俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

166 / 240
前回暗殺教室に再登校した‼︎
陸「では明日未来へリンクスタート‼︎」


第百六十二話〜再会とオフ会〜

第百六十二話〜再会とオフ会〜

陸「はぁ〜眠い」

渚「陸?」

陸「おう渚」

渚「・・僕達どうなってるの?」

陸「・・あの日・・俺達CR組は・・あるものを倒した後リセットされて・・気づいた時にはSAOに居た」

渚「じゃあ僕はなんで記憶が・・」

陸「気づかないうちに俺が結界を張っちゃったてへ?」

渚「あっ・・そうゆう事ですか・・じゃあ殺せんせーとかは・・」

陸「殺せんせーは超生物だったから覚えているらしいみんなは多分全員覚えてないだから今後なにかが起こっても前と同じようにすれば良いそうしないと時間の歪み的な物が発生するから」

渚「・・分かった」

陸「でも今のうちにねこ騙しは覚えて良い・・その方が後々で良い結果は残るかもしれないから」

渚「うん・・練習してみる」

陸「そうゆう事だから・・あっ時間だから席に座った方が良いかもよ?」

渚「えっ?・・本当だじゃあ後で」

陸「じゃあ後で」

・・・一週間後・・・

陸「疲れた・・緊急通報何回鳴るだよ・・グラファイトら辺に聞いてみるか」

その時また緊急通報が鳴る

セブン「バディ緊急通報だ」

寺坂「毎回うるせえな‼︎」

陸、永夢「すみません・・」

陸「場所は?」

セブン「駅前だ」

陸「時間がない・・行くぞ永夢」

永夢「はい‼︎」

陸「先生・・ちょっと外出ます‼︎」

ドアを思いっきり開ける

貴利矢「じゃあ自分もちょっと出ますか」

殺せんせー「陸君‼︎永夢君‼︎」

陸「貴利矢さん早く‼︎」

貴利矢「分かってるて2速変身‼︎」

爆走バイク‼︎

ゲーマ「爆走、独走、檄速、暴走‼︎爆走バイク‼︎」

貴利矢「飛ばすぜ永夢‼︎」

永夢「はい‼︎」

陸「2人乗りかよ」

永夢「ジェット爆走バイク・・」

陸「その方法あったか」

ジェット爆走バイク‼︎

陸「先行ってるでじゃああっちで落ち合おうぜ‼︎」

飛ばす

永夢「・・簡単に追いつきますか?」

貴利矢「ジェット爆走バイクは俺達よりは速いがなんせ駅だからな・・こっちの方が速い」

みんな「貴利矢先生て・・何者?」

・・・駅前・・・

陸「なんだよ同着かよ」

貴利矢「小回りはこっちの方が上なんで3速」

ギリギリチャンバラ‼︎

陸「永夢行きますか」

永夢「はい‼︎行きましょう」

陸、永夢「患者の運命は俺達が変える‼︎」

陸「フル変身‼︎」

ストフリアクションR‼︎

永夢「大変身‼︎」

マイティアクションX‼︎

永夢「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ‼︎」

貴利矢「ノリノリで行くぜ‼︎」

陸「さぁノーコンテニューぶっ潰す‼︎」

陸、永夢「はぁ‼︎」

HIT‼︎HIT‼︎

貴利矢「おらあ‼︎」

HIT‼︎perfect‼︎

陸「セイヤー‼︎」

HIT‼︎

永夢「そろそろフィニッシュを決めるか‼︎」

ガシャット‼︎キメワザ‼︎マイティ‼︎ストフリ‼︎ギリギリ‼︎クリティカルストライク‼︎

陸、永夢、貴利矢「はぁ〜・・トリャ‼︎」

バグスター「キューン‼︎キューン‼︎」

陸、永夢「クリアしたぜ‼︎」

貴利矢「・・さっ帰るか学校に」

陸、永夢「おお‼︎」

ガッシュン

・・・学校・・・

陸「ちょうど良いタイミングで休み時間だ」

永夢「疲れましたー」

陸「はぁ〜眠いし・・そろそろなにか・・?」

渚が寺坂達に囲まれてたなにか渡して解散している

陸「・・はぁ〜眠い」

殺せんせー「一週間で30件以上来ていますからねぬるふふふ」

陸「数えるなよ先生」

殺せんせー「ぬるふふふこの後が楽しみですぬるふふふ」

陸「ここで対決するか?」

殺せんせー「・・ぬやそれは後にして欲しいです公式戦で・・」

陸「・・はいよ分かった」

殺せんせー「それは良かったです」

陸「はぁ〜先生時間」

殺せんせー「ぬや?・・ぬや‼︎」

殺せんせー「では国語を始めます‼︎」

マッハ20で教卓に戻った

陸「あはは」

思わず苦笑いする俺・・

陸「・・さてと」

・・授業をしていると・・

殺せんせー「では終わった人から来て下さい」

渚が立った

陸「・・ヤル気か?」

教室がざわざわし始める

殺せんせー「速いですね・・どれどれ・・ぬや‼︎」

殺せんせー「暗殺に工夫を・・ぬや‼︎(グレネード‼︎)」

寺坂「今だ‼︎」

ボタンを押す

陸「(間に合え‼︎バリア結界‼︎)」

渚とグレネードの弾をみんなに当たらない範囲にバリア結界を張る

まぁ殺せんせーには当たるけどw

陸「(危ねぇ)(口笛を吹く)」

茅野「寺坂渚になに持たせたの?‼︎」

寺坂「おもちゃのグレネードだよ怪我しても100億でなんとかしてやるよ・・て・・なんじゃこりゃ布?」

透明な布?を触る

殺せんせー「・・それは脱皮した皮です・・先生は1ヶ月に一回脱皮が出来るのですだからグレネードの弾には当たってお見ません・・それにしても今回の首謀者はお前か・・寺坂‼︎」

その後・・本編のような感じになっていた

陸「(・・なんとか一見落着と・・)」

殺せんせー「・・この見えない壁なんでしょうか・・陸君?」

陸「(ギク)な、なんの事かな?先生」

殺せんせー「これは・・どう見ても・・見えない壁ですけど?こんなの張れるのは陸君しか居ませんよね?」

陸達(ギク)

百合達「陸にそんな能力ある筈がありませんよ先生」

陸「・・そうですよ無いですよ・・多分(ボソ)」

殺せんせー「・・では陸君の二つ名を・・」

陸「そ、それだけは辞めろ‼︎」

反応してしまい手を光らせパンチするが効かない・・

みんなが俺の事をジーと見る

陸「あっあはは・・戦兎」

戦兎「な、なんだよ」

陸「4コマ忍法刀を・・」

戦兎「どうする気だよ・・ほら・・まさか」

ドロン‼︎

陸「に、逃げるだよ‼︎ほらよっと‼︎」

教室中に蔓延する煙

陸「はぁ・・はぁ・・やべ大量使い過ぎた」

森の奥に隠れる

陸「・・はぁ・・かくれんぼが始まったなこれは」

陸「ソリッドスタンバイ」

ソリッドのカメラ機能を使い見て回る

殺せんせー『陸君‼︎どこですか‼︎』

陸「いやそこに居ないから」

陸「はぁ〜なんでそこで・・先生言っちゃうのかな?」

陸「俺の計算だと2ヶ月は持つと思って居たのにな・・」

戦兎「計算間違いじゃあ無いの?」

陸「たしかに・・てっおいなんで・・い・・る・・の?」

そこには全員居た

殺せんせー「ぬるふふふ見つかりましたね・・」

陸「・・嘘だ・・嘘だドンドコドン‼︎」

その後色々と聞かされそうになったが・・明日に持ち越した

百合「行くよオフ会・・ねぇ陸」

陸「・・私は不滅だ・・私は不滅だ・・私は不滅だ」

と言いながら百合の方に行く

陸「・・はぁ〜眠いよし行くか」

剣「大丈夫か?兄貴」

陸「どう見たら大丈夫に見えますか?」

と言いながらエギルの店に入る

・・・エギルの店・・・

陸、和人、永夢「俺達遅れては居ないぞ」

雪「実は」

里香「雪ちゃんやみんなとこうゆう事しようて決めて居たのよだからあんたらには遅れて来てもらったのさぁ入って入って」

陸と和人と永夢と戦兎は強制的に入らされる

里香「皆さんご一緒にせーのー‼︎」

みんな「キリト‼︎シモリク‼︎エム‼︎セント‼︎SAOクリアおめでとう‼︎」

陸達は苦笑いする

里香「乾杯‼︎」

みんな「乾杯‼︎」

その後わいわいしてやって居た‼︎

続く




次回二次会‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。