俺達の転生先の世界は色々と混ざってる(ビルド編終了後一時凍結) 第一期   作:リパック

16 / 240
今回は新ガシャットと月夜の黒猫団です
今回も明日未来へリンクスタート‼︎


第十四話〜新ガシャット‼︎と月夜の黒猫団との出会い〜

第十四話〜新ガシャット‼︎と月夜の黒猫団との出会い〜

第十三話の夜・・・

エム「起きませんね」

キリト「やっぱりこのガシャットだな」

キラ「なんかこのガシャット見覚えあるんだよな」

シン「こっこれって俺達の収納ガシャットじゃあないですか」

一同「えっ」

シン「俺達のMSの収納ガシャットですよキラさん」

キラ「・・・・・・・・あっそうだそうだった」

シモリク「うるさいな・・・・」

ユリ「大丈夫なの?」

シモリク「まあボス部屋で試しに使ってみたけど・・・・起動したの俺が持って居たストフリしかなかったからなまあ面白いことがわかったけど」

アスラン「面白い事?」

シモリク「ああお前達のガシャット調整しておいたから使ってみてみな」

言われるままキラ達はガシャットのボタンを押す」

ストライクフリーダム!

インフィニティジャスティス!

デスティニー!

シモリク「予想どおりだセブンあれ3つ追加な」

セブン「・・・・製造シークエンスアクセス開始」

ガシャットが差し込めそうな奴が3つが出て来た

シンが2回目のボタンを押そうとした

シモリク「だめー」

シン「なんで〜」

シモリク「2回目押すなよ押した瞬間MSが出て来てボス部屋破壊しそうになったからな」

一同「えっ!」

シモリク「そう破壊不能オブジェクトでも破壊しちゃう奴が出て来て

みんなで死に行きます的な感じでやばかった」

一同「・・・・・・・・」

シモリク「じゃあキラ達そのゲーマードライバー2にガシャット差し込め」

エム「ゲーマードライバー2て?」

シモリク「あの駄目神と開発して完成したゲーマードライバーで全てのガシャットが使えるゲーマードライバーて感じ」

キラ達がゲーマードライバー2にガシャットを差し込むと・・・・

・・・・それぞれのMSの特徴とした武器と防具が出て来た」

キラ「これって・・・・」

シモリク「よし予想どおり武器と防具が出て来た後スキル欄をみてみん」

キラ達は言われるまま見ると・・・・見られないスキルがあった

キラ「スーパーコーディネーターSEED・・・・」

シン「コーディネーターSEED」

アスラン「シンと同じ」

シン「なんで俺だけ武器が多いんだ〜」

キラ「もしかしてこれって・・・・」

シモリク「新しい武器と防具とユニークスキルで良いだろう」

キリト「お前はどんな武器と防具とスキルゲットしたんだ?」

シモリク「武器と防具はキラと同じで・・・・スキルは教えない」

アスナ「なんでかなリク君」

シモリク「なぜと言われたら・・・・まあ教えても良いかなスキル名は・・・・・・・・??です」

一同「え〜〜〜〜〜〜」

そいてその後10か月が過ぎてただいま55層までクリア

その間にシモリクは54層でソロプレイヤーとギルドの争いで色々あった時にシモリクは切れてユリとまさかの54層をクリアして後からみんなに怒られた

??「助けて〜〜」

キリト「おりゃーーーーーーー」

キリト「大丈夫か」

??「あっはい大丈夫です」

???「サチ大丈夫か」

サチ「大丈夫だよこの人に助けてもらったから

続く




なんか色々ありましたね
次回は月夜の黒猫団の生存ルートです
明日未来へリンクスタート

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。