俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

181 / 240
前回戦兎が葛城匠だったと言う事が分かった
陸「明日未来へリンクスタート‼︎」


第百七十六話〜転校生の時間〜

第百七十六話〜転校生の時間〜

龍我「こいつが葛城匠?んなわけ無いだろ‼︎」

陸「・・そうかもしれないな・・所長さんよ‼︎」

幻徳「俺も石動から聞いたのはびっくりしたさでも特殊な技を見てしまったその力は火星の時に手に入れたそうだ・・」

陸「はぁ?ふざけるな‼︎」

幻徳「その力で桐生戦兎お前は記憶も顔も変えられたんだよ」

戦兎「・・・」

陸「質問はもう一つある・・なぜ俺は生物兵器だと知ったんだ」

幻徳「これも石動から知った石動が関係していたらしい後お前のお母さんは騙されていたらしい石動が言っていた」

陸「ふざけるな‼︎お前‼︎」

幻徳「ふははは」

そのまま幻徳は東都政府により連れて行かれた

陸「・・」

龍我「・・クソ‼︎」

戦兎「・・」

陸「・・もう家に帰るよ」

戦兎「ああ」

美空「さっきの話本当?」

戦兎「・・どこら辺から聞いていた?」

美空「最初から・・」

戦兎「そうか・・」

陸「・・」

戦兎と龍我と美空さんなら大丈夫だと思って陸はその場所を後にした

・・・自室・・・

陸「俺の母さんが騙されていた?」

陸「ふざけるなよ・・」

陸「はぁ・・」

陸「・・最悪だよ本当に」

陸「・・今相談出来るのはお前達だけだよセブン・・」

セブン「・・大丈夫か?バディ」

陸「大丈夫じゃあ無い」

陸「俺は生物兵器・・ふざけるなだよな」

セブン「陸は生物兵器じゃあ無い」

陸「そんな事言えるのか?俺は」

セブン「バディ・・」

陸「もうこんな時間だし明日は学校だから寝るよ」

そのまま寝てしまう陸

セブン「・・バディ」

・・・次の日・・・

陸「・・」

ただいま一人で登校中

陸「いや一人と2機だろうが」

Rドラ、ファング「‼︎」

陸「はぁ〜最悪だ」

そのまま山を登り教室に入る

陸「・・」

明日奈「百合ちゃん・・陸君どうかしたの?」

百合「・・分からない」

陸「・・」

戦兎「・・」

永夢「戦兎もなにかおかしいよ」

陸「・・生物兵器・・か」

他のみんなは転校生の律に興味深々だ

陸「・・もう良いやなんでもかんでも」

陸「・・」

殺せんせー「プークスクス」

烏間「固定砲台さんだ」

みんな(烏間先生大変そうだ)

陸「・・」

律「よろしくお願いします」

・・・1時間目・・・

律は殺せんせーを狙っていただが後半

律「生物兵器を確認そちらに照準を向けます」

戦兎、陸「えっ・・」

陸「すみません律さん?生物兵器てなに?」

律「貴方ですよ・・霜川陸さん」

律「実弾銃装填」

陸「待て待て実弾?今実弾て言ったよねこいつ」

陸「(なんでこいつも生物兵器を・・まさか)」

百合「どういう事陸‼︎生物兵器て・・」

陸「今は話せない・・だけど今は逃げろみんな‼︎実弾を撃ってくる‼︎」

みんな「えっ・・えー‼︎」

陸「Rドラ‼︎」

Rドラ「‼︎ウェイクアップ‼︎ビルドチェンジ‼︎」

ムソウ「ラビット‼︎タンク‼︎ベストマッチフィニッシュ‼︎」

陸「新必殺‼︎武器破壊‼︎」

銃弾を切る

陸「はぁ・・はぁ・・最悪だ‼︎オラ‼︎・・くそセブン後は任せた」

銃弾十発程かすったそして1発だけ体内に入った・・

陸「・・はぁ・・はぁ・・銃弾を全て切ってやるよ‼︎」

陸「これで終わりダァ‼︎」

銃弾を全て切り終える

陸「はぁ・・はぁ・・」

陸「もう切れねえぞ・・これ以上は」

律「第ニ銃弾装填」

陸「・・はぁ〜俺はもう・・俺はもう・・終わりか」

意識が朦朧となる

陸「・・三途の川か・・見え・・る」

百合「陸‼︎」

律「は、は、はっ・・」

突然律は機能停止した

陸「遅いよ・・セブン」

セブン「急だからな」

陸「あはは後で手当てしなきゃな・・1発程体内に入ったな」

陸「回復魔法・・全て起動と・・終了」

そこには血が混じった銃弾があった

陸「・・最悪だ・・生物兵器で狙われるとはな」

セブン「本当だなバディ」

セブン「バディこのシステムは30分しか持てないそこまでに回復を」

陸「ああ・・最悪だ」

陸「今週は最悪な事ばっかりだな‼︎」

陸「ムソウクラッシャーの固有機能を全面に起動」

ムソウクラッシャーは光だす

陸「モード・・」

ゲーイブ「無双銃剣‼︎」

陸「さてと懺悔してもらおうか・・痛え」

律「起動開始・・照準霜川陸」

殺せんせー「陸君‼︎」

陸(クソ・・最低限度の治療しかしてねえから痛い・・クソ‼︎)

陸「・・」

オーバー『陸‼︎俺に変われ‼︎』

裏『オーバー君・・』

裏パラド『いや俺が行く、陸変われ』

陸「裏パラド、オーバー・・」

陸「後は・・任せた・・」

裏パラド、オーバー「任せとけ」

陸は倒れる

律「そこを退いてください」

裏パラド「ごめんな陸は俺達にとって俺達はお前お前は俺達だから」

オーバー「だからさ昨日から陸が幻徳とかに生物兵器生物兵器て言われて完全に暗くなっていたのは分かって居たんだ・・お前のせいで今陸は体にも心にもダメージを負っているそのせいで俺達までに来るんだよ陸と同じ気持ちが‼︎」

律「良く分かりません」

裏パラド「だからお前をリプログラミングさせてもらう‼︎」

ムソウ「マキシマムガシャット‼︎キメワザ‼︎」

オーバー「お前は‼︎明日まで寝てろ‼︎」

ムソウ「マキシマム、マイティ‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

律はそこで完全に機能停止した

陸「お、終わった?」

オーバー、裏パラド「ああ」

陸「・・そうかよ」

その時本校からキャーーなどの声が聞こえた

陸「アイ現状を」

アイ『はいパパ本校で北都からの攻撃が始まりました』

陸「北都?」

戦兎「ここは東都・・だ」

陸「なるほど」

陸「・・てか早く行こう戦兎」

戦兎「おう」

ダッシュしながら本校に行く

・・・本校・・・

陸「これは‼︎」

戦兎「スマッシュとガーディアン・・北都製かよ」

陸「・・行くぞ戦兎」

戦兎「・・あ、うん」

ビルド「タカ‼︎ガドリング‼︎ベストマッチ‼︎」

ストフリアクションR‼︎

ドラゴナイトハンターZ‼︎

陸「大大大大大フル」

陸、戦兎「変身‼︎」

ゲーイブ「ストフリ、ストフリアクションR‼︎アガチャ、ドラゴナイトハンターZ‼︎」

ビルド「天空の暴れん坊‼︎ホークガドリング‼︎イェーイ」

天空で攻撃する二人

陸「逃げろ‼︎」

助けた人に呼びかける

陸「・・クソ痛え・・はぁ・・はぁ・・」

強制的に変身解除された

陸、戦兎「・・」

陸(もしも俺が生物兵器実験を拒否出来たら・・)

戦兎(俺がこんな実験を考えなければ)

陸、戦兎(こんな事にはならなかった筈だ)

龍我「陸‼︎戦兎‼︎なにしてるだよ‼︎」

戦兎「俺は・・俺が生まれなかったらこんな事には」

龍我「なに言ってるだよ‼︎お前が作ってきたのはスマッシュだけじゃあねえ‼︎仮面ライダーもだ‼︎」

戦兎「‼︎」

陸「・・」

龍我「陸は‼︎生物兵器じゃあねぇ‼︎生物兵器じゃあり無かったら心や気持ちはない筈だ‼︎だから落ち込むじゃあねぇ‼︎イレギュラー‼︎」

永夢「陸はいつも‼︎イレギュラーの事ばっかりしていた‼︎今日だって銃弾を切るなんてそしてねSAOでも」

百合「毎回一人でボスを勝手に攻略していた‼︎」

陸「‼︎」

陸、戦兎「・・ふははは」

戦兎「忘れていたよ俺はナルシストで自意識過剰な正義のヒーローだってな‼︎」

陸「俺も忘れていたよ・・俺はイレギュラーな行動を起こしてみんなを笑顔にする正義のヒーローだって事よ‼︎」

ゲーイブドライバーとビルドドライバーをそれぞれ装着した

陸「さぁ・・患者の運命は俺が・・いや俺達が変える‼︎」

ストフリアクションR‼︎

戦兎「さぁ実験を始めようか」

カシャカシャ

ビルド「ラビット‼︎タンク‼︎ベストマッチ‼︎アーユーレディ?」

陸、戦兎「・・変身‼︎」

ゲーイブ「ガシャット‼︎ガッチャンレベルアップ‼︎ストフリジャンプ‼︎ストフリキック‼︎ストフリ、ストフリアクションR‼︎」

ビルド「鋼のムーンサルト‼︎ラビットタンク‼︎イェーイ‼︎」

陸「さぁノーコンテニューでぶっ潰すか‼︎」

戦兎「勝利の法則は決まった‼︎」

ガシャコンムソウクラッシャー‼︎

陸「おらあ‼︎どけよ‼︎」

ガーディアンを倒して行く

戦兎「ビルドアップ‼︎」

ビルド「ニンジャコミック‼︎イェーイ‼︎」

陸「だーいフル変身‼︎」

ゲーイブ「ガッチャン‼︎ダブルアップ‼︎俺がお前達でお前達が俺でマイティストフリブラザーズRX‼︎」

陸「行くぜ裏パラド、オーバー‼︎」

裏パラド「任せとけ‼︎」

オーバー「行くぜ行くぜ‼︎」

キースラ「ダブルガシャット‼︎キメワザ‼︎ストフリ、マイティ‼︎クリティカルフィニッシュ‼︎」

4連撃与える

オーバー、裏パラド「よっしゃクリア‼︎」

ハイパームソウムテキ‼︎・・カシャカシャ

陸「行くぜ一気にハイパー‼︎ムソウムテキ大変身‼︎」

陸「プラスビルドアップ‼︎」

ゲーイブ「パッカーンムソウムテキ‼︎輝け流星のごとく‼︎黄金以上の最強以上のゲーマー‼︎ハイパームソウムテキ‼︎ムソウ〜アガチャ、ニトロ、Nジャマー‼︎ベストマッチ‼︎アーユーレディ?爆発の戦争ニトロNジャマー‼︎イェーイ‼︎」

シュワシュワ

ビルド「ラビットタンクスパークリング‼︎・・アーユーレディ?」

戦兎「ビルドアップ」

ビルド「シュワっと弾ける‼︎ラビットタンクスパークリング‼︎イェイェーイ‼︎」

陸「フィニッシュは必殺技で決まりだ‼︎」

クローザー「スペシャルチューン・・ヒッパレ、ヒッパレ‼︎ミリオンスラッシュ‼︎」

ビルド「レディ?ゴー‼︎スパークリングフィニッシュ‼︎」

ゲーイブ「キメワザ‼︎・・‼︎ハイパークリティカルスパークリング‼︎ボルテックフィニッシュ‼︎イェーイ」

陸、戦兎「うおおおおお‼︎セイヤー‼︎」

一気に二体のスマッシュを倒す

陸「ゲームクリア‼︎・・痛え」

銃弾を撃たれた所を抑える

陸「はぁ・・はぁ・・久々に疲れた」

龍我「許した訳では無いからな」

陸「・・分かってるて」

戦兎「ああ分かってるて」

セブン「律へのリプログラミングは完了後AIの部屋に入れた」

陸「そうかセブン」

龍我「・・一体誰がスマッシュに・・」

幻徳「北都だ・・北都が宣戦布告をしてきた」

陸「てっまさか‼︎」

幻徳「そう戦争の始まりだ‼︎」

陸「おい嘘だろ」

永夢「戦争の始まりて・・」

陸「・・うわあああああああああ‼︎」

続く




次回LRの時間
次回も明日未来へログアウト‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。