俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

182 / 240
前回幻徳が戦争宣下を下した
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第百七十七話〜LRの時間?〜

第百七十七話〜LRの時間〜

陸「・・戦争てなんだよ・・日本は・・日本は超平和な国じゃ無かったのか?」

百合「陸」

陸「それにな・・ライダーシステムは戦争の道具じゃない正義の味方や患者を救ったりするのがこのライダーシステムだ‼︎これまでも色々な先輩ライダーは居た・・だがこんな人を巻き込むような戦争は・・お前達ぐらいだ‼︎俺は信用できねえ‼︎」

殺せんせー「陸君」

永夢「陸の言うとうりだ僕は患者為に変身しているだ何が戦争だよ」

戦兎「俺も戦争には関わらない市民を守るだ俺は‼︎」

黎斗『陸ゥよく言った‼︎私はみんなに楽しいゲームをする為にこのライダーシステムを作った・・君達みたいな戦争には関わらない神の言う事は間違いナァーーーーい‼︎』

陸「・・俺達は人々を守る‼︎・・掛かってくるなら来いよ・・痛え」

律の銃弾を撃たれた場所をまた抑えて倒れる

百合「陸‼︎」

幻徳「ふははは‼︎生物兵器が舐めた事言ってるなよ・・浄血」

陸「・・生物兵器?・・そっちこそ舐めた口してるなよ‼︎」

目の色が変わった

黎斗「ブゥゥゥン‼︎陸ゥ受け取れ‼︎」

ガシャットを投げて来た

陸「俺の運命は俺が変える‼︎」

二つのダブルガシャットが出来た‼︎

ドクターワクチンDD‼︎

ノックアウトファイター2‼︎

永夢「あ、アレは‼︎」

貴利矢「ノックアウトファイター2じゃあねぇかあいつはノリに乗ってるね」

陸「てめえを攻略する‼︎」

キースラ「ダブルガシャット‼︎キメワザ‼︎ドクター、ワクチン‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

自分に向けて撃った

陸「このドクターワクチンDDの力は・・全ての傷や病気・・エイズでもガンでも治せるものだ‼︎ただし一日2回だけどな‼︎」

銃弾の傷が引いて来た

陸「永夢使え‼︎」

ノックアウトファイター2を投げる

永夢「行くぞパラド」

パラド「おう」

ノックアウトファイター2‼︎

ゲーマ「ダブルガシャット‼︎ガッチャンダブルアップ‼︎俺とお前の拳‼︎超強力プレーノックアウトファイター2‼︎」

パラド、永夢「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

ゲーマ「ガッチョーン‼︎ガッチャン‼︎ノックアウトファイター‼︎クリティカルパンチ‼︎」

一気に決めた‼︎

永夢、パラド「はぁ・・はぁ・・」

陸「今度は俺だよ幻徳‼︎」

目が光ってガシャットギアデュアルRXが現れた‼︎

ライトニングマイティX‼︎

ゲーイブ「レベル70解放‼︎デュアルガシャット‼︎」

陸「大変身‼︎」

ゲーイブ「ガッチャン‼︎デュアルアップ‼︎高速でクリア‼︎イナズマのマイティ‼︎ライトニングマイティX‼︎」

まるでラビットタンクスパークリングみたいな黄色いマイティに変身した

陸「行くぜ‼︎」

走り出すとみんなは見えなくなった

渚「速い‼︎」

殺せんせー「先生でも見えません‼︎」

幻徳「速すぎるだと‼︎」

陸「フルボトルガシャットの力まだまだだぜ‼︎ビルドアップ‼︎」

ゲーイブ「ニトロ‼︎Nジャマー‼︎ベストマッチ‼︎アーユーレディ?爆発の戦争‼︎ニトロNジャマー‼︎イェーイ‼︎」

陸「オラァ‼︎」

ナイトローグを上に飛ばす

みんな「飛ばした‼︎」

陸「フィニッシュは必殺技で決まりだ‼︎」

ゲーイブ「ガッチョーン‼︎裏技‼︎ガッチャン‼︎ライトニング‼︎クリティカルスパークリング‼︎」

周りが雷雲になる

陸「オラァ‼︎」

雷を足に溜めてライダーキックする

ゲーイブ「ボルテックフィニッシュ‼︎」

幻徳「く、クソーーー‼︎」

陸「はぁ・・はぁ・・疲れたぁーーー‼︎」

変身解除する

陸「はぁ〜」

黎斗『陸ゥまたガシャットウォォォォ』

陸「あれ?言ってなかったけ?」

黎斗『言っていない‼︎そのゲームの説明しろ‼︎』

陸「なんにタイムアタックですよアクションゲームマイティアクションXのタイムアタックだ」

黎斗『良し登録しとこう‼︎もう一つのガシャットはなんだ‼︎』

陸「あーこれはハザードストフリでレベルは80だ」

黎斗『危険なストフリか・・これは面白い‼︎』

陸「だろだろ作っておいて良かった」

陸「さてと幻徳は東都政府に送ったからな・・懺悔させるにもさせらねられないな」

陸「はぁ〜さてとこの件はまだ終わりそうじゃあ無いな」

(ビルド編は・・また来週‼︎)

・・・その日の夜・・・

陸「はい呼ばれて・・なんだよ殺せんせー」

殺せんせー「ヌルフフフ今日はですね・・律さんを改造しようと思いまして」

陸「・・はぁ〜良いよ殺せんせー」

陸「セブンはデータ改善を」

セブン「分かったイニシエイト・クラック・シークエンスアクセス開始」

陸「さてとレンチ」

百合「はい」

殺せんせー「ゆ、百合さん‼︎なぜここに?」

陸「俺が呼んだドライバー」

百合「はいこれ」

陸「はぁ〜やっと開いた・・さてと早くやりますかねぇ〜」

陸「はいこれをこうやってこうして・・オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ‼︎」

陸「終了」

百合、殺せんせー「は、速い‼︎」

陸「殺せんせー後は締めるだけだから任せた」

セブン「こっちも終わった」

律「あ、ありがとうございます‼︎」

陸「まぁ俺はイレギュラーな行動を起こしてみんなを笑顔にする正義の味方だからな・・じゃあ律お前を作った奴ら教えてくれない?」

殺せんせー「ま、まさか」

陸「殴り込みじゃあ‼︎」

みんな「ええ‼︎」

・・・次の日・・・

教室には陸と剣だけが居なかった‼︎

百合「あはは本当に行っちゃった」

殺せんせー「ぬや」

・・・アークエンジェル・・・

陸「はぁ〜さてと潰しますか」

剣「だな‼︎」

カーディナル「そろそろ着くよ‼︎」

陸「さてと行くぞ剣」

剣「おう兄貴」

とある研究室に来ていた

研究者「お前達は誰だ‼︎」

陸「よっと・・ここからは」

剣「地獄を楽しみな‼︎」

この後研究室はキャーーなどの声が聞こえて爆発した

教室ではビッチ先生が何かやったらしい‼︎

続く




次回転校生の時間2時間目
次回も明日未来へログアウト‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。