俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

160 / 240
前回リクが暴走したり?キリトが74層のボスになったりと色々とあった
うぷ主「私の能力は・・無限程度の能力と全ての仮面ライダーになれる・・そして私はリクのバグスター?としてだからリクもこの能力を使えるのだ‼︎ブファファ‼︎ブーーン」
シモリク「はぁ〜・・頭が逝かれているぜ・・では明日未来へリンクスタート‼︎」


第百五十六話〜仮面ライダームソウ復活‼︎〜

第百五十六話〜仮面ライダームソウ復活‼︎〜

シモリク「・・なんとか間に合ったな」

キリト「ここから先は・・通行止めだ‼︎」

エム「パラド・・行くぞ」

パラド「ああ・・心が躍るな」

レーザー「自分達も来たぜ‼︎」

ゲンム「ブファファ‼︎なんとかな」

サクヤ「これはどうなってるだ?」

リーファ「・・さあ?・・でも信じた方が良い」

アリシャ「どういう事?」

シロ「・・ステフお座り」

ステフ「なんでですのーー‼︎」

ソラ「・・」

シモリク「ソラ達も来てたのかよ」

ソラ「まぁな?」

シモリク「さてとサラマンダーさんよ・・どうする?領土に戻るかそれとも・・僕らに斬られるか?どっちにする?」

ユージーン「フハハ・・君もサラマンダーじゃあないか」

シモリク「・・はぁ〜そうだけど?・・だけど僕はこの仲間達と一緒にやって行くので・・はい」

ユージーン「・・じゃあ私に勝ったらここを引こう・・」

シモリク「・・その掛け乗ったよ」

ムソウクラッシャーを取り出す

シモリク「じゃあ先に倒れた方が勝ちて事でなんでもやってokな?」

ユージーン「了解だ」

シモリク「ちょっとみんな離れてろ」

セント「リク新しいボトルだ‼︎」

セントがムソウクラッシャー用の新しいボトルを投げて来た

シモリク「おうありがとうな」

シモリク「さてと始めるか」

ユージーン「・・・・」

シモリク「・・・・」

ユージーン「・・‼︎」

シモリク「‼︎・・おらあ‼︎」

ユージーンが先に攻撃を仕掛けたが・・弾き飛ばした

シモリク「ここだ‼︎」

シモリク「はぁーー‼︎」

ゲンム「・・」

シモリク「これで・・‼︎」

剣が透けて僕に当たった‼︎

シモリク「・・特殊攻撃か」

アイ『はいパパあの剣には特殊攻撃・・剣が透けて攻撃が出来るようです』

ヘッドホン越しになる

シモリク「・・厄介だな・・」

シモリク「さてと行きますか」

構える・・

リーファ「アレは‼︎」

キリト「そういえばSAO時代に言ってたな・・全国剣道大会で・・1位取った事が3回もあるて・・」

シモリク「たぁ‼︎」

シモリク(しょうがない煙幕を使うか)

ムソウ「ニンジャ‼︎煙幕の術‼︎」

辺りいっぺんには黒い煙幕が舞っていた

・・・精神世界・・・

シモリク「・・戻ってないのか?」

オーバー、裏「ごめん・・デートしてた」

シモリク「・・はぁ〜もう・・じゃあ今度ユリとデートする時デートスポット教えてくれよ」

オーバー「okだぜ・・じゃあ行くか‼︎」

グータッチして・・目が光る

・・・ALO・・・

シモリク「・・ゲーイブ‼︎」

ゲーイブ「いつでもokだぜ」

レーザー「まさかオーバー達戻ったのか?」

シモリク「・・さてとやるか‼︎俺の運命は俺が変える」

ライティオール‼︎

シモリク「変身‼︎」

ゲーイブ「ガッチャンダブルアップ‼︎ストフリ、マイティブラザーズRX‼︎」

シモリク、オーバー「ノーコンテニューでクリアして見せるぜ‼︎」

オーバーの手には無双無敵が握られていた

シモリク「さてとオーバー行きますか」

ユージーン「分裂しただと‼︎」

オーバー「ああ‼︎」

オーバー「おらあ‼︎」

シモリク「とりゃ‼︎」

半分まで減らす

ゲーイブ「ガッシュン‼︎・・」

マキシマムストフリR‼︎

ゲーイブ「マキシマムガシャット‼︎」

シモリク、オーバー「『MAXフル変身‼︎』」

ゲーイブ「マキシマムパワーR‼︎」

シモリク「仮面ライダームソウ・・完全復活だ‼︎」

ゲンム「・・フハハ‼︎」

ムソウ「ハイパー‼︎ムソウ‼︎ムテキ‼︎暴走‼︎覚醒‼︎ライティガシャット‼︎」

シモリク「ギアアップ」

ムソウ「6速‼︎必殺‼︎ハイパームソウムテキ‼︎クリティカルボルテックフィニッシュブレイク‼︎イェーイ‼︎」

シモリク「おらあ‼︎」

シモリク「これで・・終わりだ!!」

ユージーン「うお・・グアーー」

ムソウ「完全なる勝利!!」

シモリク「はぁ・・はぁ・・」

サラマンダー「クソ・・喰らえ!!」

パラド「おい邪魔するなよ」

リクを倒そうとするがパラドがぶっ飛ばしてくれるので大丈夫‼︎

シモリク「さてやるか」

ユージーン「やってみろ‼︎」

シモリク「じゃあやってやるよ」

フルボトルをカシャカシャと振る

シモリク「さて実験を始めようか?」

リーファ「いきなり・・雲が」

キリト「あいつ・・やる気だな」

セント「さっき渡したフルボトルを使う気だな」

ゲーイブ「暴走‼︎無限‼︎・・」

シモリク「ベストマッチじゃあ無いか・・まあ良いや」

レバーを展開する

ゲーイブ「ガッチャン‼︎レベルアップ‼︎〜♪」

仮面ライダームソウ・・ハイパーゲーマー暴走無限トライヤルフォーム‼︎

シモリク「さてと最後に終わらせるぜ‼︎勝利の法則は決まってる‼︎」

レバーを閉じて再展開する‼︎

ゲーイブ「キメワザ‼︎マキシマム‼︎ボルテックフィニッシュ‼︎」

図形が現れた‼︎

シモリク「おらあ‼︎」

ゲーイブ「イェーイ‼︎」

無限の暴走の炎を相手にやりライダーキックする

ユージーン「うおおお」

ユージーン将軍はなんとか火の玉になった

シモリク「ふぅ〜スッとしたぜ」

シモリク「無双無敵に・・敵はあまり居ない‼︎互角の奴ならそこに居るけどな」

エムとキリトと空白を指差す

エム「格闘ゲームなら勝てる」

キリト「・・オンラインゲームなら」

ソラ「殆どのゲームなら・・多分少しは勝算がある」

シロ「・・でも・・毎回負ける・・」

シモリク「・・はぁ〜まぁ天才ゲーマーRだからな・・」

ソラ「まず・・湾岸でドリフトするとかあり得ないからD並みの‼︎」

シモリク「あはは・・なにも正論がねえ」

アリシャ「でも君凄いね‼︎」

サクヤ「お見事だったさっきの戦い」

ユージーン「・・これは認めるしか無いからな」

シモリク「今日の敵は明日の味方か・・まぁ良いや」

ユージーン将軍と握手した

シモリク「・・さてとあそこを目指して行きますか」

世界樹を指差す

サクヤ「世界樹を目指してるのか・・」

アリシャ「・・なんでそんなに世界樹に行きたいんだい君は」

シモリク「・・あそこに・・SAO時代の親友や恋人が居るからですよここの運営は狂っている・・」

アリシャ「運営が狂ってる?」

リーファ「実は・・」

今までの経緯を説明する

リーファ「と言ってるらしいです」

シモリク「はぁ〜早く運営はぶっ潰してユリ達を・・」

キリト「救いたいだろ?俺らも同じだろうが」

シモリク「まぁ・・もう少しだし・・運営さんが出て来たら凄い事が起きるかもよw」

セント「目に見えてしまう」

リズ「うんこれは・・うん」

ユキ「これがパパですから」

ナオト「だよね」

ストレア「ママが捕まってるのにパパがアレを発動しないておかしいもん」

ユイ「・・99%の確率です‼︎」

アイ「・・100%かも知れませんよユイ姉‼︎」

ユイ「あー・・そうかも知れませんね‼︎」

シモリク「・・みんなして酷いなこれは」

みんな「リクだからしょうがない‼︎」

シモリク「あ〜これこそギルドアンダーCRだ・・あはは」

シモリク「じゃああそこ目指して行こうか‼︎」

みんな「おお‼︎」

続く

 




次回アルンに来ましたー‼︎
次回も明日未来へリンクスタート‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。