俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

167 / 240
前回バリバリと能力?を使ってしまった陸‼︎
陸「あ、あわわ・・明日未来へ・・リンクスタート」


第百六十三話〜二次会〜

第百六十三話〜二次会〜

陸「はぁ〜眠い」

和人「エギル・・ハイボールを」

陸「・・お茶」

エギルは同じ物を滑らせてきた

和人「・・烏龍茶かよ」

クライン「俺には本物を」

陸「大丈夫かよ仕事だろこの後・・まぁ俺もだけどよ」

クライン「残業なんか酒飲まないでやってやれるかっての」

陸「おい・・はぁ〜そういえばなんかそろそろ来そうだけど」

雪「パパそれ飲んで良いの?」

陸「良いよ」

雪「やった‼︎」

烏龍茶を飲み干す

百合「陸助けて‼︎」

陸「今度はなんだ?」

里香「ふっふっ・・最初から全て教えて貰うわよ」

陸「・・俺から話す事は無い筈だから・・百合頑張れ」

百合「そ、そんな〜助けてよ〜」

陸「・・なに話せば良いんだ?」

恵子「それはもちろん全てです‼︎」

陸「・・オーバーの出会いか?それとも裏の出会い?それとも・・」

里香、恵子「今日は辞めときます」

百合「陸〜う」

陸「こうゆう時の選択問題だな・・まぁ彼女を助けるのが彼氏の役目的な?w」

百合「陸ありがとうね」

陸「いえいえいつもの事なので・・さてと早く診察などを終わらせて新しいガシャコン合体シリーズ(ハイパースター的な)を作りますか」

陸「エギル二次会はアレで良いんだよな?」

エギル「ああ大丈夫だ」

陸「・・あれ?リーファじゃあなかった直葉なんか暗く無いか?」

陸「・・」

直葉に近づく

陸「どうした?直葉ちゃん」

直葉「・・私はSAOに参加してないので・・」

陸「大丈夫直葉ちゃんと同じ気持ちの人はここには2、3人居るしそれに今日23時にログインすればSAO組に近づくよ・・」

直葉「23時になにかあるですか?」

陸「・・んっ・・ヒントだけならこのギルドアンダーCRの人々が集まるきっかけを作ってくれた場所だと言っておこう・・この答えを出せば直葉ちゃんもSAO組の一員になれちゃうかもなw」

直葉「?」

陸「・・だから暗くなるなよ・・さてと俺は仕事に行きますか」

緊急通報が鳴る

陸「あっやべ」

永夢「急がなきゃうわあ‼︎」

龍我「俺達も・・うわあ‼︎」

いつも通りに永夢と龍我は転ぶ

陸、戦兎「お前らなにしてるだ?」

みんなは笑う

陸「てかあそこの公園なんだから早く行くぞ」

永夢「あ、はい‼︎」

・・・近くの公園・・・

陸「・・で、なんでお前ら着いて来てるだ?」

みんな「4人の仕事振りを見ようかと近くだしw」

永夢「じゃあ離れていて下さいよ」

陸「さてとアレが新種バグスター&スマッシュか」

永夢「マイティブラザーズのバグスターとスマッシュか」

陸「それもあれは人間と融合しちゃってますな」

永夢「患者が消える前に早く倒しましょう」

戦兎「万丈ヘマはするなよ」

カシャカシャ

龍我「そっちこそ」

カシャカシャ

ウェイクアップ

陸「ゲーイブ行くぜ」

ゲーイブ「ガッテンだぜ」

マイティアクションX‼︎

ストフリアクションR‼︎

陸、永夢「患者の運命は俺達が変える」

ビルド「ラビット‼︎タンク‼︎ベストマッチ‼︎・・アーユーレディ?」

ビルド「クローズドラゴン‼︎・・アーユーレディ?」

陸、永夢、戦兎、龍我「変身‼︎」

ゲーマ、ゲーイブ「ラッチャゲーム、メッチャゲーム、ムッチャゲーム、ラッチャネーム?アイマ仮面ライダー‼︎」

ビルド「鋼のムーンサルト‼︎ラビットタンク‼︎イェーイ‼︎」

ビルド「ウェイクアップ‼︎バーニング‼︎ゲット‼︎クローズドラゴン‼︎」

永夢「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

戦兎「勝利の法則は決まった」

龍我「今の俺は負ける気がしねー‼︎」

陸「さぁノーコンテニューでぶっ潰すか」

その後なんとか分離には成功‼︎

陸「さぁやるか‼︎」

ドラゴナイトハンターZ‼︎(プロト)

永夢「ああ‼︎」

ドラゴナイトハンターZ‼︎

陸「大フル変身‼︎」

永夢「大大大大大変身‼︎」

仮面ライダームソウフルドラゴンゲーマー

仮面ライダーエグゼイドフルドラゴンゲーマー

陸「フィニッシュを決めるのは」

みんな「俺だ‼︎」

ボルテックフィニッシュ‼︎イェーイ‼︎

ドラゴナイトクリティカルストライク‼︎会心の一発‼︎

バグスターとスマッシュを倒した

陸「レベル5で倒せますなこれは」

永夢「今後の対策も出来ますね」

陸「さてと俺らは帰りますか・・帰るぞ」

みんな「おお‼︎」

そして23時になる

みんな「リンクスタート‼︎」

・・・ALO・・・

シモリク「さてと・・・アレを攻略をしちゃいますか」

ユリ「そうだね‼︎」

ユキ「絶対に勝てちゃうもんねこの家族は」

ナオト「うんうんなんせパパが居るから」

シモリク「俺が居てはだめ的な展開は言わないで‼︎」

シモリク「はぁ〜さっさと攻略させますか」

そして現れた

シモリク、ユリ「浮遊城アインクラッド‼︎」

シモリク「さぁボスども全てに戦線布告するぜ・・掛かって来いよだがこっちも本気で行くぜ‼︎・・」

みんな「おお‼︎」

続く




次回・・最悪だ・・正体の時間‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。