密かに作っていたハイパーマキシマムオールガシャットで撃破したが逃げられた
陸「明日未来へリンクスタート‼︎」
(ガキ使面白いw)
今回はもちろん年明けにもう一話あるよ


第百八十一話〜ビジョンの時間〜

第百八十一話〜ビジョンの時間〜

陸「暑い・・」

杉野「本当だよ」

アイ『パパ・・この位置にはプールは無いのですが・・あっ・・ありました』

陸「・・うんなんとなくわかっていたけど」

アイ『はい・・』

ヘッドホン越しに喋る陸

カルマ「・・前の陸と渚君の暗殺見れば良かった」

陸「う〜んどうかな・・その内見られるかも?」

カルマ「?」

殺せんせー「着きましたよ‼︎皆さん」

みんな「?・・うわあ‼︎」

みんな喜ぶ程に笑う

殺せんせー「E組専用のプールです‼︎」

みんなプールに入るが俺は入らない・・何故かって?・・それは・・

陸「クソ・・バグが発生したら俺達変身できないだよ‼︎」

そう俺と永夢と貴利矢さんのガシャットだけバグが発生したのだ

陸「クソ今に見てろ‼︎こんなバグ送って来たやつめ‼︎」

パソコンを急速に打ち続ける

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

陸「オラァ‼︎開発&天才物理学者?を舐めるなよ‼︎」

パソコン「バグは無くなりました‼︎コンプリート‼︎」

陸「オラァこれで俺のガシャットは終わったから後12本だァァァァ」

陸「行くぜハイパークリティカルフィニッシュ‼︎」

一気に終わる

陸「お、お、終わった」

その場で倒れる

百合「陸?・・陸‼︎」

陸「あはは・・川が見える」

永夢「・・疲労ですね」

陸「あははオワッタ」

永夢「あ、大丈夫・・いつもの陸だ」

陸「オラァ復活ダァ‼︎」

殺せんせー「キャーー」

倉橋にかけられた水でキャーーて行った殺せんせー

陸「カルマやるか」

カルマ「うん陸」

カルマがイスを揺らす

殺せんせー「やめて揺らすのやめて」

ゲーイブ「キメワザ‼︎ハイパークリティカルスパーキング‼︎」

早速陸は変身してキメワザする

殺せんせーにライダーキックして水に掛ける‼︎

陸「フォー‼︎ノリに乗ってるぜ‼︎」

その後教室に戻り昼休み時間になる

その後寺坂が変なスプレーを投げて白い煙だけになるが・・何にも起こらない

陸「?」

みんな「?」

その後6時間目までやって家に帰る

・・・アンダーCR・・・

陸「はぁ〜眠い・・」

陸「まぁ・・寝よう」

そのままベッドに直行して寝た陸

次の日の昼休み・・寺坂が暗殺するとかなんとかでプールに来ていた

寺坂「全員プールに入れ‼︎」

全員プール(強制)的に入らされた

寺坂「行くぞ・・3、2、1、0‼︎」

その瞬間プールが川と繋がっている所が爆発した‼︎

陸「おいおい・・うーそーだーろーー‼︎」

全員流されて行くが陸は気絶した

・・・陸が起きた・・・

陸「んっ・・ここは・・‼︎危ねぇ‼︎」

触手が飛んで来た‼︎

陸「あ、危ねぇ・・てめえ‼︎」

イトナ「お前を殺して俺は強くなる」

陸「ふざけるな‼︎・・俺はまだ死ねない‼︎百合や明日奈や和人や永夢達や俺に助けを求める患者の為にも‼︎俺はまだ嫌俺達はまだ死ねない‼︎」

アイ『ママ‼︎パパのバーストゲージがアップしています』

陸「ファイナルスペルカード・・発動‼︎」

ムソウ「スペシャルカードスキャン‼︎」

辺りが雷雲になった

陸「ハイパー轟雷天翔斬‼︎ウォーーーリャーーー‼︎」

イトナ「うわあー‼︎」

イトナを遠くに飛ばした

陸「はぁ・・はぁ・・」

陸「よっしゃクリア‼︎」

続く




次回期末の時間
今回は少なかったのでそれに正月なので正月スペシャルです0時に投稿しますw
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。